SSブログ

メガなヤシ。。。 [怪しいグルメ]

暑くなってきたよねぇ。。。車もエアコン入るようになってきたし・・・・

エアコン使うとさぁ足車のタントは一気に燃費が・・・

軽自動車のくせに燃費が7km/lなんてこともあるからね・・・愛車BMW130iと変わらないってどういうことなんだろう????汁

 

ということで・・・ある日の昼食。。。

メガ-1.JPG

マクドナルドで買ってきた・・・・

って

もうみんな食ったのかな???

 

 

メガ-2.JPG

メガマック!!!

 

マックのかわいいおね~さんに勧められるがままに買っちまったぜ・・・汁。。。

 

もうみなさんご存知のとおりこんな感じ・・・

メガ-3.JPG

 

よくわからん・・・

 

メガ-4.JPG

お肉4枚・・・汁

 

お味は・・・・

 

チーズバーガーのお肉が多いヤシ。。。

 

まぁ・・・・お肉だらけのチーズバーガーですな・・・・wwww

 

ででで・・・食ってて飽きる。。。

 

昔は肉食系男子・・・現在は草食系オヤジ・・・

胃袋まで若干弱り気味の私にゃちっと辛いな・・・www

 

しっかし・・・どこまででかくなるのかな????

メガ・ギガ・テラ・・・・・・・・・・・ヨタ

 

ヨタマックとかやっちゃってるお方もいるが・・・ありゃ無理だ・・・・汗

 

次はメガマックやめとこ・・・・でも・・・おね~さんに勧められたら・・・汁

 

では。。。

 


nice!(35)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 34

はくちゃん

こんにちは
すご~い。。。肉が4枚なんだ
これは胃にこたえそうですね
近くにあった(車で10分くらいですが)ミニマックがつぶれてから全然行かなくなっちゃいました
かわいいおね~さんに勧められるのって弱いですよね
僕は以前高速のスタンドで、かわいいおね~さんに勧められるままワイパーのゴムを交換したことがあります
ただ、交換もその後の会計もおっちゃんだったのでがっかりでした

by はくちゃん (2011-05-20 10:54) 

(。・_・。)2k

貧乏でいつもハンバーガー100円に
マックシェ-ク100円の200円しか
払っていない今日この頃です(^^;
by (。・_・。)2k (2011-05-20 12:53) 

ひろちゃん

肉食系女子の私は余裕だよん♪
おはげはメガマックの事を"ビッグマックの新しいヤツ"って言ってる
by ひろちゃん (2011-05-20 13:35) 

キャラハン

この前テリヤキのデカイの食ったよ。。。(^o^)

by キャラハン (2011-05-20 16:38) 

レイリー

↑のしとは余裕で5個食べるかんねー
デザートにマックフルーリーも3個逝くし (w
自分は3ヶ月くらい前にビックマックで逝ったのでチキンのヤツ食べてます。。。
by レイリー (2011-05-20 16:50) 

masalin6412

Macは大きさで勝負ですね〜
私はそんなに食べられないので
大好きなモスの方に行っちゃいます〜\(^O^)/

by masalin6412 (2011-05-20 16:54) 

銀四郎

その前に一人でマックに入れない。。。
by 銀四郎 (2011-05-20 16:58) 

miwa

そういえば…最近マックに行ってないなぁ~
たま~に食べたくなるんだけれどネ( ´艸`)
これって、歳かな~
by miwa (2011-05-20 18:27) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
ねねねすごいでしょ????
やっぱかわいいおね~さんによわいっすか????wwwww
ワイパーは・・・・騙されないけど・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-20 19:39) 

Makorin(^_^)v

2Kさん。。。。
ん??????その手があったか・・・・wwww
それで十分だもんなぁ・・・・
ちなみにうちの営業所にはコーヒーの無料クーポンだけで行く人間がいますけど・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-05-20 19:41) 

Makorin(^_^)v

肉食系女子ひろちゃん。。。w
ビックマックの新しいヤシってある意味あってるけど・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-20 19:42) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
照り焼き・・・・知ってたんだけど・・・・甘辛いのが苦手なもんで・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-05-20 19:42) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん・・・・
まさか・・・・5個は無理だろう・・・・でも彼ならいけるか????wwww
でも・・・ビックマックで逝くのはまだ早いだろ・・・・
by Makorin(^_^)v (2011-05-20 19:44) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。。
モスかぁ・・・・それが正解かもしれないですねぇ。。。。

by Makorin(^_^)v (2011-05-20 19:45) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
ドライブスルーなら平気でしょ?????????

