SSブログ

弘富。。。 [ラーメン]

前回の記事で八王子の実家に帰ったことを書きましたが・・・

 

八王子に行ったらラーメン食うからね!!!

 

今じゃこの週刊絶対に譲れません。。。wwwww

ということで今回はこちら・・・

弘富0001.JPG

弘富。。。

他に行きたいところもあったのだが・・・2カ所に振られて・・・・

頼んだのはこれ・・・

 

 

弘富0002.JPG

ネギラーメン(大盛り)+味玉。。。

八王子系ラーメンの時は必ず大盛りにします。。。wwww

普通盛はちょっと量が少なめになりますからね。。。

 

弘富0003.JPG

スープは相変わらず煮干系のダシの香りが・・・・

一口含めば口の中に香りがぶわっと広がります。。。相変わらずうまいよねぇ。。。

 

弘富0004.JPG

麺は相変わらずのストレート。。。

スープを若干吸うのかな????硬めにゆでられててこれもまた良し。。。

 

以前より値段が上がりましたけど・・・・

納得の味です!!!

 

学生時代から食ってるこの味・・・・やっぱいいですね。。。。

 

また行こ・・・・

 

では。。。

 


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

キャラハン

明日もラーメン食うの?? (^w^;)
っつーか、ヨロシクで~す♪ (^o^)

by キャラハン (2011-05-07 21:34) 

レイリー

八王子系はドカ食いしても大丈夫なのでやっぱり好きです!
明日は宜しくお願いいたします!
by レイリー (2011-05-07 23:37) 

masalin6412

はじめまして。
明日オフ会に参加させて
頂きます。
よろしくお願いします(*^o^*)
by masalin6412 (2011-05-08 01:32) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
さすがにそれはなかったねぇ・・・
by Makorin(^_^)v (2011-05-10 01:01) 

Makorin(^_^)v

レイリーさん。。。
大丈夫なんですか???(笑)
私は習慣なもんで・・・
by Makorin(^_^)v (2011-05-10 01:04) 

Makorin(^_^)v

masalin6412さん。。。
あらあらきちゃいましたね・・・当ブログへ・・・
これからもよろしくね!!!!
by Makorin(^_^)v (2011-05-10 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0