SSブログ

名車を集める。。。。汗 [クルマ関係]

あ~あ・・・・・仕事も忙しいし・・・・どこにも行けなくって欲求不満な私・・・・

セブンイレブンで

こんな企画

やってたのね。。。w(↑まずリンクしてみて!!!)

 

仕方ないのでプチ大人買いしてやりましたよ!!!www

 

 

ミニカー0001.JPG

ワンダ金の微糖 甦る名車コレクション。。。

6代のうち4台そろえました。。。。ってすでに他の2台も購入済みだけどね。。。。wwww

 

ちょっと見てみますか・・・・・w

ミニカー0002.JPG 

ミウラ。。。

実車に比べかなり丸いけど・・・・まぁ・・・・オマケだしね。。。www

ミニカー0003.JPG 

後ろ姿はなんとなくかっこいい感じが・・・・wwww

なんとなく“S”の文字が見えますね。。。wwww

 

次・・・・

ミニカー0004.JPG

ストラトス。。。

ミウラもそうだけどこの車サーキットの狼思い出しますね。。。。www

この車乗ってたのって“北海の龍”とか言ったっけ?????まぁどうでもいいけど・・・・

ミニカー0005.JPG

コイツも後ろ姿はなんとなく迫力ありますねぇ。。。。w

 

さて・・・・・日本勢も頑張ってます。。。w

ミニカー0008.JPG

ハコスカGT-R

小さいころ近所のおじさんが足車にしてて・・・・・それはものすごい音させてましたねぇ。。。。

しっかし・・・比べてみるとさっきの2台よりとってもふつ~の車っぽい感じ・・・w

ミニカー0009.JPG 

何故かRの文字が白・・・・・汗

まぁ・・・・120円の缶コーヒーのオマケだからこんなもんですかね。。。。www

 

次・・・・

ミニカー0006.JPG

2000GT

この車・・・小学生の時に高速道路を走る姿を見ましたが・・・・それがとっても美しくって・・・今でも鮮明に覚えてます。。。

実車はほんと美しい。。。

ミニカー0007.JPG 

う~ん・・・・あのセンター2本出しマフラーが再現できてないのがちっと残念。。。

まぁ・・・・なんとなく所有した気分になれたのでよかったかな????wwww

 

さて・・・・これらのコレクション・・・・

ちゃんと自走するからね!!!www

エンジン音はないけどね。。。www

 

さて・・・・すでにこの企画第2弾が・・・・・こんどは一気に大人買いしようかな????www

 

では。。。

 


nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 27

コメント 14

ball

ふつ~の車っぽい感じの“ハコスカ”・・・・ですかねぇ。
他のクルマ、維持費が大変そうだもの。(←そこか!?)

by ball (2010-09-30 01:19) 

ひろちゃん

オレンジのがかわいい
by ひろちゃん (2010-09-30 08:21) 

キャラハン

一度手を出すとハマリそうなので、この手のは見ないようにしてます。。。(^w^;)

by キャラハン (2010-09-30 10:54) 

mitsu

ストラトス欲っすぃぃぃぃぃい~~~!!!

でも、、、ワタクシも見なかった事にします。
こっち系まで手を出すと…(大汗)

by mitsu (2010-09-30 17:23) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
このなかで言うとメンテが楽そうなのはハコスカですかね????www
ミウラの維持は・・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-10-01 19:45) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
ミウラの実車は・・・・ペッタンコの車高で・・・・ごっついですよ!!!www
by Makorin(^_^)v (2010-10-01 19:46) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
そんなこといわず・・・・セブンへGo!!!!!
大丈夫ですよ!!!!!缶コーヒー買うつもりで・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-01 19:47) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
あなたのコレクションより・・・・・だいぶやし~ですけど・・・・www
120円/台だからね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-01 19:48) 

sugarbabe

なぜかこういうのにBMWってないんですよね。
プラモが欲しいんですが。
by sugarbabe (2010-10-02 07:37) 

enmiho

丸くてかわいいですね~。
プルバックで動くのかぁ・・・。走らせたい。
by enmiho (2010-10-02 20:09) 

多夢

私の記事に、ご来訪&nice!をくださいまして、ありがとうございました。☆
貴過去の記事、いくらかよませていただきました。
共感を覚える所が多いのでRSS登録させていただきました。
またお邪魔しますね(^O^)/
by 多夢 (2010-10-03 15:42) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
あるよ!!!!!wwwww
いそいでファミマへ行ってくださいね!!!!きっと見つかります。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-10-03 17:44) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
かわいい企画ですよね!!!!コンビニでどうせ飲み物買うんならねぇ・・・・ついつい買っちゃいますよね。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-03 17:45) 

Makorin(^_^)v

多夢さん。。。。
いらっしゃいませ~~~。。。こちらこそご訪問ありがとうございます。。。
どんどんいらしてくださいね!!!!
多夢さんほど素敵な写真はありませんけどね。。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-10-03 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0