SSブログ

山登り。。。 [なんとなく感じたこと]

前回の記事で・・・

BMWのタイヤ交換をした記事書きましたが・・・

車をあずってけて山に登ってきました。。。

ん????自分でタイヤ交換しないのかって????

はい・・・やりません。。。www

以前は自分でやってたんだけど・・・メンドイのとBMWにはタイヤ交換の道具が一切搭載されてないからね。。。修理屋さんにお任せです。。。wwww

 

でででハイキングコース入口・・・

ハイキング-1.JPG 

目指すは

茶臼山山頂!!!

では・・・・出発!!!

 

 

ハイキング-2.JPG

こんな景色を見ながら歩くこと15分・・・・汗

 

ハイキング-3.JPG

山頂まで350m!!ww

 

しっかし・・・・

 

短い!!!www

 

まぁ・・・・タイヤ交換の待ち時間に思いつきで登ろうっていうんですからね・・・・そんなすごいところには登れません。。。www

 

ハイキング-4.JPG

短い距離ながらもなかなかけわしかったりして・・・・

 

さらに上ると・・・・

ハイキング-5.JPG 

ナメてかかりすぎました・・・結構けわしいです。。。wwwww

 

せめて・・・靴だけはちょっと良いのをはいた方がいいかも・・・

 

頂上付近の景色は・・・・

 

ハイキング-6.JPG

 

ハイキング-7.JPG

なかなか気持ちいいですな。。。www

 

360度色々な景色が見れますね。。。とっても気軽に登れますしね。。。

今度は夕焼けよか朝日の写真を撮りに登ってみたいですね。。。

 

ちなみにこちら・・・・

 

ハイキング-8.JPG

電波の中継地点になっております。。。

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。