SSブログ

沼田で走る。。。 [DOG]

さてさて・・・・前回の記事で足車で沼田方面に行ったこと書きましたが・・・・

無意味に行ったわけじゃないからね!!!

目的はこちら・・・

ドッグラン-1.JPG

 

 

虎次郎0001.JPG

ドッグラン。。。w

えっ????なんでベンベーに乗せないかって????

虎次郎にはもうちっと車を勉強するまでは・・・酔うし・・・オシッコちびるし・・・

だいぶ良くなってきてるのでもう少しかな???

 

さて・・・今回の虎次郎・・・こんな感じです。。。

虎次郎0002.JPG

 

虎次郎0003.JPG

お友達と遊ぶ!!!www

 

虎次郎0004.JPG

なんとなくあいさつも・・・だいぶマシになってきたよ。。。

 

そして・・・

虎次郎0005.JPG

一緒に走る!!!

虎次郎0006.JPG

走る!!!

虎次郎0007.JPG

誘う。。。www

 

相手の犬のオーナーさんのお話では・・・

“こんなに走ったことは生まれて初めてだぞ・・・”

ですって・・・汗

なんとなく虎次郎と気が合いそうだったもんなぁ。。。www

 

虎次郎0008.JPG

相手が疲れたらこんどは一人で・・・・wwww

 

虎次郎0009.JPG

 

虎次郎0010.JPG

 

虎次郎0011.JPG

お友達もちっと参戦???wwww

 

虎次郎0012.JPG

 

この後・・・雨が降ってきたので退散。。。

 

でも・・・

 

虎次郎0013.JPG 

満足できたのかな???wwww

 

ちなみに帰りの車の中では大いびきでした。。。wwww

 

また行こうな・・・・

 

では。。。

 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

キャラハン

虎ちゃん大人になってきたのかな??
会えるといいなぁ。。(^-^*)

by キャラハン (2011-04-30 14:30) 

miwa

虎ちゃんも成長してるんだね~
なんか・・・デジイチにしてから走り回ってる写真が
撮れない私なんです。
ニコンってピントが合うまでシャッターが切れないんだもの(^_^;)
まぁ~腕が悪いんだけどね。
by miwa (2011-05-01 00:38) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
そうですね大人になってきたのかな????
空気読むようになってきたしね。。。wwww
まだ連れて行くかどうか検討中です。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-01 17:52) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
最近ぐっと大人になったような気がします。。。ホントかい・・・・wwww

デジイチで走ってる写真ですか・・・・
そうですね・・・・ピントはサーボ機能で被写体を常に追いかけるようにしてください。。。半押しでね。。。
あとは・・・ISO感度を高めに設定するか搾りを開放に近くして連写ですかね。。。基本的にピントを合わせるのはコンデジより早いはずなんでこれでうまくいくかな・・・試してみてね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-01 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0