SSブログ

朝もはよから・・・・・ [BMW]

新しいPCを導入しなんとなくやる気になってるオレ・・・・・

しっかし・・・・ダウンロード速度まで早くなるとは・・・・・

って・・・・以前のパソコン・・・・

フレッツ光の速度にパソコンが追い付いてねぇ!!!w

ってことになるんですかね。。。。www

キーボードのうち心地以外はおおむね満足ですよね・・・・今のところ・・・・

 

さて・・・先日のお休みの日・・・愛車の130を洗車したくって・・・・

朝4時起床!!!www

(だんだんどっかのぎんちゃんの起床時間に似てきたか????wwww)

群馬県日の出と同時にあちくなっちゃうからね!!!

でもね・・・・こんな時間に洗車しようとしても・・・・

 

 

まだ暗くって洗車どころじゃないじゃん!!!

 

ちょっと前までは4時半くらいで結構明るく感じたのに・・・・

だいぶ日の出の時間も遅くなったみたいですね。。。。暑いけど秋の気配をこんなところに感じるもんです。。。

 

ででで・・・・・

とりあえず明るくなるのを待って洗車。。。

洗車-1.JPG

 

洗車-2.JPG

う~ん・・・マインドがグッド!!!

ちなみに上の写真は新しいレタッチソフト使用してますが・・・使い方がワケワカラン・・・汁

専門用語がわからんのです・・・・レイヤーってなに????ってレベルなもんで・・・wwwww

でもね・・・・フリーソフトなのに何か面白いことができそうな予感がします。。。。

なお・・・・・オンラインヘルプはEnglishなもんで・・・・余計に困っちゃいます。。。。wwww

まぁ・・・・・・頑張ってチャレンジしますよ!!!w

 

さて洗車後は・・・・

家に戻って仮眠。。。www

しっかし・・・・朝起きて、洗車して仮眠・・・・なんかお年寄りの生活みて~だな。。。。wwww

その後は

洗車-3.JPG 

こんなところで昼食だからね!!!wwww

早起きって一日が長く感じて素晴らしい。。。wwww

食ったものは・・・・

洗車-4.JPG 

まぁまぁ美味しかったですよ!!!

 

さて・・・・これからPCの内容の移行作業を続けなければ・・・・

 

では。。。

 


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 22

コメント 10

みみくり

えぇ・・・ホントに。
朝の4時から起きてたら、1日がとっても長~いですね(笑)
by みみくり (2010-09-05 19:53) 

一孤人

朝起きて、洗車して仮眠・・・・
なんか、オレの生活みて~だな!藁
やっぱ、ルマンブルーゎgood!^^b
by 一孤人 (2010-09-06 01:19) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。
そうそうとっても長いっす。。。wwww
ええええええ??????こんてな時間にコメントってことは・・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-09-06 05:45) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
ははは・・・・・でも私毎日早起きなわけじゃないからね。。。wwww
ルマンブルーは本当にいいですね。。。洗車後は本当にマインドがグッドになります。。。
by Makorin(^_^)v (2010-09-06 05:47) 

空飛ぶマグロ

昔乗ってた318isが『モーリシャスブルー』ってヤツで...
バシッと磨いたときの満足感と言ったらもう^^
by 空飛ぶマグロ (2010-09-06 08:10) 

りまめ

マコリンさん、どれくらい忙しいの???
秋になって涼しくなったらキューブで群馬県行こうかな~~
どこか、いいところあります???
by りまめ (2010-09-06 23:57) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
モーリシャスブルー調べました。。。。なんかすごくいい色ですね。。。。みがくほどにきれいになるって感じで・・・・ほんと満足感高そうです。。。
by Makorin(^_^)v (2010-09-07 23:00) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
事前におっしゃっていただければ時間はいくらでも使えます。。。
これからいいところは赤城、榛名、伊香保・・・・・いろいろありますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2010-09-07 23:02) 

corrado

朝からお疲れですw
最近はやっと涼しくなりましたね。
洗車も楽かな。
by corrado (2010-09-09 20:55) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
最近洗車がとっても楽になりました。。。。。朝はとっても涼しいですからね。。。
でも・・・・なかなか時間が取れなくって・・・・涙
by Makorin(^_^)v (2010-09-10 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0