SSブログ

光☆MENJI・・・2 [ラーメン]

 

僕のポテトはチンチンチン!!!

いつぞやの記事もこんな感じで始めましたが・・・www

 

↓ちなみにわからない方まずはこれ見てくださいね。。。↓

http://www.youtube.com/watch?v=2qvdkqgg8Pw 

 

まぁ・・・今回のネタとはあまり関係ないけどね・・・名前が似てるだけで・・・www

 

さて、前回の記事でBMWが30000km到達したこと書きましたが・・・

その時向かってたのがこちら・・・

光-1.JPG 

光☆MENJI

 

相変わらず・・・ 

 

 

すげ~名前だな・・・www

 

別に・・・・

店内のBGMが“光GENJI”ってわけじゃないからね!!!www

ヤベ・・・モロイッチマッタ・・・(・・;)

 

メニューは・・・

光-2.JPG

梅しらすご飯気になりますが・・・頼んだのは・・・

 

光-3.JPG

昼限定

豚骨魚しょうラーメン。。。

 

えっ????最近トンコツ多いじゃんって??????

そうねぇ・・・・近所には昼に行ってこの手のトンコツラーメンがさっと美味しく食えるところないからねぇ。。。

あるのかもしれないけどそのラーメン屋さんとはなかなか縁がないみたいでなかなか行けん。。。

 

ででで・・・・スープは・・・

光-4.JPG

濃度的にはそんなに高くありません。。。黒く浮いてるものはなんだかわかりません。。。

お味は・・・トンコツ魚介系のお味・・・まぁ・・・美味しいです。。。

もう一つパンチがあれば最高!!!

 

麺は・・・

光-5.JPG

中太麺・・・なかなかスープと合ってますが・・・細麺もいいかもしれません。。。

ちなみに細麺で替え玉もありますが・・・私がそろそろ年なもんで・・・www

 

なかなか美味しかったです・・・が・・・以前よりインパクトがかけてるような・・・

 

次は夜限定のみそラーメンにチャレンジしてみたいな。。。。

 

 

さて・・・みなさん・・・

バレンタインデーですね!!!w

ムフフな過ごし方、初々しい過ごし方、義理チョコのみの方・・・色々あると思いますが・・・

 

私?????

当然ながら何もない!!!キッパリ。。。

 

あ~~~・・・

ドキドキしながら学校に行った中学生のころがナツイなぁ。。。www

 

ねぇ・・・ぎんちゃん。。。www

 ↑ 年齢的にとっても近いのでわかるはず。。。www。。。ただ・・・私はぎんちゃんほど・・・www 

 

まぁ・・・いいや。。。 

 

では。。。

 


nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 20

拳客

光・・・ME・・・やっちまった感たっぷりですね。でも気になる。
by 拳客 (2011-02-13 19:42) 

はくちゃん

こんばんは
すごい名前ですね (^^)/
バレンタイン。。。 ドキドキしましたよねぇ

by はくちゃん (2011-02-13 21:10) 

銀四郎

アハハ…確かに。。。笑

ってか、アレじゃない?奥サンに本命一つもらえるんだから良しとしよう。。。^^
by 銀四郎 (2011-02-14 05:50) 

空飛ぶマグロ

もしかして『何コレ珍百景』に出てた店では...
by 空飛ぶマグロ (2011-02-14 08:09) 

ひろちゃん

男性ってそうなん??
光GENJIって言えば
「ようこそ♪ここへ~~」でしょ
by ひろちゃん (2011-02-14 10:15) 

ま。

スゴイ名前のお店ですねぇ。笑
そーかー今日はチョコの日かー。違
ちなみに弊社ではバレンタインは止める御触れが出たので義理チョコ
はありません。ちぇっ。爆
まぁ・・・ウチに帰ると貰えるから良いかぁ・・・。

by ま。 (2011-02-14 13:39) 

S木。

チンチンポテトマイクロマジックぅ~♪^^
フルで唄うなって感じですかね。

単語が並んで面白いw

実験室で笑いが止まらなかったあの頃が懐かしいです。

by S木。 (2011-02-14 23:21) 

jamaica

僕の○○○は、。。。。
あー。
義理な一日だったよぉ、昨日はねぇー。

by jamaica (2011-02-15 18:27) 

Makorin(^_^)v

拳客さん。。。。
狙ってる感じはありますよね。。。。是非行ってみてくださいね。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-02-16 01:09) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
ねねね・・・ドキドキしたでしょ???wwww
by Makorin(^_^)v (2011-02-16 01:10) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
ねねね・・・ドキドキしたでしょ・・・www
体育館の裏に呼び出されたりして・・・・あの頃はウブだったねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2011-02-16 01:11) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。
そうそう・・・・何気に出ていたらしいです。。。www
明らかに○クリですからね。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-02-16 01:12) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
そうなんだよ・・・・おとこって単純だからね。。。

>「ようこそ♪ここへ~~」でしょ
そうなの????この頃ってわたしゃバリバリのヘビメタだったもんで・・・・wwwwよくわからないデシ。。。。

by Makorin(^_^)v (2011-02-16 01:15) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
>弊社ではバレンタインは止める御触れが出たので義理チョコ
いいじゃんいいじゃん・・・それ・・・・もらっちゃうと返すのめんどくさいし。。。
前の会社ではホワイトデーのお返しの言いだしっぺは大体私だったんですよね・・・みんな意識がなかったので買い出しまで私が行ってましたよ。。。汗
>まぁ・・・ウチに帰ると貰えるから良いかぁ・・・。
ひゅ~ひゅ~・・・・なんと初々しいんでしょう。。。。うちは・・・あったっけな????


by Makorin(^_^)v (2011-02-16 01:19) 

Makorin(^_^)v

S木。。。
チン○チ○ポ言うなって!!!!一応女子なんだから。。。www

>実験室で笑いが止まらなかったあの頃が懐かしいです。
アレっ????今はシモネタないんかい??????そんなつまらん実験室になっちまったのか????そんなんじゃいい開発できないぞ。。。www。。。硬い頭で開発なんかできるかい???
楽しくやれば自然といいアイデアが出るもんです。。。

by Makorin(^_^)v (2011-02-16 01:26) 

Makorin(^_^)v

jamaicaさん。。。
>僕の○○○は、。。。。
ででで・・・どうなのよ?????wwwww

義理な一日でしたか・・・お返しが大変だ。。。汗
by Makorin(^_^)v (2011-02-16 01:28) 

sugarbabe

どうせなら、パラダイス銀河ラーメンとかもあってもよかったですね。
by sugarbabe (2011-02-16 20:51) 

S木。

一人でニヤニヤしてますw
怪しい女全開です。
by S木。 (2011-02-17 00:52) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
そうですねぇ・・・・あのころのヘアースタイルってみんなパーマでラーメンみたいな感じだしねぇ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-02-18 01:16) 

Makorin(^_^)v

S木。。。
おいおい・・・・前回のコメントレスで硬い頭はダメって言ったものの・・・実験室で何してんだぁ???

by Makorin(^_^)v (2011-02-18 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0