SSブログ

帰り道。。。アルピナと走る。。。 [BMW]

さて・・・キャラハンさん主催のオフ会・・・・

 

未だにアップが続いてるのは私だけだけどね>何か???

 

さて・・・撮影会も終わり駐車場へ・・・

番外編0001.JPG

皆様の素敵なお車・・・

各車スペックはこことかここにリンクしてご覧になってくださいね!!!www

 

だってさぁ・・・・

 

 

書くの大変なんだもん・・・汗

 

まぁいいや・・・・汁。。。

 

今回のオフ会・・・・まさかこのお方と会えるとは思いもしませんでした。。。

 

番外編0002.JPG

ballさん。。。

その素敵な走行距離の稼ぎっぷり、走りっぷりに是非一度お会いしたかったもんです。。。

迫力のアルピナで登場・・・・もちろんこちらの車はマニュアル車。。。

 

ballさんのアルピナを並べて再度撮影。。。

番外編0003.JPG

しっかし個性のある車たちだねぇ。。。wwww

 

ででで・・・・

ドイツ車が2台いたらやるっきゃないっす!!!

番外編0005.JPG

アルピナタマ切れ~~~!!!

 

番外編0006.JPG

130iタマ切れ~~~!!!

 

もちろん2台並べて・・・

番外編0007.JPG

ballさんタマ切れ~ズ入会おめでとうございます~~~!!!wwww

(↑勝手に入れるなって・・・・)

 

 

あ・・・・そうそう一応書いておかないと・・・・

これらの画像は・・・

別に車のタマが切れてるわけじゃないからね!!!

これは・・・ドイツ車にある機能なんですよ!!!(一部装備されていない車もあるみたいだが・・・)

この機能を使うには・・・

・エンジンを切りカギを抜く。。。

・ウィンカーレバーを左右のどちらかに・・・

・ウィンカーレバーの傾いた方のスモールライトのみ点灯する。。。

まぁ・・・・なんの意味があるのかわかりませんけどね。。。wwwww

 

さて・・・帰りの道中はballさんと共にする。。。

出発前に言われたのは・・・

“ガソリン入れていいですか???”

wwww・・・まぁ・・・あれだけあちこち寄ってくればねぇ。。。www

ということで私の130iのi-driveでガソリンスタンドを検索し先行する。。。

これが・・・大変・・・

地震の影響でかなり道が傷んでる箇所もありますが・・・

i-driveマニアックな道案内しすぎ~~~!!!www

すんげ~田舎道あんないするんだもんなぁ・・・・汁。。。

あまりの段差の激しさにアルピナのリップスポイラーが本気でヤバかった。。。www

 

私的に緊張したのは・・・

番外編0008.JPG

後ろからつけてくるballさん。。。

トロトロ走ってると・・・

遅いんじゃぁこのぶおけぃ!!!

と・・・睨み効かせてきそうだからね。。。それだけでもかなりのプレッシャーなもんで・・・・

 

さて・・・給油終了後・・・ひたちなかICよりballさんに先行してもらう・・・

番外編0009.JPG 

いい音出して視界から遠ざかる・・・汗

 

私もついて行こうとしたのだが・・・この辺の高速は道が地震の影響でうねっており、車が飛ぶ!!!汁

ちょっとピヨッタよ。。。

っていうか結構腰にきましたねぇ。。。 

 

途中の休憩・・・

番外編0010.JPG

アルピナ・ドアポコ駐車。。。www

 

ここから再度私の130i先行で北関東自動車道・太田桐生ICまで走る。。。

走ってる速度はナイショ・・・www

そんなに速くないけど・・・・

 

でも・・・インター降りてコイン洗車場に直行したよ・・・汗

 

だって・・・・

番外編0011.JPG 

・・・・・汁・・・・・

 

とりあえず高圧洗車で水だけぶっかけたよ。。。

 

ballさん・・・トロイ130iにお付き合いいただきありがとうございました。。。

そしてお疲れ様でした。。。

次は・・・赤城でも走りましょ!!!

 

では。。。

 


nice!(30)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 30

コメント 28

はくちゃん

こんばんは
ちょっと離れたところに駐車しちゃったのでご一緒できなくてごめんなさい
一緒の並べて止めればよかったなぁ
って、軽なんですけどね
かっこいいですねぇ (^^)/
高速うねってましたよね
先日走った東北道もひどかったなぁ

by はくちゃん (2011-05-17 19:47) 

masalin6412

こんばんは〜
そんなことがあったんですか?ご一緒したかったわ!
って、私のラッシュじゃ、全くもってついて行けませんでした(T.T)
一度でいいから、助手席のせて〜で、ついでに運転させて〜
これは絶対駄目だろうなぁ…
by masalin6412 (2011-05-17 19:51) 

銀四郎

なんだか車のブログみたい。。。爆
by 銀四郎 (2011-05-17 20:09) 

キャラハン

ランデブー楽しそうですね♪ (^-^*)
適度な緊張感がいいですね。。。
っつーか、そのバンパーの虫の張り付き方は・・・・・('∇';)

by キャラハン (2011-05-17 20:12) 

miwa

ホントだ~車のブログ見たい( ´艸`)
これ、虫だったのね~雨降ってなかったのに
なんでだろうって思ってたの・・・
なにせ、ゴールドなもんで。。
by miwa (2011-05-17 20:25) 