by Makorin(^_^)v (2011-05-20 19:46) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
う~ん・・・・歳じゃないんだろうけど・・・・行動力かな????
ってことはやっぱ歳かな????wwwwww
でも・・・・今はおなかいっぱいだろうし・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-20 19:48) 

aidesu

ビックマックが僕のベストバランスです^^
by aidesu (2011-05-20 19:56) 

yoshinorhythm

僕も・・・。

マックに一人は入れない。。。^^;

ドライブするーで喋るのがなんか嫌。。。^^;

婆ちゃんでも拉致って連れてくかな。(爆)

by yoshinorhythm (2011-05-20 20:31) 

よっちゃき

マックは個人的に訳あってどうしても行けないので、周りにそそのかしてます。
バカが多いので今回はやってくれるんではないかと、期待してますw
YOTTA肉16枚!
by よっちゃき (2011-05-20 23:16) 

S木。

未だにメガ・・・ギガ・・・テラ・・・???
㎏とかnmとか㎡とか。。。
計算に時間が100倍かかる系です。
30分考えた計算をH野さんが10秒でやる。。。

マックはクォ~タ~パウンダ~が好きです!
by S木。 (2011-05-21 00:33) 

ball

「スマイル買ってこい!」昔々そんなセリフを吐いた気がするぞ...(汗)。
え!? Makorinさんの130iって7㌔しか走らないんですかぁ??
アクセルの踏み過ぎかと思われます。 ご自愛下さい(伏)。
by ball (2011-05-21 00:46) 

corrado

マックのハンバーガーは辛うじて食えますが、最近ポテトがキツイです・・・www
by corrado (2011-05-21 17:54) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。
確かに・・・いいかもしれないですね。。。
でも・・・私の好きなのはクウォーターパウンダーですが・・・
by Makorin(^_^)v (2011-05-22 09:13) 

Makorin(^_^)v

yoshinorhythmさん。。。
うううううううそでしょ????
あなたが入れないわけないと思うのですが・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-22 09:15) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。
う~~~んその理由・・・わからんが・・・
ヨタはダレかやってくれるでしょう・・・この中にいるのかな???
by Makorin(^_^)v (2011-05-22 09:16) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
おまえ・・・計算弱いもんなぁ。。。
それで理系か???教員免許は・・・・汁

ところで・・・そこの会社にはヨタマックにチャレンジしそうなヤシいるだろ・・・T中K痔とか・・・www
by Makorin(^_^)v (2011-05-22 09:19) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
スマイル買ってこい!!!あったあった・・・・でも私の周りには行ったヤシいませんけどね。。。wwww

130の燃費は・・・群馬に来てこれでも良くなったほうですかね・・・なんせ奥様の買い物車なもんで・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-22 09:20) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
歳ですよ!!!!wwwww
わたしも最近きついもん・・・あの油っこさが・・・汁
by Makorin(^_^)v (2011-05-22 09:21) 

空飛ぶマグロ

メガてりやきは良かったけど、肉4枚は見ただけで胸焼けが...
各シリーズをコンプリートして来ましたが、今回は無理です(^^;
by 空飛ぶマグロ (2011-05-23 07:58) 

38410415

ヨタマック懐かしいです。^^
by 38410415 (2011-05-24 04:55) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。
テリヤキいきましたか・・・・たぶんもっともハイカロリーな・・・www
もうメガじゃなくってもいいよねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-24 18:07) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
ヨタ・・・・なつかしいでしょ???wwww
しっかしよくやるよなぁ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-24 18:08) 

のの

はい、元マクドナルドのクルーでっす(笑。
昔はメガなんていう単位はなかったし(あったけどメジャーじゃなかった・・・爆)せいぜいビックマックがマックスなメニューでしたよー。
それすら今だ完食できまへんが・・・汗。
メガのミート4枚ってやっぱりシツコイと思います・・・・。
by のの (2011-05-24 23:56) 

Makorin(^_^)v

ののさん。。。
おおおマクドギャルですか・・・すごいですね。。。
確かにビッグマックがMAX・・・わかかりしころはそれでも足りなかったけどね。。。www
いまは・・・・草食系オヤジだし・・・しつこいです。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-25 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0