SSブログ

ついつい走りたくなりまして・・・・ [BMW]

先日・・・・久々に・・・・

BestMOTORingなんか買っちまってさぁ・・・・

ドリキンのカケヨロ(駆け抜ける喜び)を見てて血が騒いじまいまして・・・・

 

ドライブ-1.JPG

BMWのDTCスイッチON!!!

赤城方面へ突っ走る。。。w

もちろん、奥様と虎次郎は自宅に放置プレイでロンリードライブ・・・・w 

 

でもね・・・・

この時期赤城は混んでることは容易に想像がつくわけで・・・・

空いてるルート・・・・

 

空っ風街道をばく進!!!w

 

この道、桐生方面から赤城に向かうとき・・・・どんな時でも空いてるワインディングです。。。

しっかし・・・DTCスイッチONで走ると本当に楽しいねぇ。。。

トラクションのかかり方を楽しめたり、お尻がムズムズするような走りをできたり・・・・でも基本的に電子制御ですからそんな挙動が私みたいなヘタクソでも楽しめちゃったりして・・・w

ただ・・・・この空っ風街道・・・上り坂の頂点を超えてその先がいきなりカーブだったりするので初めて走る方はお気をつけて・・・・私もまだそんなに激しい走りはできません。。。。

2速・3速でストレート6のサウンドを楽しみながら走る・・・・いいねぇ・・・・130iのサウンドは最高です。。。w

 

ででで・・・赤城に向かう途中で休憩・・・

ドライブ-2.JPG 

時間が16時ころ・・・・結構寒かったですねぇ。。。。

これ以上大沼に近づいても、交通量が多すぎて楽しめそうもないのでこの辺で行きかえすことに・・・・

 

ドライブ-3.JPG 

まだ、下の方だから紅葉にはちっと早かったのかな????

 

ドライブ-4.JPG 

 

ドライブ-5.JPG 

 

帰り道は・・・・走ることが目的だから・・・・またまた空いてる空っ風街道をばく進!!!w

 

途中にて・・・・

ドライブ-6.JPG 

 

ドライブ-7.JPG 

 

さらにばく進してると・・・・

 

ドライブ-8.JPG 

ターゲット発見!!!w

いや~楽しめると思ったのだが・・・・このお方運転がちょ~慎重で・・・・汗

私があんな車乗ったら・・・・ぶっ飛ばしちゃうのに・・・www

その後は景色を見ながらかる~く流しました。。。

 

ドライブ-9.JPG 

 

最近ちっとストレスたまり気味だったからね。。。なんだかとってもすっきりしたような気がします。。。

 

また・・・行こ・・・・

 

では。。。 

 


nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 16

SAY

たまには、何も考えずに走るのもいいですよねぇ!
by SAY (2010-11-07 22:55) 

corrado

一番海苔かな。
この時期の赤城は割に危険です。
夜中はその休憩場所の上あたりではもう凍結しています。
昔はこの辺で走り屋を見学しているギャラリーがいましたね。
もう10年以上前です。。。
そして〜あのターゲットは飛ばせないですよ。
ちょっと怪我すると100万円以上飛んで行きます〜〜
詳細は忘れましたが、アルミボディなので普通の板金屋では修理できません。ホンダのどこかの施設で修理するみたいです。
by corrado (2010-11-07 23:05) 

ま。

良いですねぇ。おひとり様でワインディング。
気を遣うこと無くドライビングに没頭できるって素敵デス。

最後のアルミの工芸品、ワタシも乗ってみたいっ!
先月行った某ワイハーでも一台だけ見かけましたよ~。笑

by ま。 (2010-11-08 11:48) 

びくとる

秋色の中のドライブ、いいですね~。^^
by びくとる (2010-11-08 15:12) 

レイリー

今、一番欲しい車。。。
1位 NSX
2位 ランボルギーニ・ムルシェラゴLP670-4SV
3位 スカイラインGT-R(R34)Vspec nur
どれも北極と南極が入れ替わってもムリ・・・
もう一度楽しく車に乗りたいです~
赤城方面、紅葉も良さそうですね! (^^
by レイリー (2010-11-08 20:23) 

ball

空っ風街道!!・・・・良いですねぇ~(涎)。
アクセス近くて羨ましい限りです。
なんでも、空っ風に乗っかって麓までダイブしたんだとか・・・・いやはや、男前にも程があります。
え、K点越え!?(←やかましいわ)

憂さ晴らしが出来てなによりです。
ぼちぼち北関東は凍結が心配ですから、今のうちに行かなあきませんね。
by ball (2010-11-08 22:19) 

はくちゃん

こんにちは
綺麗に色づいてますねぇ
うちの近くの山も少し色づいてきていました
by はくちゃん (2010-11-09 12:57) 

Makorin(^_^)v

SAYさん。。。。
そうそうたまにはねぇ・・・・ってこんど一緒に走りに行きましょうね!!!
by Makorin(^_^)v (2010-11-11 22:19) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
そうそうこれからの赤城は危険ですねぇ・・・・そう感じたもんでとりあえず走っておこうかなと思いましてね。。。。でも空っ風街道くらいなら大丈夫かも・・・w

確かにあのターゲットは・・・・でもね・・・・かなり遅すぎって感じだったもんで・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-11-11 22:22) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
おもわりさんもそんなにいませんから・・・・来てみます????wwww

アルミ工芸品ですか・・・・wwwww。。。。まぁ一度くらいはねぇ・・・・
でも飛ばせないみたいだからね!!!!ストレスたまりそう・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-11-11 22:25) 

Makorin(^_^)v

びくとるさん。。。。
でも・・・・紅葉にはちっと早いかな????混んでるし・・・
by Makorin(^_^)v (2010-11-11 22:26) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
そうですねぇ・・・・中古車ならなんとか手に届くものもありそうだが・・・・
わたしだったらGT-Rですけどね。。。。www
赤城の紅葉はいいですよ!!!!・・・・そうだそろそろ御岳山なんかもいいんじゃないですかね!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-11-11 22:29) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
空っ風街道はいいです。。。。ballさんの車にはもってこいって感じかな???
ただ・・・・練習走行はしよいたほうがいいかもね。。。

凍結は・・・山間部は仕方ないかも・・・・人間自然には勝てん。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-11-11 22:34) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
なかなか綺麗に見えますが・・・・いつもだったら・・・・
来年はもうちっとじき考えて行ってきます。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-11 22:51) 

aidesu

ローンが終わったら130i買います。
羨ましい限りです^^
by aidesu (2010-11-15 02:35) 

Makorin(^_^)v

adiesuさん。。。
いやいや・・・・私も中古なもんで・・・130は今ならかなりお得な価格で出回ってます。。。新車は高いですからね。。。Dで購入を考えれば比較的安心ですよ!!!
個人的にBMWの場合高年式のものがかなりお買い得かと思っておりやす。。。
by Makorin(^_^)v (2010-11-15 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0