SSブログ

コスモス。。。 [Photo]

ソネブロ~~~!!!!

相変わらずメンテ入ると様子がおかしいのかな?????以前みたいにレイアウトがおかしくなっちゃうことはなくなったけどね。。。。もうちっとしっかりしてほしいですね。。。

まぁいっか・・・・

 

さて・・・・日曜日・・・・午前中は仕事のお付き合いでグラウンドゴルフなんぞやってみました。。。。

若い人でも結構楽しめるのね!!!www

ふつ~のグラウンドでやるからねぇ・・・・・凸凹があって玉がどこ行くかわからないんだもんなぁ・・・汗

仕事先の仲間と結構熱くなっちゃいましたよ。。。www

 

午後からはこんなところに・・・・

コスモス-1.JPG

太田にった花トピア2010

久々にお花の写真なんか撮影しようかと思いまして・・・ 

 

 

コスモス-2.JPG 

まだちっと早かったかな?????

 

コスモス-3.JPG 

もう少しで満開ですかね????

コスモス-4.JPG 

 

 

こんなヤシも咲いてましたよ!!!

コスモス-5.JPG 

この画像だけ見るとなんか夏みたいで・・・・・先ほどのコスモスとなんか季節感が・・・w

コスモス-6.JPG 

 

 

季節感を戻してみましょう・・・w

コスモス-7.JPG 

収穫の秋  

その他、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・色々な秋がありますが・・・・

みなさんはどんな秋なのかな????

 

私はもちろん食欲の秋ですけどね!!!www

グラウンドゴルフでちっとだけスポーツの秋を体験しましたが・・・・wwww

 

しっかし・・・・・今回はいまいち写真撮影に集中できませんでした・・・汗

 

だってさぁ・・・・・汁 

 

続く・・・・

 

では。。。。。 

 


タグ:コスモス
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

キャラハン

まだひまわりがこんなにたくさん咲いてるんだぁ。。。(・_・;)

by キャラハン (2010-10-05 06:52) 

多夢

ピンクの絨毯すてきですね。
早い目のほうが、個々の花の状態はよいかも^^;☆
by 多夢 (2010-10-05 18:15) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
そうなんです・・・まだまだ咲いてます。。。時期ずらしてるのかな????
by Makorin(^_^)v (2010-10-05 18:42) 

Makorin(^_^)v

多夢さん。。。
ありがとうございます。
確かに早いほうが花の状態はいいかもしれませんね!!!でも花がちっと少なくって寂しいかな???w
by Makorin(^_^)v (2010-10-05 18:44) 

ball

向日葵と稲穂が共存する季節感が堪りません(笑)。
“食欲の秋”は勿論ですが、やっぱり“ドライブの秋”で
ココはひとつ、よしなに願います(伏)。

by ball (2010-10-06 16:08) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
確かにひまわりと稲穂は・・・・・・でもこちらでは今まさにひまわりが満開だったりするんですよ!!!!www
ドライブ・・・・・いい時期なのはわかってるのですが・・・・お仕事が・・・・涙
by Makorin(^_^)v (2010-10-06 18:30) 

corrado

昨年ここに私もいきました。
今年は通りがかっただけですが、
キレイに咲いていましたね。
一部はブラマヨの小杉の頭状態でしたが・・・
by corrado (2010-10-06 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。