SSブログ

虎次郎と行ったもので・・・・汗 [DOG]

前回の記事で紹介したコスモス・・・・・

 

最後に“撮影に集中できなかった”と書きましたが・・・原因は・・・・

 

虎次郎0001.JPG 

虎次郎が一緒に行ったからで・・・・汗

 

ヤシは・・・・ 

 

虎次郎0002.JPG

上の写真は落ち着いてるように見えますが・・・・

実はウロウロ・・・本当に落ち着きがない・・・汗

べつにこの落ち着きのなさは飼い主に似たわけじゃないと思うのだが・・・・汁

 

ウロウロ落ち着きがないもんで・・・・

 

虎次郎0003.JPG 

おい危ないぞ!!!!

 

虎次郎0004.JPG 

落ちたらしい・・・・汁

この写真・・・・自分から行ったように見えますが本気で低いところに落ちました。。。w

 

虎次郎0005.JPG 

なんとか這い上がってきたが・・・・

 

虎次郎0006.JPG 

懲りずに落ち着かん!!!www

 

周りの人からだいぶかわいがられてましたが・・・・

 

虎次郎0007.JPG 

落ち着きなくウロチョロしてっから・・・・

 

虎次郎0008.JPG 

疲れちゃうんだよ!!!www

でも・・・・ヤシは満足したのかな?????

 

懲りずにまたどっか連れてってやっからな・・・・wwww

 

では。。。 

 


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

キャラハン

虎ちゃんお出かけうれしいんだね♪ (^o^*)

by キャラハン (2010-10-06 21:23) 

銀四郎

カワユイからいいじゃん?
コスモスより虎ちゃん撮ってたのがいいよ。。。^^
by 銀四郎 (2010-10-07 05:23) 

ball

・・・・だと思いましたよ!
か、ボン・キュッ・ボーンなお姉ちゃん もちょっと期待していましたが(笑)
ウチのは、寒くなってきたので外に出たがりません(汗)
ワンコと言うよりニャンコみたく冬を越すんデス・・・。

by ball (2010-10-07 07:25) 

miwa

虎ちゃん次は、どこに行けるか楽しみだね~
私はGold過ぎちゃて運転出来ないから
お出かけなんて…ないなぁ~
そうそう、ウチのモモも低い凹みに落ちますよ…
落ちた本人もスットンキョンな顔してるからね~
by miwa (2010-10-07 07:55) 

ひろちゃん

多分、色々なおいに~がするんだと思う
臭いを嗅ぎたがるコは好奇心旺盛である意味勉強熱心なの
マーキングって犬の掲示板みたいもので
メッセージが入っているんだって
臭いを嗅いだ後にマーキングしたら返事を出しているの

コタも凄い…シニアになっても未だに凄い
by ひろちゃん (2010-10-07 08:26) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
確かにうれしいんでしょうねぇ。。。。人が大好きみたいだからね。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-10-09 01:09) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
いいんだけどねぇ確かに・・・・w
でもかんじんなところでひもを思いっきり引っ張りやがって・・・・思いっきり手振れです・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-10-09 01:13) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
そりゃ~~~確かに落ち着かないですね。。。wwwwでも私・・・・人の撮影苦手ですから・・・wwwww
>ウチのは、寒くなってきたので外に出たがりません(汗)
んんん??????まだそんなに寒くないですよ。。。。wwwww今の時期で寒かったらこれからどうするんでしょうねぇ・・・・wwwww

by Makorin(^_^)v (2010-10-09 01:15) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
>お出かけなんて…ないなぁ~
大丈夫ですよ。。。しっかり散歩してますから・・・・うちはまとめて誤魔化す????wwwwww
>落ちた本人もスットンキョンな顔してるからね~
なに????落ちるのか??????うちのヤシは今回が初めてで・・・wwww
しっかし・・・目線が低いから気が付きそうなもんだよねぇ・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-10-09 01:19) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
たしかににおいはするんでしょうねぇ・・・・しょっちゅう“ゴゴゴ”っていいながらにおいかいでますからね。。。。wwww

マーキングは・・・お散歩のときにすごくします。。。。(上の会場ではあまりしませんでしたが・・・)なんであんなに出るんでしょうねぇ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-09 01:28) 

corrado

う〜ん。。。
確かに虎次郎くんの背景にコスモス畑がよく映える。
良い写真が撮れましたね。
by corrado (2010-10-10 12:41) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
ありがとうございます。。。。
確かに被写体がブサイクですからねぇ・・・・wwwww・・・・コスモスもよくなります。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-11 02:43) 

corrado

いえいえ、悪い意味ではないですよ。
念のため。。。
by corrado (2010-10-11 18:40) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
はははは気にしてないですよ。。。wwwww
でもね・・・コスモスがきれいだと・・・爆
by Makorin(^_^)v (2010-10-12 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0