SSブログ

名車を集める。。。Ⅱ [クルマ関係]

集めだしたら止まれない・・・・汗 

変なものにハマらないようにしなきゃいかんのですが・・・・wwww 

 

まぁいいか・・・・・

 

って今回は前回の記事の続きです。。。wwww

今回集めてきたのは・・・・こんな感じ・・・・w

名車-1.JPG 

しっかし、セブンのこの企画・・・私の心をつかみます。。。。汗

 

さて・・・・もうちょっと見てみますか・・・w 

 

 

まずは・・・・

名車-2.JPG

S600

この車ってホンダが車を作り始めたころの車でしょ?????エンジンなんかバイクそのものなんだろうなぁ・・・・w

ぶん回してるところの音聞いてみたいなぁ。。。。

名車-3.JPG 

そしてもっともこの車の変わってるところは・・・

リアタイヤをチェーン駆動してるってところですかね。。。。(途中からだったと思うけど・・・)

こういうことはホンダしか考えないよねぇ。。。。www

 

次・・・・

名車-4.JPG 

コスモスポーツ。。。

世界初だっけ????ロータリーエンジン搭載。。。

スタイリングは・・・・個人的には意味不明。。。汗

でもさぁ・・・・小さいころ街中走ってるの見たけど刺激的なサウンドしてたなぁ。。。。

名車-5.JPG

先ほどスタイリングが意味不明って書きましたけど・・・夢はありそうだよね。。。

こういう車が作れた時代って・・・

人間の心に余裕があったのかな????

いまなんかミニバンだらけだもんなぁ・・・・しかも最近見分けがつかないミニバンなんかあったりして・・・・汗

特に日本のメーカーさん・・・・ミニバンもいいですけど、魅力的な楽しそうな車をもっと作ってほしいです。。。。

 

ででで・・・・・このコレクション・・・いったん終了かと思ったんですけど・・・・・

 

こんな記事見ちまったぜ!!!!

 

現在次のコレクションに手を出しております。。。。wwww

 

では。。。

 


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 9

ball

残す2台を欠かさずgetする辺りに尊敬の念が絶えません(笑)。
先程私もリンク先にお邪魔してきましたが、
クルマ好き世代の的を得た企画に、もう完敗ですね!


by ball (2010-10-03 20:21) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
まだまだこれからです。。。。なんたってBMW見つけましたからね!!!wwww
ballさんも欲しくなるでしょ????ファミマへGOですよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-03 20:49) 

Ten

リンクありがとう御座いますw
この企画、中々の戦略ですよね。
やられたwって感じです (^_^;)
by Ten (2010-10-03 21:07) 

キャラハン

コスモスポーツいいなぁ。。。(^-^*)
私はハマるのわかってるから見ない・見ない・見ない。。。。。

by キャラハン (2010-10-03 21:45) 

空飛ぶマグロ

BOSSのM1、シッカリ入手済み...(^^;
by 空飛ぶマグロ (2010-10-04 08:05) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
缶コーヒーこんな企画多いみたいです。。。。でもさぁ・・・・最近そんなに缶コーヒー飲みたくならないんだよなぁ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-04 19:07) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
見てみてみて!!!!!!!!
ハヤクセブンに行ってみて!!!!!きっと逝っちゃいます。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-04 19:08) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。。
おおおおすでにはまってますね!!!wwww
ちなみに私・・・・635CSI狙ってますけど・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-10-04 19:09) 

corrado

名車というか迷車が集まりましたね。
こんなヘンテコリンな機構のクルマはもう現れないでしょうね。

時代が時代なだけに
自動車自体が試行錯誤の段階だったんじゃないかと思います。
ロータリーも考え方は良いのですが、
燃費がイマイチでトルクが細そく圧縮漏れが出てしまうケースが多い欠点がありましたね。
結果として自動車はコストが安く単純なレシプロエンジンがイチバンという判断をメーカーが下したのでしょうね。
by corrado (2010-10-06 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0