SSブログ

与那原屋・・・8 [ラーメン]

今年の群馬県地方どうしたんだぁ?????

やけに寒いような気がするぞ・・・・もう4月なのにねぇ。。。

桜のつぼみがピンクにはなってきたんだけど・・・朝晩は寒い。。。年のせいかねぇ・・・汗

 

ということで・・・暖かいもの食いにこんなところへ・・・

与那原屋0001.JPG

与那原屋・・・桐生店。。。

 

実はこちら新メニューが出来上がっております。。。

今回紹介するのはこれ・・・ 

 

 

与那原屋0002.JPG

沖縄醤油ラーメン。。。

まぁ・・・沖縄にこういうラーメンがあるかどうか知りませんけどね・・・www

実は・・・このメニュー何回か食っております。。。

だいぶ味が洗練されてきたように個人的に思いますので・・・

 

スープは・・・

与那原屋0003.JPG

牛と鶏を使用しているみたいです。。。

東京ではこういうお味によくお目にかかれますが、群馬だとなかなか巡り会えません。。。

なかなか奥深い味に仕上げってるような気がします。。。

 

麺は・・・

与那原屋0004.JPG

スープをよく持ってきますねぇ・・・なかなかいい感じ・・・・

ただ・・・

麺もスープも熱々なのでヤケドに注意です。。。www。。。まぁ・・・私の場合味が良くてもぬるいだけでNGですけどね。。。

 

これ・・・なかなかうまいよ。。。また、食いたいと思うもんね。。。

個人的にはなかなかお気に入り!!!

 

あ~今日の昼も行っちゃおうかな???www

 

 

しっかし・・・仕事の休みがなかなか取れん。。。そろそろドライブにでも行きたい季節になってくるのに・・・

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 8

キャラハン

忙しいのねぇ。。。。
なかなかコクのありそうなスープですね。。(^-^)

by キャラハン (2011-04-06 20:48) 

レイリー

コチラも寒いです・・・
今日はようやく暖かいなと思いましたが、おかしいですね。。。
コチラのラーメンは興味津々です!
見た目からストライクゾーンど真ん中です!!
by レイリー (2011-04-06 22:04) 

aidesu

沖縄に住んでましたがこのラーメン屋さんは知りません。
にしても中華そば風で旨そうです。
by aidesu (2011-04-07 01:46) 

mitton

ラーメン、食べてないなぁ。
食べたいけど麺類って撮るの難しいんですよ。
ということで、後で後でになっております(^^;
by mitton (2011-04-07 14:11) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
いやいや・・・休みがない仕事なだけです。。。。汗・・・しかも儲からん。。。涙
スープは最近なかなかいい感じになってきましたよ!!!www
by Makorin(^_^)v (2011-04-08 05:25) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
そちらも寒いですか。。。柴崎体育館の桜見たいです。。。
ラーメンは・・・八王子系とかロックンロール系に似てきました。。。こんなの食いたいってリクエしたもんで・・・www
by Makorin(^_^)v (2011-04-08 05:26) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。。
ですよね????沖縄でラーメンってあまり聞かないですもんね。。。
ちなみにこちらはオリジナルです。。。
by Makorin(^_^)v (2011-04-08 05:28) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。
北海道では・・・函館塩、札幌味噌、旭川醤油・・・・うまそうなのがたくさんありますね。。。
確かに麺類の写真は難しいです。。。っていうか食べ物の写真って難しいですよね・・・でもmittonさんの腕があれば大丈夫ですよ。。。
by Makorin(^_^)v (2011-04-08 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0