SSブログ

マヨネーズ????・・・1 [怪しいグルメ]

先日のことですが・・・・

りまめさんからこんなネタが・・・汗

 

マヨ-1.JPG

・・・・・・・・汁・・・・・・・

しかも・・・・

 

 

マヨ-2.JPG

年内に記事にせぃ!!!ぶぉけぃ!!!

って書いてあるし・・・・汗

 

あ~しますとも・・・最近車のネタもないし・・・wwww

 

とりあえずこいつから逝っておきますか・・・www

マヨ-3.JPG 

天使のマヨ。。。

 

マヨ-4.JPG

こどものオレンジ味。。。www

 

“マヨ”って書いてあるということは・・・・マヨネーズなんだよね????

 

と思いながら成分表を確認・・・

マヨ-6.JPG

なんとなくマヨネーズっぽい感じなのかな????wwww

 

うたい文句はこんな感じ・・・・

マヨ-5.JPG 

・・・・・・・・汁・・・・・・・

しっかし・・・よくもまぁ・・・・こんなもん考えるよね。。。

オレンジの他にイチゴ味、メロン味もあるが・・・・・

 

どれも味の想像がつか~~~ん!!!

 

ナマコ最初に食べた人、納豆最初に食べた人もとっても勇気ある人だが・・・・このマヨネーズ考えちゃう人もえらいこと考えるもんです。。。

 

でもさぁ・・・・サラダについてくる缶詰のみかんにマヨネーズついちゃっても平気だからねぇ。。。

 

な~んて思いつつ・・・

 

マヨ-7.JPG

 

その日の食卓にあったきゅうりにつけて食ってみる。。。。

マヨ-8.JPG

 

んんん?????

おおおおお!!!!!!

 

 

すんげ~~~うまい!!!!!汁

 

って言ってもですねぇ・・・・

 

Makorinの味覚って信じられな~~~い。。。

 

と言う方もいらっしゃると思うので・・・

 

まわりにいた家族を道連れにしてやりましたよ!!!www

 

ででで・・・・その感想は・・・・

 

 

うまい!!!

 

 

どうよ・・・・信じてもらえたかな?????wwww

 

お味はねぇ・・・・オレンジの香りする甘めのドレッシングって感じでなかなかいけてます。。。

 

ででで・・・・おいしかったもんで・・・・・

 

しばらくの間・・・我が家の食卓にふつ~~~に出てきてましたけど・・・・wwww

 

皆様も是非一度お試しあれ。。。。wwww

 

では。。。

 


nice!(31)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 20

himanaoyaji

おっ、一番ですか・・・   チャレンジャーですね・・・
by himanaoyaji (2010-12-05 07:09) 

ひろちゃん

マヨラーぎんちゃんにも食べて貰おう!
by ひろちゃん (2010-12-05 18:15) 

はくちゃん

こんばんは
オレンジのマヨネーズ。。。
おいしいんですか。。。

by はくちゃん (2010-12-05 23:28) 

銀四郎

マヨ大スキ。。。笑

ってか、Makorinちゃん色々試してもらえばいいんだ~
僕も年内にお願いしようかしら?。。。爆
by 銀四郎 (2010-12-06 05:53) 

キャラハン

そか、変わったモノはMakorinさんに試してもらえばいいんだ!! (^w^;)
何か探しとこ。。。。

by キャラハン (2010-12-06 14:46) 

mitsu

オレンジは美味しいんですか?????????????(汗)

ウチにはメロンとカレーが送りつけられました。
カレーはともかく、、、
メロンは○×△@□であります。(大汗)

by mitsu (2010-12-06 16:31) 

ball

この前、首都高走ってようやく拝めたんですよね。
でも、豆粒程にしか観れませんでしたよ(涙)。
お写真を見るに、『カリ』な部位迄は完成しているようですから、あとは『先っちょ』を残すのみなのでしょうか。うんうん。
因みに、『う●こ』は見飽きてます。

あ、前記事のコメントでした(汗)。
by ball (2010-12-06 20:34) 

odyssea

お試しあれ、って、売ってるの見たことないし。

by odyssea (2010-12-06 22:06) 

レイリー

はじめて見ました!
こんな面白いものがあるとは・・・
by レイリー (2010-12-06 22:41) 

Makorin(^_^)v

himanaoyajiさん。。。。
一番乗りおめでとうございます!!!!wwwww何も出ないけど・・・www
まぁ・・・・チャレンジャーなのはこれ作っちゃう会社ですから・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-12-08 18:46) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
ぎんちゃんだけじゃなくってひろちゃんもいかが????うまいよ!!!www
by Makorin(^_^)v (2010-12-08 18:47) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
冗談抜きでうまいんだってば!!!!!お試しあれ。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-12-08 18:49) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
でもね・・・・これマヨネーズと思って食ったらがっかりするかも・・・でも美味しいけどね。。。

ところで何を試せばいいんだい????wwww
by Makorin(^_^)v (2010-12-08 18:50) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
だめだめ・・・・ネタ的には美味しいのだが・・・・しっかり自分で確かめること!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-12-08 18:51) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
はははは・・・・もしかしてうちにまともなのが来ちゃったのかな????www
もちろんmitsuさんもネタにするんですよね?????wwww

メロンは・・・・汁
by Makorin(^_^)v (2010-12-08 18:52) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
wwww・・・・
確かに・・・・あとは先っちょのみですね。。。www
先っちょに雲がかかったら・・・・・以後自粛・・・・汗

ウ○コは私も見飽きてるんですが・・・まだ行ったことはありません。。。
by Makorin(^_^)v (2010-12-08 18:54) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
ネットで手に入るぞ・・・・・これ聞いた以上はやってくれるよね???
by Makorin(^_^)v (2010-12-08 18:55) 

Makorin(^_^)v

レイリーさん。。。。
私も初めてなのだが・・・・・試してみたくなりました????
by Makorin(^_^)v (2010-12-08 18:56) 

カズピノ

Makorinさん、初めまして♪
りまめさんのブログから飛んできました。

ところで「例」のマヨネーズ、マヨネーズ自体に色がついているんですか。
Makorinさんが絶賛されてるのですごく興味がわいてきちゃいました(笑)
by カズピノ (2010-12-15 11:50) 

Makorin(^_^)v

カズピノさん。。。。
いらっしゃいませ~~~~!!!

実はこれ・・・・想定の範囲外の美味しさだったので本当にびっくり!!!
是非試しちゃってくださいね!!!!w
by Makorin(^_^)v (2010-12-16 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0