SSブログ

カフェバールナ・・・・1 [ラーメン]

最近・・・

ラーメンネタ書いてないような気がする当ブログ・・・w

群馬県K市のラーメン屋さんはなんとなく行きつくしたような気がしてねぇ・・・

ということで先日・・・・伊勢崎に遠征してきましたよ!!!www

結構強烈だったような・・・・汗

 

ででで行きましたのはこちら・・・・

ルナ-1.JPG

カフェバールナ。。。

カフェでありバーですが昼間は・・・

 

 

ルナ-2.JPG

麺の部。。。w

 

カフェバーだからね・・・・

店内は・・・

ルナ-3.JPG 

オ・サ・レ。。。

とてもラーメン屋さんとは思えない雰囲気デシ。。。

 

ででで・・・・鳥麺がメインみたいですからね。。。

これに準じたものを注文。。。

ルナ-4.JPG

これは奥様の頼んだ鳥そば。。。

マー油が浮いてますがこれがなかなかのアクセントです。。。

 

ででで・・・私が頼んだのは・・・

ルナ-5.JPG

鳥そば・・・辛ねぎトッピング。。。

 

なんとなく頼んでしまったトッピング・・・・

 

ルナ-6.JPG

まさにねぎだらけだよ・・・www

ちなみに辛いねぎは奥のほうに入ってました。。。

 

スープは・・・ 

ルナ-7.JPG

写真じゃわからないけど・・・

すんごく濃い!!!

鳥がベースのあの○下一品の数倍濃いです。。。

濃いポタージュですな・・・wwww

 

チャーシューは・・・

ルナ-8.JPG

あぶってあって香ばしいです。。。なかなかうまいです。。。

 

麺は・・・

ルナ-9.JPG

今回は細麺をチョイス。。。

スープがバカ濃いからね!!!

勝手に麺がスープを持ってくる感じ・・・wwww

 

ででで・・・・うまいかどうかだが・・・・

とってもうんまい!!!

マー油がいい具合に効いてるんだろうなぁ。。。

 

でもね・・・40歳超の私には・・・

ちっと濃すぎるかも・・・汗

2/3くらい食うとちっと胃に辛いかな???

食う前は・・・

替え玉食らってやるぜぃ!!!

って気合十分だったが・・・ダウンしました。。。www

 

若かりしころだったら余裕だっただろうに・・・

 

 

今度はほかのメヌーにチャレンジしてみよ・・・

 

えっ????行くんかい???って???

 

行くよ!!!うまいんだもん。。。www

 

体調整えて・・・・wwwww・・・・実は前日ちっと飲みすぎたかも・・・・wwww

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 10

多夢

替え玉をいただいて、スープの濃さを調節したら良かったのに^^;☆
それにしてもすごいネギの量ですねぇ。
奥様のラーメンには・・・白菜です・・・ね。
by 多夢 (2011-05-01 18:55) 

のの

オサレ~なカフェ♪
が、(やっぱり?)ラーメンだったー(笑。
ねぎ、こんもりでうまそーっす。

by のの (2011-05-01 23:01) 

よっちゃき

やっぱり鶏のスープはこういう濃さですよね!
麺を食べてたら、飲んだ覚えがないのにいつの間にかスープが異常に減ってる!みたいな。

本当においしそうです。深夜に覗いたのは失敗でしたw
by よっちゃき (2011-05-02 01:33) 

レイリー

ラーメン屋に返信するカフェバー!
ギャップが凄くて素敵!!
しかも美味しいというのがスゴイですね~
食べてみたい。。。
by レイリー (2011-05-02 06:17) 

キャラハン

ネギもすごいけど、レタスが入ってるのに驚き。。。。。(・_・;)

by キャラハン (2011-05-02 06:28) 

Makorin(^_^)v

多夢さん。。。。
たぶん・・・・替え玉を使ってもそんなに濃度は変わらないものかと・・・汗
でも・・・・そこまで行きつけませんでした。。。wwwww

ちなみに白菜じゃなくってレタスよ~ん。。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-05-03 17:26) 

Makorin(^_^)v

ののさん。。。。
wwwwww・・・・・確かにオサレなもんで・・・・入口も入ったらいいのかどうかわからなかったしね。。。。wwww
うんまいけど・・・・・胃もたれが・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-05-03 17:27) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
ははは・・・・・確かに鶏のスープはこんなのが最近増えてきたのかな???
それと・・・・本当にスープはいつのまにかなくなってそうです。。。心配しちゃいましたけど・・・・wwww

でもでも夜中にはちっとつらいかもよ。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-03 17:30) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
ギャップは・・・・ありすぎです。。。。wwww
でも美味しきゃいいのよ!!!wwwwこんなお店も楽しいかもしれませんね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-03 17:32) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
確かにレタスは・・・・あまり見ないかもね。。。トンコツにキャベツはよく見ますけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-03 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0