SSブログ

初めての・・・高速。。。 [クルマ関係]

先日のお休みの日・・・

 

足車のタントで出かける。。。

タント0001.JPG 

ちなみに車外見える風景・・・は・・・

 

 

どっかのお坊様が女子を盗撮してたところね!!!爆

(まぁ偶然撮ったところなんですけど・・・)

 

タント0002.JPG

足車のタントはまだスタッドレスタイヤのまま・・・・キャップすらないてっちんホイールは個人的にはお気に入り・・・

 

しっかし・・・

タント0003.JPG

リアタイヤ・・・

ホイールハウスの真ん中にいね~よ。。。

後ろの方にオフセットしてる感じだし・・・・

ちなみに荷物をちょこっと積んでます。。。

 

さて・・・・足車のタントで・・・

タント0004.JPG

初めての高速道路。。。w

エンジンぶん回して高速に合流さ。。。w。。。すごく遅いです。。。wwww

80km/hくらいまではなんとなくふつ~に走れるのね。。。意外と快適・・・横風で若干ふらついたりするけど・・・

100km/hくらいから・・・・高速の継ぎ目で・・・

ダンッダンッ!!!

ってすっげ~ショックなのな・・・サスペンションの容量たらんのかな????

バデ―の剛性も足りんのかな????

それと・・・スピード早くなると・・・

ラジオのボリュームを相当上げないと聞こえん!!!ww

まぁ・・・・エンジン、風切音、すべてがうるさい。。。www

 

それと・・・・仕方ないことなのだが・・・・

上り坂では110km/h以上出ない。。。

しかも・・・・4ATの3速全開!!!エンジンは唸りをあげまわり続けるぞ・・・壊れはしないんだろうけど精神的に良くないな。。。

 

ブレーキは・・・まぁ・・・仕方ないけど頼りないな・・・

 

そして・・・・

常に緊張感が伴うので眠くならない!!!www

ゆえにめちゃくちゃ疲れますけど・・・・汗

 

まぁ・・・・多くを求めちゃいかん車ですな。。。

 

ちなみに向かったのは・・・沼田方面。。。

タント0005.JPG

 

タント0006.JPG

 

まだまだ桜が満開でしたよ。。。

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 4

S木。

サクシ~ドに乗った時の感想に似てますw
150キロ出して怒られたのはもう7年前ですよ。。。
懐かしい。
by S木。 (2011-04-29 15:27) 

レイリー

軽は加給機ないとシンドイですよね~
でもラジオの音が聞こえないのは一緒・・・
昔、ミラターボ改造して三菱のTD025入れてインタークーラーマフラー、追加インジェクターで〇00出したらドアから風が入ってきました (w
by レイリー (2011-04-29 18:26) 

Makorin(^_^)v

S木。。。
そういやぁそんなことあったなぁ。。。もう7年も前かぁ。。。

“お互いに”年取ったもんだなぁ。。。wwww

女子であんなにかっ飛んだのは初めて見たよ。。。。汗
by Makorin(^_^)v (2011-04-30 00:57) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
確かにしんどいです。。。燃費も良くないです。。。ラジオは・・・もうちょっとなんとかしないとなぁ。。。

ミラターボとっても懐かしいね。。。ででで・・・・何キロまで出たんだぁ????ギヤ比いじらないとそんなに出ないはずだが・・・
by Makorin(^_^)v (2011-04-30 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0