SSブログ

順風・・・・10 [ラーメン]

前回の記事で・・・・

Audi A3に試乗したことを書きましたが・・・

その足でこんなところに行ってきました。。。

順風-1.JPG

順風。。。

えっ????そんなことしていいのかって????

代車だからね!!!

 

さて・・・・今回ここに行った目的は・・・・

こんちゃんさんのブログで見たヤシを久しぶりに食おうと思いまして・・・・

でも・・・

 

 

順風-2.JPG

いつもの辛つけ麺頼んでしまった~~~!!!www

まぁいいか・・・・

 

つけ汁

順風-3.JPG

順風-4.JPG

相変わらずうまいですね!!!

 

ででで・・・・本日初めて気がつきました・・・・

順風-5.JPG

山盛りとうがらしの中に魚粉が入ってました。。。www

 

まぁ・・・・美味しきゃいいのよ!!!

 

では。。。

 

あ・・・・愛車のBMW130iを点検に出しました。。。レポは後日。。。

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

sugarbabe

先日一風堂のつけ麺食べました。
美味しかったです。けどスープがもったいなかったです(濃過ぎて飲めない)。

A3の話になってしまいますが、アウディはいい部品を集めて組み立ててチューニングしたって感じがして、BMWは目指すところがあってそれ用に部品を作って組み立てたって感じがしますね。
だからBMWは値段が高くてもしゃあないのかなと思ったり。

by sugarbabe (2010-08-05 12:48) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
一風堂ですか・・・・久々に行きたいですねぇ。。。

>だからBMWは値段が高くてもしゃあないのかなと思ったり。
確かにBMWは他社と共通部品がないですからね・・・・それだけの為に備品を組み立てるんですから大変ですよね。。。
だから・・・・お金かけられるところが限られてるのかな????

by Makorin(^_^)v (2010-08-07 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0