SSブログ

30000.。。。 [BMW]

2011年2月11日

群馬県地方は・・・

雪.JPG 

雪です。。。汗

すんげ~降ってるように見えますが・・・道路はたいしたことありません。。。w

ゆきといえば・・・岐阜のペロたん元気なんですかね???

 

さて・・・本日の話題・・・

雪とは全く関係ないからね!!!w

かといって表題の30000は・・・ 

 

 

私のお小遣いの金額でもあるのだが・・・汗

 

しっかし・・・群馬県・・・仕事の帰りに寄るところもないのでこんな金額でもなんとなく過ごせます。。。www

 

ででで・・・・30000というのは・・・・

達成0001.JPG 

 

先日出かけた時に達成しました。。。

 

達成0002.JPG 

愛車BMW130iの走行距離です!!!ww

10000キロで納車されて2年半・・・

たいして走行距離は伸びませんね。。。w 

 

でででお出かけ中の風景・・・

達成0004.JPG 

私の走ってる道に対して上の道は大きな道路・・・そして側道用の信号なのだが・・・

なんで同じタイミングで青にしないんだろう???

まちがえちゃうところだったよ。。。 

 

とある洗車場・・・

達成0005.JPG 

ラッコⅡ 

何故に“ラッコ”って名前がついてるのか・・・関係がわかりません。。。汗

まぁど~でもいいのだが・・・

 

目的地で一枚・・・

達成0006.JPG 

 

やばっ・・・次回はラーメンネタの香りが・・・汗

 

では。。。


nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 24

コメント 18

ball

ペロたんでなくて恐縮ですが(汗)、
いやはや、雪でもう大変です。
走れない週末は、専ら私はスキーです!
潜りに行く友人も居てますが・・・・
にしても130i、距離のびていませんねぇ・・・
御貸し下されば、年内に倍にして差し上げますよ(笑)!。(←大きなお世話だ)

by ball (2011-02-11 18:23) 

はくちゃん

こんばんは
雪降りましたね
明日の朝まで降り続きそうですね
30000km ぴったりの数字って気持ちいいですね
(^^)/
ラッコⅡって ラッコⅠもあるんですよね

by はくちゃん (2011-02-11 20:29) 

sugarbabe

自分の320iはあとちょっとで2万kmです。
2年半でなのでまぁまぁというところです。
by sugarbabe (2011-02-11 21:54) 

レイリー

コチラは午前中にうっすらと積もりましたが、その後は気温も上がり雪が降っていますが積もってません。
しかしながら15キロほど西の林道はかなり積もっていて雪かきで筋力アップして馬と遊んできました (^^;
by レイリー (2011-02-11 22:35) 

銀四郎

ゆきたんはもう僕らのコト忘れちゃったのかなぁ?。。。
by 銀四郎 (2011-02-12 05:48) 

miwa

昨日は、雪降りましたね~
でも、思ったほど積もらなくて残念・・・
by miwa (2011-02-12 10:35) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
>ペロたんでなくて恐縮ですが(汗)、
いやいやいいんですよ・・・・汗。。。w

スキーですか・・・いいなぁ・・・わたしゃ休みなんてろくにないもんで・・・仕事サボるしかないですね。。。

>御貸し下されば、年内に倍にして差し上げますよ(笑)!。(←
夏タイヤに履き替えると一気に坊主タイヤになりますが・・・交換してくださいます?????www
by Makorin(^_^)v (2011-02-13 06:33) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。
ははは雪降りましたよ。。。。でも思ったより積もらなくって安心。。。
私の仕事は雪の影響をモロに受けるもんで・・・

ラッコは・・・・・初めて見たのでわかりませんが・・・ⅠだろうがⅡだろうが名前の由来が一切わかりません。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-02-13 06:35) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
もう2年半・・・わたしと同じくらいですね。。。
わたしも自分で走った距離が2万ですから同じくらいのペースなんですかね・・・
by Makorin(^_^)v (2011-02-13 06:37) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
なるほど・・・でも基本的に群馬よりそちらの方が雪が多く降りますね。。。
確かに15キロ西に走ると・・・かなり天候違いますよね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-02-13 06:38) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
忘れないでしょ・・・・たぶん。。。どこ行っちゃったんですかね???
by Makorin(^_^)v (2011-02-13 06:39) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
積もりませんでしたね。。。私は残念な気持ちと仕事に影響が出なくってよかったという気持ち・・・なんか複雑です。。。
モモたんは喜ぶのかな????wwww
by Makorin(^_^)v (2011-02-13 06:40) 

ま。

こっちもちょっと降りましたけど・・・いやぁ・・・積らなくて良かったですよ。
ホントに。汗

んーまだ3万キロですかぁ。伸びてませんねぇ。タントの方がよく乗ってるから。
とかですか???
ちなみにウチのは5万超えました。走りすぎ・・・。大汗
by ま。 (2011-02-13 09:06) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
積もらないとちょっとさびしいけど・・・つもっても困る。。。汗

>伸びてませんねぇ。タントの方がよく乗ってるから。
そうねぇ・・・仕事はタントだし・・・虎次郎はまだBMWに載せないし(←おしっこするもんで・・・)なかなか乗ってる時間がねぇ・・・涙

by Makorin(^_^)v (2011-02-13 18:06) 

ひろちゃん

あたしゃもう少しで15万キロ
by ひろちゃん (2011-02-14 10:19) 

jamaica

良い車なんだから
もっと乗っちゃおうねー。

ん、そうかおしっこの問題かぁ。
by jamaica (2011-02-15 18:22) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
なに???早くない????
しっかし・・・わたしゃそんなに乗りつぶしたことないなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2011-02-16 01:30) 

Makorin(^_^)v

jamaicaさん。。。。
のののの乗ってる時間がない・・・・・涙

おしっこ????
by Makorin(^_^)v (2011-02-16 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0