SSブログ

タイヤ交換と・・・・ [BMW]

もう4月になりましたね。。。

群馬県地方・・・

全然桜が咲く気がしないんですけど・・・汗

まだまだ風が冷たいです・・・・

 

さて・・・ガソリン不足が続いてたもんで、昨日休止状態だったBMW130i久々に稼働しました。。。w

(↑ちなみに奥様の買い物車としての稼働も中止してましたけど・・・)

そして、4月に入ったもんで夏タイヤに交換。。。

洗車0001.JPG

えっ???写真だけじゃ何がどう変わったかわからないって???

確かにねぇ・・・スタットレスの時の車の雰囲気はこんな感じ・・・

 

洗車0005.JPG

なんとなくワイルド・・・www

まぁ・・・・個人的にはどうでもいいんですけどね。。。

 

しっかし・・・埃っぽくしかも風の強い群馬県・・・

3週間以上放置プレイすると・・・

洗車0002.JPG

すんげ~状態だな・・・汗

 

仕方ないので・・・

久々に洗車しました。。。

もちろん仕上げはZero Water。。。w

洗車0003.JPG

う~んマインドがグッド。。。w

 

そして・・・マインドがGoodだったもんで久々にガソリン満タンにしに行こうとしたとき・・・・

どっかのお坊様も騒いでる現象が・・・汗

 

バッテリーの警告ランプがつきました・・・汁

 

やっぱ車は走ってなんぼなんですねぇ・・・

 

では。。。

 


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 19

コメント 4

レイリー

ホント、ゼロウォーター最強!!
いくら汚れてもサッと落ちるようになりました。
自分の車も走ってないです。。。
by レイリー (2011-04-01 12:47) 

一孤人

やっぱ!( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
あの、ポ~ン♪って警告音ゎ不安になるよね。
ちなみに、今日Dでオイル交換してきたんだけど、サービスカウンターの電話の応対に聞き耳ぉ立ててたら、バッテリーの相談っぽかった。藁
by 一孤人 (2011-04-01 19:39) 

Makorin(^_^)v

レイリーさん。。。
確かに最強ですね。。。手軽さを考えればとってもいいアイテムです。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-04-02 18:25) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
ははは出ちゃいました。。。www
あとは・・・タマギレも同じ音になります。。。www
ちなみにバッテリーが少なくなるとiPodからラジオに勝手に変わっちゃうみたいですけど・・・・
by Makorin(^_^)v (2011-04-02 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0