SSブログ

突然に現る・・・ [Photo]

先日・・・・

仕事中に足車のタントで走ってると突然にこんな風景が・・・

 

ルピナス-1.JPG

ルピナス。。。

ここ・・・・農家の畑みたいです。。。

あまりに突然現れたもんで・・・

 

コンデジS90でJpg撮影です。。。(ラーメンもRAWなのに・・・・)

ということで・・・リサイズのみです。。。wwww

 

ルピナス-2.JPG

農家の畑みたいなところだったのでここまで侵入していいのかわからないけど・・・汗

しっかし・・・・

いい香り・・・w

 

ルピナス-3.JPG 

 

う~んコンデジ撮影ってむずいデシ。。。。

 

ルピナス-4.JPG 

こう見るとなんかすごいですね。。。

 

ルピナス-5.JPG 

 

しっかし・・・普通の畑にこの数・・・すごすぎます。。。

私以外にもたくさんの方が写真を撮ってましたよ。。。

 

では。。。

 


nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 22

お茶屋

おぉ!これまたインパクトあるワンシーン・・・ですね^^♪
by お茶屋 (2011-05-24 18:28) 

はくちゃん

こんばんは
すっ。。。すご~い
一面に。。。
いろんな色で鮮やかですね
インパクトありますね

by はくちゃん (2011-05-24 20:42) 

ひろちゃん

家の隣町にもこんなとこあるよ
一昨日通ったら見頃っぽかった〜
by ひろちゃん (2011-05-24 20:49) 

sugarbabe

美味しそうですね。
今、庭に何を植えていいか困ってるところです。
by sugarbabe (2011-05-24 21:24) 

レイリー

普通の畑でコレはスゴイ!!
群馬県、恐るべし! (^^
by レイリー (2011-05-24 22:25) 

のの

ルピナスって言うんですね。知らなかった・・・。
というか初めて見たかも?
一斉に満開(という表現でいいのかな?)って凄い。
どこかに出荷するとか?
うーん。圧巻!!!
by のの (2011-05-24 23:49) 

aidesu

おとぎの国みたい^^
by aidesu (2011-05-25 00:36) 

masalin6412

なんか…ホントに凄い…
これだけあると…綺麗なんだけど…
インパクトありすぎ!
by masalin6412 (2011-05-25 00:38) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。。
すごいでしょ?????都会じゃなかなか見られないですよね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-25 05:17) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。
なかなかすごいでしょ!!!www
これが一般の農家の畑ですからね。。。こんなところ散歩したら毎朝楽しいんだろうな。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-05-25 05:18) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
なに????こんなようなところがあるのか????
じゃじゃじゃ写真でアップだね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-25 05:19) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
いい感じでしょ????
ん???ガーデニングですか???今の時期だと・・・ナス、キュウリ、トマトなんかいいかもね。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-05-25 05:21) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
そりゃ・・・・田舎ですから・・・・wwww
そちらの方では見かけませんでしたねぇ。。。やっちゃったら人がたくさん来そうですね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-25 05:22) 

Makorin(^_^)v

ののさん。。。。
ほんとうにすごいでしょ!!!
出荷するかどうかわかりませんが・・・・こんなところ愛犬と散歩したら楽しそうですね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-25 05:24) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。
確かにおとぎの国かも・・・・とっても幻想的なせかいですね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-25 05:24) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。
すごいですよね。。。ほんとインパクトすごいです。。。
でも・・・実はもっとすごいところあるんだけど・・・・www

by Makorin(^_^)v (2011-05-25 05:26) 

ball

ルピナス?
初めて知りました(汗)。
Makorinさん、物知りですねぇ。
これだけのカラフルが現れたら、思わず目を奪われそうです。
突然眼前に林家ペー&パーが横切るように・・・・なんか違うか(汗)。


by ball (2011-05-25 19:12) 

はくちゃん

こんばんは
ちょうど1300記事でしたね
すごいなぁ~

by はくちゃん (2011-05-25 20:44) 

らっこ

こんなに沢山のルピナスは、初めて見ました。
by らっこ (2011-05-26 10:42) 

Makorin(^_^)v

らっこさん。。。。
確かに・・・・こんなにたくさんのルピナスって見ることできませんよね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-27 05:16) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
ははは・・・・どっかのぎんちゃんの方がよく知ってますよ!!!www
確かにカラフルで・・・ペー・パーのようですね。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-05-27 05:17) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。
そうですねぇ・・・2006ねんからやってますからね。。。www
ありがとうございます。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-27 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0