SSブログ

チャレンジ・・・・ [グルメ!?!]

ゴールデンウィーク中のお仕事の日・・・・・

 

暇だったもんでちょっとチャレンジを・・・wwwww

 

どんなチャレンジかって????

お昼ごはんにこんなところに入ってみました・・・・www

うどん-1.JPG

某うどん屋さん。。。

 

えっ?????何がチャレンジかって?????

 

だってさぁ・・・・

 

 

お昼時なのにお客さんいないし・・・席数は6個くらいしかないし・・・

常連さんならともかく初めて入るのにはとっても勇気のいるお店に見えるし・・・汗

まぁ色々とあって入ってみたわけです。。。。wwww

 

頼んだのはこれ・・・・

うどん-2.JPG 

盛りうどん(大盛)

大盛頼むのもチャレンジですが・・・・・

しっかし・・・・結構待たされましたねぇ・・・・20分くらい待ったのかな????

待たされた理由は・・・・

オーダーしてからゆでてました。。。。w

 

麺はこんな感じ。。。。

うどん-3.JPG 

お~~~なんかとってもきれいだぞ!!!

 

とりあえず食ってみる。。。

 

ん?????

 

おおお!!!

 

うんまい!!!

 

コシ、歯ごたえ、喉ごし・・・・すんばらしい。。。ツルツルシコシコ。。。。

麺だけ食っても美味しいです。。。

ほんとあっという間に完食でした。。。個人的には感動的なお味でした。。。

 

ここのうどん屋さん・・・車で走ってると見過ごしてしまいそうな本当に小さなうどん屋さん。。。おじいちゃんとおばさんの2人でやっている本当に小さなうどんやさん。。。そこでこんなに美味しいものに出会えるとは・・・・

 

 

ちなみにこのうどんの味が忘れられなくって、次の日の夕方に夕飯用の生うどんを買いに行きました。。。。

すると・・・

また、15分くらい待たされました!!!www

理由は・・・

オーダーしてからキジを伸ばしてうどんを打ってた!!!w

うどんにしてから長時間置いておくと乾きすぎちゃうかららしいのだが・・・ほんとの理由はわかりません。。。

 

ででで・・・・家でゆでて食ったのだが・・・・

やっぱりとっても美味しかったです!!!

 

また行こ・・・・

 

では。。。

 


タグ:うどん
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

キャラハン

ホントお昼時に客のいない店って入るの怖いですよね。。
でも当たりでよかったっす。。。(^-^*)

by キャラハン (2010-05-08 10:59) 

jo_de7

めだたないけど実はおいしい!!ってお店発見するとうれしいですよね。
でも僕には大盛りは食べれそうにありません。。。
by jo_de7 (2010-05-09 20:51) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
ほんと入るの最初は恐かったです。。。。でも美味しくってよかったですよ~~~。。。
その後同僚にも話して・・・・喜ばれました。。。
by Makorin(^_^)v (2010-05-10 05:05) 

Makorin(^_^)v

jo_de7さん。。。。
確かに・・・・この店食った瞬間にぶっ飛びましたから・・・wwww
大盛・・・・このお店のは大丈夫です。。。
by Makorin(^_^)v (2010-05-10 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0