SSブログ

2011.2.15 [なんとなく感じたこと]

関東地方・・・雪・・・降りましたね。。。

群馬県地方も例外ではなく降りましたよ。。。まぁたいしたことなかったのですが・・・仕事がねぇ・・・汗

そんななか足車のタントでちっと走り回ってみる。。。

雪0001.JPG

道路はベチャベチャの雪。。。歩行者がいると気を使います・・・

・・・が・・・

 

 

群馬県って歩いてる人が少ないんじゃ!!!

 

み~んな足は車・・・車がないと買い物もできません。。。

路線バスもろくにないし、しかも・・・路線バス廃止になってるところもあったり・・・

これからの高齢化社会・・・この県はどうなるんだろうって本気で思ったりして・・・汗

 

ででで・・・話をもどして・・・

雪化粧をした山がきれいだったもんで一枚・・・

雪0002.JPG

 

雪0003.JPG

ビニールハウスと山と畑の雪化粧・・・

時間があればもっと撮り歩きたかったのだが・・・仕事に余裕ができたころにはもう雪なんてなくなってしまって・・・

次に降った時は強制的にお仕事ちょっとお休みにして撮影しよ・・・

 

では。。。

 


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

トラックバック 0