SSブログ

ブルーな・・・ [Photo]

いや~1週間以上たっちまったい・・・・汁

キャラハンさん主催のオフ会・・・ネタはまだ続きます。。。汗

 

前回書いた記事、ちゅ~りっ“ぽ”の撮影の後はこんなところに・・・

オフ会3-0001.JPG 

一面のブルーな世界・・・ネモフィラ撮影に・・・ 

 

 

オフ会3-0002.JPG

相変わらずのローアングルなぎんちゃん。。。wwwww

くれぐれも盗撮疑惑かけられないようにご注意くださいませ!!!www

 

今回はこのひろ~い丘をどのように撮影するか悩んだよ。。。

広さを表現できるフィッシュアイレンズなんぞわたしゃ持ってないからね。。。工夫するしかないもんなぁ。。。

 

オフ会3-0003.JPG

空も地面もブルーな世界。。。

とても綺麗でした。。。

 

オフ会3-0004.JPG

 

オフ会3-0005.JPG

いつものシャボン玉撮影。。。

 

オフ会3-0006.JPG

やっぱ広い。。。

 

オフ会4-1.JPG

 

オフ会3-0007.JPG

一面のブルーな世界を作るのはこんなに小さな命。。。

沢山集まるとこんなにすごいパワーになるんですね。。。

みんなの少しずつの力を合わせればきっと日本は元気になれます。。。オレもガンバロ・・・・

 

オフ会3-0008.JPG

久しぶりに海も見たよ。。。

 

今回参加されたメンバーさんたち・・・

オフ会3-0009.JPG 

とっても楽しかったよ!!!

 

今回参加された皆様。。。

キャラハンさん

ぎんちゃん

レイリ―さん

はくちゃんさん

ukoさん 

yoshinoriさん 

miwaさん 

majoramuさん

masalinさん 

2kさん

ねこじたんさん

ballさん

しまさん

madoleineさん

なっとう娘さん

 

改めまして本当にお疲れ様でした。。。

本当に楽しかったです。。。

そしてキャラハンさん・・・ご苦労様でした。。。これだけたくさんの皆様に集まっていただくとなかなか大変ですよね。。。

 

また皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。。。

 

ということで番外編に続くかも・・・w

 

では。。。

 


nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 30

コメント 24

はくちゃん

こんにちは
いっぱい思い出しますね
たのしかったなぁ
おしゃべりしたり。。。撮影したり。。。おしゃべりしたり。。。
またお会いしたいですね

by はくちゃん (2011-05-16 12:27) 

miwa

早いなぁ~もう1週間以上経っちゃったんだね。
楽しかったね(*^_^*)
でも、ずいぶん上まで行ったんだね~
by miwa (2011-05-16 14:02) 

キャラハン

今回ネモフィラをマクロで撮るの忘れた。。。。。('∇';)
いやホント楽しかったですね。。
お疲れ様でした♪ (^o^)
っつーか、番外編が気になる。。。。

by キャラハン (2011-05-16 14:10) 

銀四郎

小さな命がたくさん集まるとスゴいパワーだなんて…いいコト言うなぁ~^^
by 銀四郎 (2011-05-16 14:34) 

レイリー

楽しかったですね~
メインのネモフィラのところに到着してからはちっとも写真撮らないで遊んでました。。。

by レイリー (2011-05-16 15:20) 

yoshinorhythm

先日はお疲れ様でした!
皆さんの記事を読むたびに、想い出を引っ張り出しては
笑っております。(笑)

by yoshinorhythm (2011-05-16 17:26) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。。
とっても楽しかったですね。。。わたしゃ口下手でしたけど・・・
また撮影会やりたいですね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-16 17:37) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
そうそうもう1週間・・・・完璧に出遅れてる私です。。。wwww
アップしてる時間がなくってネタがたまる一方????wwwwww

今度の目標は・・・・モモたんと虎次郎を会わせることです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-16 17:39) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
実は・・・・中途半端な距離になってしまって・・・・
マクロじゃなくって・・・トリミングですけど・・・・wwwwwwwwwww

番外編?????ballさんが速いんだモンなぁ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-16 17:40) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
オレらしくないだろ?????wwwwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-16 17:41) 

Makorin(^_^)v

レイリーさん。。。
ははは・・・わたしはこれでもしんけんだったんだけど・・・・wwww

楽しかったねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-16 17:42) 

Makorin(^_^)v

yoshinoriさん。。。
本当に遠いところお疲れ様でした。。。

>皆さんの記事を読むたびに、想い出を引っ張り出しては
でもさぁ・・・・yoshinoriさんが一番生き生きしてましたよ!!!!www
歩きながら片手でデジイチ・・・・なかなかできないよなぁ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-16 17:44) 

ball

おおっ、生で観た風景そのままの再現ですよ。
やっぱりRAWは違うよねぇ。(←しったか。)
私もMakorinさんのおかげで楽しめました。
番外編も楽しみにしています!
by ball (2011-05-16 20:23) 

masalin6412

やっぱりいいですね〜
楽しかった思い出が大きくって
疲れた記憶が薄れていきますよ〜
今度は哲麺でお会いしたいね!
って、遠すぎて行けない(T.T)
by masalin6412 (2011-05-16 21:50) 

まどれいぬ

ああ、ほんとに楽しかったですね~
あらためて思い出して、
ニコニコしてます。
番外編も楽しみ。
by まどれいぬ (2011-05-17 00:16) 

(。・_・。)2k

また集まりたいですね~
思い出すな~( 。・_・。)
by (。・_・。)2k (2011-05-18 13:33) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
はははみたまんまの風景に見えますかね????
写真は・・・・そうじゃない表現もあるのだが・・・裏ブログでやってみるかな???wwww
憧れのballさんに会えて本当に良かったです。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-18 21:07) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。
ははは楽しかったねぇ。。。
て哲麺ですか????
多摩地区ならもっとすごいところ案内しますよ!!!群馬では自信ないですけどね。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-18 21:09) 

Makorin(^_^)v

まどれいぬさん。。。。
楽しかったねぇ・・・・私もニヤニヤです。。。wwwww
あれだけの人数だからねぇキャラハンさんも大変だったんだろうなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-18 21:11) 

Makorin(^_^)v

2kさん。。。
集まりたいです。。。そしてもっと皆さんとお話ししたいですねぇ。。。
バイクも・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-18 21:13) 

まどれいぬ

次は私も車で行こうっと。
インドに身売りされたイギリス車だけど
仲良くしてね。
タマ切れ試してみたけど、ならなかった。。。
残念、ううつ。。。
by まどれいぬ (2011-05-19 02:09) 

uko

いいブルーですね〜。
1週間たって、再びあの蒼い光景がよみがえります。
小さな命が沢山集まると、こんなに素晴らしいパワーになる
………本当ですね。いいことば。
日々の全ての源ですね。
by uko (2011-05-19 10:15) 

Makorin(^_^)v

まどれいぬさん。。。
仲良くしますよ~~~~~。。。。
ででで・・・・タマ切れ機能があるのは多分ドイツ車だけかと・・・・
でも大丈夫!!!!一緒にタマ切れやりたいときはタマ抜かしていただきますので・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-19 17:29) 

Makorin(^_^)v

ukoさん。。。。
ははは・・・ってことは1週間たったアップも役に立ったってことで・・wwww

そうそう小さいことからコツコツ頑張っていけばいずれねぇ・・・・大きなことが出来るってことです。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-19 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0