SSブログ

できるかな??? [DOG]

いや~だいぶ更新が滞っちゃったようで・・・汗

仕事の時間があまりに不規則でちっと疲れ気味・・・でもなんとかなるさ・・・

 

さて・・・前回の記事で紹介した桜を見た後、こんなところへ・・・

虎次郎0001.JPG

いつものドッグラン。。。w

虎次郎のストレス解消しないとね。。。

でも今回はおもちゃなんか持っていかなかったもんで・・・いつも持っていかないのだが・・・www

その辺の木を投げてみる・・・そして・・・

おい!!!虎次郎持って来い!!!

 

 

虎次郎0002.JPG

おっ!!!

 

虎次郎0003.JPG

出来たか???

 

虎次郎0004.JPG

おいっ!!!そこまで持ってきたら俺に渡せって!!!

途中で捨てました・・・汗

 

気を取り直してもう一回・・・

虎次郎0005.JPG

おっ!!!

虎次郎0006.JPG

さっきより近くに持ってこれたのだが・・・駄目ねぇ・・・涙

こりゃ相当訓練しなきゃダメだな・・・・汗

 

そんなことしてるうちにお友達現る・・・

 

虎次郎0007.JPG

相変わらずしつこく追い回す虎次郎・・・汗

いったいこのしつこい性格は誰に似たのだろう????大汗

 

あまりにしつこいもんで

虎次郎0008.JPG

お友達撤収!!!www

 

でもね・・・・

虎次郎0009.JPG

虎次郎追いかける!!!汁

 

そして・・・・

虎次郎0010.JPG

もんくを言われる奥様・・・www

思いっきり吠えられてましたけど・・・www

 

多分・・・・

おいこら!!!このブタなんとかせぃ!!!

って言われてるような気がした私でした・・・汁

 

でもでも・・・ヤシは満足したような顔してましたけど・・・・汗

 

まぁいいか・・・・

 

 

さて・・・・次回は久々にクルマネタでも逝きますかね。。。

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

ルーン

お友達が来て嬉しそうな虎次郎くん(≧∇≦)
うちもランではひたすらみんなを追い掛け回していつも逃げられてます。。。(T_T)
by ルーン (2011-04-24 13:03) 

Makorin(^_^)v

ルーンさん。。。
そうそうお友達と戯れてるときって本当に楽しそうなんですけど・・・限度を知らんのがちょっとねぇ・・・・wwww

ルーンちゃんも・・・・wwwww
ちなみに虎次郎はいつも吠えられます。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-04-24 17:31) 

よっちゃき

落とした瞬間の表情に笑わせてもらいました。

ワンちゃん、なごみますねぇ!
by よっちゃき (2011-04-24 19:00) 

miwa

最後の写真の虎ちゃん、強さアピールかなぁ~
モモもカール(ハスキー)と一緒に暮らしていた頃は
しょっちゅうこんな事やってました。
大型犬って意外と大人しいんですよね~

by miwa (2011-04-24 21:05) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。
wwwwww確かに笑えますね。。。。wwwww

写真みてる限りはなごみますが・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-04-27 05:07) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
ん??????強さのアピール????汗
コイツそんなに強いんですかねぇ。。。
フレンチぶるって怖いもの知らずなのかな???wwww
by Makorin(^_^)v (2011-04-27 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0