SSブログ

ブサカワ・・・・wwwww [DOG]

これ何でしょう????w 

虎次郎-1.JPG

ヒント・・・・

私のヅラじゃないからね!!!w

って・・・・

私・・・ヅラ使ってないからね!!!

(一部間違っておられる方いらっしゃるようなので念の為・・・・)

白髪が増えてきて染めたりはしてますが・・・wwww

 

答えは・・・・・もうわかってると思いますが・・・・www 

 

 

コイツです・・・・www

虎次郎-2.JPG 

虎次郎。。。www

 

 

しっかし・・・・アップで見ると・・・・

虎次郎-3.JPG 

今日のオマイなんてブサイクな顔してるんじゃい!!!www

まぁ・・・・飼い主からするとこれはこれでかわいいんですけどね・・・・www

 

愛犬虎次郎はブルドッグの特徴なのか、うけ口なもんでたまにこんな感じに下あごの歯がむき出しになるんです。。。。

 

こんな顔するときって、コイツ何考えてるんですかね???www

 

まぁ・・・・

飼い主に似てロクなこと考えてないんだろうけどね・・・wwww

どうでもいいか・・・・

 

では。。。 

 


タグ:フレブル
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

ball

“元気ですかー!”
元気があれば、なんでも(以下略)

に、一票!(←選挙か!)

by ball (2010-09-28 01:38) 

ま。

てっきり冬のあったかい方のヅ・・・以下略
寒くなったから夏のアレから冬のアレに乗せ換えた頃ですか???爆

フレンチブルはこないだふがふが言いながらお散歩してました。笑
ラブリーだったんですけど、意外と大きいんですね。

by ま。 (2010-09-28 10:04) 

odyssea

な〜んだ。虎次郎もヅラだったのか。
飼い主とオソロってか。

by odyssea (2010-09-28 18:12) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。。
ははは・・・・汗。。。。
そこに一票いきたいところですが・・・・・ヤシにそんなこと考える頭なんかあるのかな?????いっつもいたずらばっか考えてますからね・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-29 00:54) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。。
頭は寒いほうがいいですからね・・・・暖かいのはかぶりません。。。www
っていうか・・・・あなた間違ってる人の一人だし・・・・wwww

そうそうフレブルってでかいっていうか重いですね・・・・虎次郎は11kgありますからね。。。。汗
by Makorin(^_^)v (2010-09-29 00:56) 

Makorin(^_^)v

オドェ!!!!!!!
おまいが一番まちがっとるんじゃ!!!!!!!!!
しっかし虎次郎がヅラだったら・・・・・すげぇなぁ。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-29 00:58) 

多夢

以前私も金髪ロングヘァーとか言ってブログに書きました^^;
by 多夢 (2010-10-03 15:45) 

Makorin(^_^)v

多夢さん。。。。
・・・・・・・汗・・・・・・
でも・・・・私の場合勘違いされてるお方が数名いらっしゃるもんで・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-03 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0