SSブログ

きれい!!!

ひたち海浜公園にいます。。。
暑いねぇ・・・
Makorin
DSC_0045.JPG

nice!(30)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 28

TAK

どうですか?
楽しんでますか~?
by TAK (2011-05-08 15:36) 

masalin6412

ただいま帰宅しました〜
足が自分の足ではないみたい〜
いろいろありがとうございました(*^o^*)またよろしくお願いします〜
by masalin6412 (2011-05-08 18:31) 

銀四郎

今日はありがと。。。^^
by 銀四郎 (2011-05-08 21:10) 

レイリー

本日はありがとうございました!
Makorinさんやっぱり思っていた通りに銀ちゃん系のイケメンさんでした!!
とても楽しかったです!
次回は是非、虎次郎君を撮らせてくださいね!! (^^
by レイリー (2011-05-08 21:34) 

はくちゃん

こんばんは
今日は、ありがとうございます
とても楽しかったです
またよろしくお願いします
先ほど今日の写真をアップしました


by はくちゃん (2011-05-08 22:10) 

(。・_・。)2k

昨日はありがとうございました。
楽しい時間でしたが暑かったですね(^^)
またご一緒できる日を楽しみにしています。
by (。・_・。)2k (2011-05-09 13:27) 

majoramu

お疲れ様でした。楽しかったね。
by majoramu (2011-05-09 13:47) 

miwa

昨日は、お疲れさまでした。
虎次郎君の名前がラーメンからだったなんて( ´艸`)
チョット意外でした。
また、よろしくお願いします(*^^)v

by miwa (2011-05-09 17:51) 

S木。

ひたち海浜公園に出没とは!!
地震以来行ってないんですが、無事そうでした???
おさかな市場も最近復活ですよ。

やった~
・・・イケメン?でよかったじゃないですかw爆
by S木。 (2011-05-09 20:19) 

多夢

最近2~3日で日焼けしてしまいました。
by 多夢 (2011-05-09 21:30) 

ねこじたん

先日はありがとうございました
暑かったですね〜
また よろしくお願いします
by ねこじたん (2011-05-10 00:51) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。。
楽しんできました~~~~。。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-05-10 02:02) 

Makorin(^_^)v

masalin6412さん。。。
お疲れ様でした。。。足の具合どうですか????
後程訪問しますね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-10 02:03) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
お疲れ様。。。。こちらこそありがとう。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-10 02:04) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
おつかれさまでした。。。
>Makorinさんやっぱり思っていた通りに銀ちゃん系のイケメンさん
ははは・・・・本気にしちゃうからやめて・・・wwwww
って反応した女子がいるじゃん。。。。wwww

虎次郎を撮る際はメモリーカードをたくさんお持ちくださいませ!!!

by Makorin(^_^)v (2011-05-10 02:07) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
アップはやいですねぇ。。。。私なんかまだ取り込んでもないです。。。www
RAW現像なのでまだまだ時間かかりそうです。。。。汗
by Makorin(^_^)v (2011-05-10 02:08) 

Makorin(^_^)v

2Kさん。。。。
お疲れ様でした。。。楽しかったですねぇ。。。
面白そうなブログなのでこれからもちょくちょく遊びに行きますね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-10 02:09) 

Makorin(^_^)v

majomaruさん。。。
お疲れ様でした。。。。楽しかったですよ。。。。
でも日頃の運動不足がちょっとねぇ・・・・筋肉痛が。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-10 02:10) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
お疲れ様でした。。。。
虎次郎の名前?????
虎心ってラーメン屋さんで虎二郎って名前のラーメン食っちゃったんですよね。。。その後ヤシを見たもんで・・・wwww
今度モモたんとおデートさせたいですね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-10 02:13) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
そうそうここは地元か?????wwwww
地震から完全には復活できてないようです。。。道路は高速、一般道ともにうねりがひどいし・・・屋根は群馬県よりひどいです。。。。
でも・・・地域は元気みたいね。。。

>・・・イケメン?でよかったじゃないですかw爆
どうよ!!!!ほら・・・・見直したべ!!!!何故にモテないのか・・・・汗

by Makorin(^_^)v (2011-05-10 02:16) 

Makorin(^_^)v

多夢さん。。。
確かに・・・・昨日1日だけで結構いっちゃいましたよ。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-05-10 02:17) 

Makorin(^_^)v

ねこじたんさん。。。。
お疲れ様でした。。。。そしていらっしゃいませ。。。。wwww
暑かったですね。。。さすがに何回か水分補給しました。。。その後ハム焼き食ったら・・・・のどが・・・www
これからもよろしく。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-10 02:19) 

uko

Makorinさん、初めまして、でした。
お話できなくて残念でしたが、またどこかで
お会いできればうれしいです。
あれだけ集まると、にぎやかで楽しいですね(*^_^*)
だいぶ怪しい集りな感じもありましたが・・・。

ぜひまたご一緒させてください。
これからもよろしくお願いします。
by uko (2011-05-10 12:42) 

Makorin(^_^)v

ukoさん。。。。
いらっしゃいませ~~~!!!!
じっくり写真みせていただきますよ~~~~。。。。

確かに怪しい集まりでした・・・・特にタンクトップ軍団・・・汗

これからもよろしくお願いいたします。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-11 06:07) 

yoshinorhythm

先日はお世話になりました!
あまりお話し出来なかったのですが
楽しい撮影会となりましたね。^^v
また是非、ご一緒したいと思っておりますので
その時はお話しいたしましょう!行け面通しで?(爆)
本当にお疲れ様でした。

by yoshinorhythm (2011-05-11 11:33) 

Makorin(^_^)v

yoshinorhythmさん。。。。
お越しいただきありがとうございます。。。。
確かにお話あまりできなかったのだが・・・だってさぁ・・・常にどこか行っちゃってる感じなんだもん。。。www
でも・・・・写真の撮り方の自由さがとっても素敵。。。rssに登録しときますよ!!

>その時はお話しいたしましょう!行け面通しで?(爆)
そそそそ・・・・そうね・・・・ぎんちゃんとほとんど同じ年齢だけど・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2011-05-11 23:29) 

まどれいぬ

先日はありがとうございました^^
暑かったけど、楽しかったですね。
虎次郎くん、かわいいですね。
会ってみたいな~
by まどれいぬ (2011-05-12 22:45) 

Makorin(^_^)v

まどれいぬさん。。。
こちらこそありがとうございました!!!!!
とっても楽しかったです。。。www

えっ??????
虎次郎に会いたい?????いいですよ。。。
ただ・・・・しつこいけど・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-13 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0