SSブログ

出発!!! [ドライブ]

平成23年5月8日(日)晴れ

 

午前8時・・・自宅を出発しようとしたところ・・・

 

愛犬虎次郎がウ○コをゲージ内で落としこちらを見つめる。。。汗

 

“おいっ!!こらっ!!おまい・・・どこ行く気じゃい!!!”

 

と言わんばかりに・・・・汁

仕方なくウ○コを片付け8時20分に出発。。。

てきと~に用事を済ませ・・・

オフ会1-0001.JPG

開通したばかりの北関東自動車道を突っ走る。。。

そして・・・

 

 

オフ会1-0002.JPG

トンネling~~~。。。

 

オフ会1-0003.JPG

こんな不思議なオーラを発する車を先行させ・・・

しっかし・・・買えないからいいんだけど・・・この車のデザインって個人的には・・・・汁

 

そしてついたところは・・・

オフ会1-0004.JPG

ひたち海浜公園

 

そうそうキャラハンさん主催のオフ会に出席です。。。

 

会場に到着し・・・・まだ何もしないうちに園内のレストランで昼食・・・・

オフ会1-0005.JPG

カツカレーをデジイチで撮る怪しいメンバーたち・・・www

どっかのコラボオフみたいだな・・・・あっちはグルメの写真だけど・・・・

 

まぁ・・・・みんな集まれば何気ない食事も立派なグルメなんだよね。。。

 

続く・・・

 

えっ????

お花の写真撮りに行ったんじゃないんかい???って???

 

ははは・・・まだ画像をPCに取り込んだばかりなもんで・・・現像してないし・・・・

 

参加されたメンバーさんたちから完全に出遅れてるな・・・・汁

 

まぁ・・・・ボチボチやってきます。。。

 

では。。。

 


nice!(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 37

トラックバック 1