SSブログ

虎次郎の目線・・・・・wwww [DOG]

秋の気配がとっても強くなってきましたね。。。。

群馬県で感じることは夕日が・・・

散歩-1.JPG

綺麗になってきたことかな?????

しかも夕方ころには涼しくなってくるし・・・・・・

こいつの散歩にはいい季節になってきました。。。wwww

 

 

散歩-2.JPG

しっかし・・・・・

相変わらず散歩中にはカメラ目線にならない虎次郎・・・・汁

カメラ向けると突進してくるもんでなかなかいい写真は撮れませんね。。。。wwww

 

仕方ないので・・・・

虎次郎の目線だとどんなものが見えるのか試してみましたけど・・・www

 

 

こんな感じ・・・・・

散歩-3.JPG 

あたりまえですが・・・・・なんか・・・・・

ゴーカートに乗ったような視線ですな・・・wwww

なんか落ちてたらすぐに拾えそうな・・・・wwww

 

こんなことしてる間に夕焼けが赤くなってきましたよ。。。。

散歩-4.JPG

 

 

虎次郎目線で見るとこんな感じ????

散歩-5.JPG 

 

まぁ・・・・

ヤシはこんな綺麗な空なんか気にせずウ○コこいてたけどね・・・wwww

 

ちなみに・・・・

上の写真はそれの処理直後に撮りましたけど・・・・wwwww

 

まぁいいや・・・・

 

では。。。。

 


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

ball

カメラ向けると突進して来るんですかぁ!?
ウチのは、そっぽ向くだけで、つまらんのです。
ワンコは、い~なぁ。
こんな空の下で、
思いっきりウ〇コしてみてぇ~なぁ~(←変態か!)
by ball (2010-09-22 23:11) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
そうなんです・・・・突進してくるんです。。。突進してくるだけならいいんですが・・・レンズによだれが・・・wwwww

>思いっきりウ〇コしてみてぇ~なぁ~
確かに・・・私もそう思います。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-23 02:43) 

キャラハン

虎ちゃんのお尻がプリチー♪ (^o^*)

by キャラハン (2010-09-23 06:59) 

ひろちゃん

私は拾うのが面倒だから
いつもキャッチしているよ…
素手ではないからね…
by ひろちゃん (2010-09-23 11:21) 

miwa

カメラを向けると突進してくるのは・・・
諦めましょう( ´艸`) 
モモは6歳になっても突進してくるからなぁ~

私もウ〇コ拾うの面倒だから広告で箱を折って
その箱でキャッチしてます(o^-')b
by miwa (2010-09-23 14:43) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
かわいいでしょ????wwwww最近やっと太ってきまして・・・・wwww
抱っこしてて重いもんなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2010-09-23 23:13) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
なに??????ダイレクト??????
まぁ素手は無理だろうけどね。。。

ちなみに虎次郎・・・ウ○コの途中に動いちゃうもんでダイレクトはもう少し訓練しなければ。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-23 23:15) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
なに・・・・・もう無理なのか?????wwwwwww
まぁ一生懸命私が腕磨くしかないのね。。。。。

広告の箱かぁ・・・・・いいかもしれないけど・・・・ヤシはウ○コの途中に相当動くもんで・・・・・かなりっでっかいの作らないと・・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-09-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0