SSブログ

マヨネーズ????・・・・2 [怪しいグルメ]

ソネブロ・・・・なんか最近おかしくないか???重いし・・・携帯からは画像見れなかったりするし・・・

まぁいいか・・・・

 

さて前回の記事で紹介したヤシ・・・・

一番最初の写真にあったように・・・・

マヨ-1.JPG

もう一個あるからね!!!www

仕方ないので同じ日の同じ時に試してみました。。。wwww

 

もう一個のヤシは・・・・

 

 

マヨ2-2.JPG

悪魔のマヨ。。。汗

 

どんなものかと言いますと・・・・

 

マヨ2-3.JPG

大人の青唐辛子。。。

 

キター・・・・コリャ激辛かぁ????

 

と期待したのだが・・・・

 

マヨ2-4.JPG 

大人用は少しピリ辛・・・

な~んて書いてありテンションちっと下がる・・・・ 

それより・・・・

ドレッシング以外の用途で使えって書いてあるし・・・ 

なんだかワケワカラン・・・・汗

 

成分表は・・・ 

マヨ2-5.JPG

一応卵黄と醸造酢で・・・マヨネーズっぽくなってはいるみたいだが・・・・

バジルが気になります!!!w

 

まぁ・・・・

色々考えたところで私のアホな頭じゃ味の想像つかないからね!!!

 

マヨ2-6.JPG 

 

とりあえず前回同様にきゅうりで試す。。。www

マヨ2-7.JPG

 

ん????

 

むむむむむ???

 

うんまい!!!

 

バジルの香りがとってもステキです。。。。。www

ででで・・・・

全然辛くないっす!!!

 

えっ????他の用途にはどうなんだって????

 

そうねぇ・・・私のアホな頭で一生懸命考えた結論は・・・

 

肉料理にはよく合いそう!!!

 

ハンバーグとかいいんじゃないですかね。。。

 

ということで・・・・

 

誰か試してみてくれ~~~!!!

 

どっかのGんちゃんよろしく。。。。www

 

では。。。

 


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 10

nini

ウギャーーーーー;
って記事を・・・
誰もが待っていると思うのですが・・・;^人^
美味しいのですね~♪
by nini (2010-12-09 09:38) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。。
そうなんです。。。。私も期待しましたよ!!!wwww
とっても美味しいので期待はずれでした・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-12-09 17:05) 

銀四郎

そっかぁ~普通に美味いんだ。。。笑

僕、試してもいいけどぉ…案外一途なのよ?
キューピーちゃんに嫉妬されないかしら?。。。笑
by 銀四郎 (2010-12-09 17:29) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
>そっかぁ~普通に美味いんだ。。。笑
そうなんだよ・・・・ごきたいにそえなくって・・・・・

なに?????キューピーちゃんが嫉妬??????
大丈夫!!!!オリジナルでキューピーちゃんにいろいろ混ぜちゃえば・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-12-09 21:25) 

ball

悪魔なんて言ったって可愛いキャラを逆手に・・・・「ムフッ」
で、『お・と・な』 なドレッシングなのですから
もちろん、『む・ふ・ふ』な気分になって
『あ・は・はん』ちゅうことに・・・・・

ならんな(汗)。うん。ならん。ならん(涙)。
つまんな~い。

by ball (2010-12-09 22:39) 

ひろちゃん

普通においてぃのね…辛ければよかったのに
昔キューピーのマヨにアメリカンってあったでしょ??
あれ、混ぜ混ぜ用のマヨだったの~よ♪
by ひろちゃん (2010-12-10 10:31) 

はくちゃん

こんばんは
おいしいんですか。。。
悪魔の。。。
すごいネーミングですよね

by はくちゃん (2010-12-10 20:57) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
なるほどいいですね。。。。そんなドレッシングあったら面白い!!!
ほら・・・・ガ○ナエキスとか混ぜ込んで・・・・wwwww

ballさん開発してみては・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-12-11 00:30) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
そうそう普通なの・・・・ぜんぜん辛くないし・・・・
ん???アメリカンなんてものが・・・・・よくわからないんです。。。。マヨネーズ使い始めたのが結婚してからなもんで・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-12-11 00:33) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
そうなんです・・・・期待外れで・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-12-11 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0