SSブログ

のびる・・・・Ⅱ [DOG]

以前書きました記事で・・・・・

 

こんな虎次郎を紹介しましたが・・・・

虎次郎-3.JPG

伸びてくつろぐ虎次郎。。。w

いただきましたコメントに・・・・

うちのワンちゃんは仰向けになりますよ!!!

というのを頂いたもんで・・・・

 

虎次郎もやってみましたよ・・・www

 

 

虎次郎-1.JPG

一応モザイクいれてみましたが・・・・www

なんとなく恥ずかしいし・・・・wwww 

 

ちなみにこいつ何してるのかと言いますと・・・・

 

いびきかいて寝てます・・・・wwww

 

角度を変えて見てみましょう。。。。

虎次郎-2.JPG 

目が開いてますが、いびきかいて寝てます。。。www

 

じつは虎次郎・・・・結構目を開いたまま寝てることが多いです。。。。

 

しっかし・・・・この・・・・

目を開いて寝るって芸当、できたら便利だと思いませんか???

例えばこんな時に・・・・

・くだらない会議で眠いとき。。。

・オフィスでデスクワーク中。。。

・飲みすぎた次の日。。。

ほら・・・・昼休み後のデスクワークって眠気との戦いだからね。。。www

そんな時にこんな感じでちっと眠ることができれば仕事の効率も上がるし・・・・

私的には永遠のテーマなのだが・・・・クダラナイカモシレマセンガネ。。。。

 

さて・・・・明日もガンバロ。。。。

 

では。。。。

 


タグ:フレブル
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

銀四郎

モザイク。。。爆

ってか、Makorinちゃんがやってるトコも想像出来る。。。笑
by 銀四郎 (2010-09-09 05:37) 

キャラハン

モザイクがぁ。。。(^w^;)
でもこんなに無防備な体勢で寝ちゃうんだぁ。。。
目を開けながら寝れたら便利だけど、イビキはかけないよねぇ・・・('∇';)

by キャラハン (2010-09-09 09:12) 

ま。

うん。そうそう。こんな感じの超無防備状態で爆睡してましたねぇ。笑
や、でもカワイイです。癒されます。
モザイクは・・・汗

目を開けたまま寝るって便利っぽいけどある意味怖いですよね。汗

by ま。 (2010-09-09 11:36) 

ひろちゃん

鼻ぺちゃ犬は呼吸出来なくなるかもだから
やめたほうがいいよ~
虎ちゃんはタマあるんだっけ??
by ひろちゃん (2010-09-09 11:57) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
何やってるかって????う~ん・・・・・・なにもやってないんだけど・・・wwwwwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-10 04:29) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。。
モザイクは・・・・あまりに無防備なもんで・・・・・モロ出しだし・・・・www

by Makorin(^_^)v (2010-09-10 04:31) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
無防備でしょ?????しょっちゅうこんな形ってこともないんですけどね。。。。

目を開けたまま寝るって・・・・怖いけど実行できたら素晴らしい世界が・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-10 04:32) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
確かに呼吸の問題は・・・・・でも・・・・気が付いたらこんな形で・・・・・汗

タマタマはありますよ!!!!一応男の子ですからね!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-10 04:33) 

みみくり

足!! 虎くん仰向けに寝てる時、足が浮くんですね!!!
あーっははははは♪ カワイイ(≧▽≦)

by みみくり (2010-09-10 17:22) 

S木。

何度も試みてますが、うっかり目が閉じてしまいます。
未だに成功しませんw
by S木。 (2010-09-12 16:49) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
おまえは・・・・・・普通に・・・・ネテル・・・・・wwwwww
早く練習したほうがいいかもな。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0