SSブログ

お友達と走る。。。 [DOG]

この前の月曜日。。。。

仕事を午前中で切り上げ虎次郎をつれて・・・・

ドッグラン-1.JPG 

いつものドッグランへ・・・・www

この日は暑かったもんでまだまだ室内ドッグランは助かりますね。。。。w

 

ドッグランに入るなり虎次郎は・・・ 

 

 

ドッグラン-2.JPG 

ドッグランを見つめ・・・・

 

ドッグラン-3.JPG 

何かを訴えかけてきます。。。www

早く遊びたいらしい・・・・汗

 

ででで・・・・・仕方ないので一回戦目・・・・

 

ドッグラン-4.JPG 

この子に思いっきり吠えられ・・・

 

ドッグラン-5.JPG 

あえなく退散。。。wwww

 

しかも・・・・避難してるところうちの奥様のところじゃなくって・・・・

上の写真の白のフレブル君の飼い主さんのところだから・・・・・汗

 

しっかし・・・虎次郎なんでほかのワンちゃんにこんなに吠えられるのかよくわかりません。。。。w 

 

 

まぁいいや・・・・・

 

とりあえず個室の戻って一息・・・・

ドッグラン-6.JPG 

 

 

そして・・・・

 

ドッグラン-7.JPG

2回戦目に突入。。。

1回戦目でオーバーヒート気味だったので首に保冷剤を巻いてますが。。。wwwww

 

そして・・・・

ドッグラン-8.JPG 

今度はこの子と仲良く遊ぶことができましたよ!!!wwww

なんかとっても楽しそうだし・・・www 

 

ちなみに写真の子は女の子・・・・・

 

虎次郎ったら・・・・

女の子にはめっぽう優しいんだから・・・・wwww

いつものように突進していかず、見守るように、おもちゃ譲ったり・・・・こんな虎次郎見たの初めてだよ!!!www 

 

やっぱ男子なんだねぇ。。。。虎次郎も・・・・w

 

では。。。

 


タグ:フレブル
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

ball

最後の写真からも虎次郎クンの楽しげな様子が伝わってきますね。
目線が物語っています。 しかし、ワンコの世界でも♀の尻を追っかけまわすもんですなぁ(笑)。

by ball (2010-09-23 23:23) 

キャラハン

やっぱり飼い主に似るのかなぁ?? (^w^;)

by キャラハン (2010-09-24 05:19) 

ま。

あーそりゃ男子の基本ですねぇ。笑
飼い主に似てるかどーかは敢えてコメントしませんが。爆


by ま。 (2010-09-24 13:01) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
楽しそうでしょ???wwww
やっぱ犬も人間も一緒なんですねぇ。。。。。虎次郎も車が好きになるのかな????wwwwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-25 22:23) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
実は・・・・虎次郎私の正確にそっくりって言われるんですけど・・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-09-25 22:24) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
やっぱワンコも人間も一緒なんですかね????どうもこいつ・・・飼い主に似てるようですけど・・・・汗
まぁ・・・私は落ち着いたもんですけどね。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-25 22:27) 

ひろちゃん

吠えるフレブルって見たことないわ…
喧嘩にならないところが虎ちゃんのいいところね
by ひろちゃん (2010-09-27 16:27) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
フレブルが吠えない??????そんなことないですよ。。。。うちの虎次郎はそんなに吠えませんが・・・・中にはやかましいヤシいますからね。。。www

>喧嘩にならないところが虎ちゃんのいいところね
確かに喧嘩はしませんけど・・・・基本的にしつこいんですよねぇ・・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-09-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0