SSブログ

もりた。。。。 [グルメ!?!]

先日の月曜日・・・・なんとなく仕事のお休みをいただく・・・・

でも・・・・雨でしたねぇ・・・・涙

もりた-1.JPG 

久々にどこかに行って写真でも撮りたかったのだが・・・・あきらめて・・・・奥様とランチに。。。

 

 

行きましたのはこんなところ・・・・

もりた-2.JPG

もりた亭。。。

(う~んいまいち地図がうまく貼り付かん・・・) 

 

まぁ・・・・見てのとおりな~んにもないところでございます。。。。汗

こんなところですが結構お客さん入ってたりして・・・

 

もりた-3.JPG

ふつ~のサラダ食いながらオーダーしたものを待つ・・・・

 

そうそう携帯なんか見ながら・・・・

しっかし待ち時間とか電車の中ってついつい携帯見ちゃいますよねぇ・・・・・www

 

ででで・・・・出てきたのはこんな感じ・・・・

もりた-4.JPG

スパゲティーハンバーグステーキ。。。

まさかご飯がついてくるとは思わなかったのだが・・・・wwww

 

もりた-5.JPG

お味は・・・・・

懐かしい味でとっても美味しい。。。。w

ハンバーグはジューシーとかそんな感じではないんだけど・・・とっても家庭的な味でうまいっす。。。。

スパゲティーは昔の喫茶店とかで出てきそうな感じ・・・・これはこれでアリだと個人的には思うんだけど・・・・

個人的にはとっても満足でしたよ。。。。w

 

最近すっかり涼しくなってきた群馬県地方。。。。

あ~どっか行きたいです~~~。。。。最近ろくに出かけてないし・・・・・

 

では。。。

 


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0