SSブログ

今夜は・・・

これで完敗~!
個人的にはなかなか好きなお味デシ。。。
Makorin
101110_1914~0001.jpg

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 6

MK

こんばんは。
お写真のビール、ちょっと前に飲みました。
日本の大手ビール銘柄とは確かに味わいが違いましたね。
雰囲気はドイツを感じれたような?(笑)
by MK (2010-11-11 21:52) 

ball

つまみにジャーマン・ポテチ/ソーセージで、更に気分が盛り上がりそうですねぇ(笑)。
結果、テンション上がる⇒日本ロマンチック街道をながす⇒捕まる⇒盛り下がる(哀)。


by ball (2010-11-12 17:47) 

おかけん

あっ、私もコレ好きです。
見ていると飲みたくなってきちゃいました。
けれど、今日はインフルエンザの予防接種を受けたので、お医者さんから「今夜はお酒は控えて下さい。」と言われてます。(涙)
by おかけん (2010-11-12 21:30) 

Makorin(^_^)v

MKさん。。。。
いらっしゃい!!!!!
確かにこのビールは日本のビールとはちょっと違った感じですね。。。。ドイツビール好きな私としては満足感高いのですが・・・w
by Makorin(^_^)v (2010-11-13 00:36) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
確かに盛り上がりそうだ・・・・w
>テンション上がる⇒日本ロマンチック街道をながす⇒捕まる⇒盛り下がる(哀)。
ははは・・・私は大丈夫です。。。。だって・・・・飲む→盛り上がる→もっと飲む→ベロベロ・・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2010-11-13 00:37) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
いいですよねぇ・・・・・これ。。。。お味が濃くって・・・・ほろ苦くって・・・
>今日はインフルエンザの予防接種を受けたので、お医者さんから「今夜>はお酒は控えて下さい。」と言われてます。(涙)
まぁ・・・・・明日にでも飲んでください。。。。
ちなみに私・・・・インフルエンザの予防接種まだ受けてませんが・・・・って・・・・大流行してもかかったことがない・・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2010-11-13 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0