ひろちゃん

あれ…
レイリーさんぎんちゃんの定位置に停めちゃってる…
by ひろちゃん (2011-05-17 20:44) 

レイリー

なんか・・・
手前2台の国産(水色のはキューブのカウルだかんね!)はどーでもいいねぇ~
この虫の張り付き方は、ふゆわは出てるな~ (w
やっぱり走れる車は楽しそう・・・
キャラハンさん、復活したいもんだねぇ。。。 (遠いい目・・・
ちなみに、はくちゃんの「軽」と仰る自動車はV12積んでます (汗
by レイリー (2011-05-17 20:52) 

yoshinorhythm

あの撮影が、こんな風になってたんだ。^^v
来年はハマーで行きます。(爆)
by yoshinorhythm (2011-05-17 22:25) 

aidesu

モノホンのアルピナすげーーー。
いつか僕もBMクラブに入会したいです。
by aidesu (2011-05-18 00:43) 

(。・_・。)2k

虫 ハンパないですね(^^;
もっともバイクの場合
油断してると食っちゃいます(^^;
by (。・_・。)2k (2011-05-18 13:32) 

mitsu

タマ切れ見たの久しぶり~~~(爆)

by mitsu (2011-05-18 16:12) 

ま。

アルピナのタマ切れは史上初かも?笑
by ま。 (2011-05-18 17:28) 

なっとう娘

ダンナの車に悲劇が・・・
この写真が「遺影」のようです^^;
by なっとう娘 (2011-05-18 20:01) 

ball

え~・・・・
このたびタマ切れ~ズの末席に入会させていただきましたballデス(汗)。
この度は、スポットを当てて下さって恐悦至極に存じます(伏)。
つーか、爆笑させていただきました!

カメラによっても、色味が違って見えるもんなんですねぇ。
天候・・・てか、光の加減にもよるんでしょうけど。
しっかし、蟲の張り付き方が尋常やありませんねぇ(笑)。
別れてから、赤城山に走りに行かれたのが明白です!
抜け駆けはダメですよ、抜け駆けは!
私もMakorinさんと一緒に走れて嬉しかったです。
また、ご一緒しましょう!

by ball (2011-05-18 20:29) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
ほんと並べられたらよかったですね。。。次は是非ね!!!!
東北地方もうねりすごかったんですね。。。まぁんばんか想像はつきますけどね。。。お互いに気を付けましょうね!!!
by Makorin(^_^)v (2011-05-18 21:21) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。。
そうそうここはいつもの駐車場です。。。wwww
えっ?????助手席に乗ってくださるって?????
お世辞にも・・・乗り心地のいい車じゃないですけど・・・・覚悟を決めてきてくださいね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-18 21:22) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
あの~~~~~一応車のブログなんですけど・・・・汁
by Makorin(^_^)v (2011-05-18 21:24) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
楽しかったですよ!!!!今度はご一緒に・・・・wwww
虫の貼り付き方ですか????
それは・・・ballさんのプレッシャーです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-18 21:25) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
だ~か~ら~・・・一応車のブログなんだってば・・・wwwww
虫の貼り付き方はねぇ・・・・・スピードが出ちゃうとこうなっちゃうんですよ。。。。汗
by Makorin(^_^)v (2011-05-18 21:27) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
なに????ここがぎんちゃんの定位置なの????
まぁいいじゃないの・・・・たまには変えないとねぇ。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-05-18 21:28) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
いやいや・・・・そそそそそんなに出てないってば・・・汁。。。
後ろの車からのプレッシャーだってば・・・・wwwww
走れる車はマジで楽しいです。。。でも・・・一般道では踏むところないですけどね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-18 21:31) 

Makorin(^_^)v

yoshinoriさん。。。
ははは・・・・あなた撮影現場にいたでしょ????wwwwww
ハマーですか????楽しみにしてますけど・・・ガソリンいくらあっても足りなそうだけど・・・・汁
by Makorin(^_^)v (2011-05-18 21:33) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。
いいんですよ~~~BMWじゃなくっても・・・・
どんなお車でも入会できますよ~~~~。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-18 21:34) 

Makorin(^_^)v

2kさん。。。
大丈夫・・・・80km/hくらいならそんなに虫つかないし・・・・wwww
でも食っちゃうのはわかりますよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2011-05-18 21:35) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
確かに久しぶりだ・・・・やらなきゃねぇ。。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-18 21:39) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
初めてだっけ????wwwww
でも・・・Audiの高いヤシとかありますからね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-18 21:43) 

Makorin(^_^)v

なっとうちゃん。。。。
なになに??????あれは・・・・汁
どこであんなになっちゃったの?????
by Makorin(^_^)v (2011-05-18 21:44) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
ご入会おめでとうございます。。。wwww
これからは大変ですぞ・・・・アルピナ・・・M3などで各地でやっちゃってくださいね!!!!wwwww

蟲の貼り付き方は・・・・あなたのプレッシャーです。。。wwwww
赤城には逝ってませんよ。。。。本当に逝っちゃいますからね。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-05-18 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0