SSブログ

風のように [BMW]

あ~なんとなくストレスたまる。。。

仕方ないので・・・・

BMW-1.JPG 

愛車BMW130iのDTCスイッチON!!!

ちなみにDTCとは簡単に言うと走りモード・・・正確に言うにはメンドクサイので割愛・・・wwww

まぁ・・・・走りに行ったって戦闘モードで走りに行ったってことです。。。www

 

ででで・・・・戦闘前のショット・・・

 

BMW-2.JPG

何気に窓が空いてるのはBMWサウンドを楽しむためです。。。w

サウンドだけでやる気が出てくるからね!!!www

 

ででで・・・・場所は・・・

BMW-3.JPG

いつもの・・・

からっ風街道。。。w

だって・・・・いつ行っても空いてるんだもん。。。wwww

 

さて・・・・からっ風街道に入り・・・・

ATをマニュアルモード・・・

そして・・・

2速全開!!!

7000rpmまでいくと・・・とても言えないスピードになりますからね。。。。www

すかさず3速にパドルシフト・・・

コーナー手前でブレーキングそしてパドルで2速にシフトダウン・・・

ブォーーーン!!!

ブリッピングの音が・・・

気持ちいいです~~~!!!

クリッピングをすぎてから・・・

アクセル全開!!!

たまにオシリがムズムズしながらフル加速・・・・

緊張感がたまら~~~ん。。。w

 

こんなことを繰り返しながらからっ風街道を駆け抜ける。。。

 

すごく気持ちいい~~~ん!!!

 

とっても楽しかったよ。。。

 

折り返し地点で・・・

BMW-4.JPG

 

帰り道・・・

 

BMW-5.JPG

セブンでドアポコかましときました。。。www

 

さて・・・次回もクルマネタかな???www

ちっとマニアックよ。。。

 

では。。。

 


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 6

キャラハン

その気になれるクルマに乗りたいなぁ。。(・_・;)

by キャラハン (2011-04-25 21:11) 

ball

からっ風街道が近くて羨ましいですねぇ。
サウンドがgood? マインドがgood?
いずれにしましても、満喫されたようでなによりです。
で、戦果はいかほどでございましたでしょうか(笑)?

by ball (2011-04-25 21:49) 

一孤人

DTCオンってどうやるんだっけ?長押しだっけ?忘れちゃった。(汁。。
by 一孤人 (2011-04-26 01:31) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
どうぞ・・・・遊びに来てください。。。是非コイツで走ってみてくださいね!!!www
by Makorin(^_^)v (2011-04-27 05:09) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
サウンドもマインドもGOOD!!!!とっても気持ちよかったですよ!!!
赤城に入るとさらにマインドが・・・・熱くなります。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-04-27 05:11) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
ははは・・・それはねぇ・・・DTCスイッチ1回押しよ!!!長押しですべてカット・・・是非お試しあれ。。。。

って近くにいらしてたのね。。。車で1分以内のところに自宅があったんだけど・・・・
by Makorin(^_^)v (2011-04-27 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1