SSブログ

よしだや・・・4 [ラーメン]

群馬県地方に引っ越して2回目の夏を迎えようとしてます。。。

ご近所の方に群馬って5月からこんなに暑いのか???

って聞いてみたところ・・・

5月でこんなに暑いことは初めてだ・・・汗

らしい・・・今年の夏は計画停電もあるかも知れないのに・・・暑さに弱い愛犬虎次郎ドウシヨ・・・

 

さて・・・

暑くったってラーメンは食らうからね!!!

ということでお気に入りのこちらへ・・・

よしだや0001.JPG

よしだや。。。

場所はこちらからリンクしてくださいね。。。

この日はタケノコ掘りして汗だく・・・おなかも空いたのでこんなの頼みました。。。 

 

 

よしだや0002.JPG

野菜チャーシュー麺。。。

 

スープは・・・

よしだや0003.JPG

相変わらずすっきりくっきりしてます。。。鶏がベースなのかな???

チャーシューは厚いです。。。

 

よしだや0004.JPG

麺もスープと合っててとっても美味しいです。。。

 

ということで・・・

あっという間に完食デシ。。。w

 

また行こ・・・

 

では。。。

 


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0