SSブログ

地方都市・・・ [なんとなく感じたこと]

連休中のとある日・・・

前橋-1.JPG

群馬県前橋に行ってみる・・・・

愛車を駐車場に止め繁華街らしきところに・・・・

 

 

前橋-2.JPG

町並みは・・・・

前橋-3.JPG 

きちんと整備されていてなかなかきれい。。。。

でもね・・・・

ゴールデンウィーク中なのに人が少ない!!!

道、駐車場なんか空いてていいのだが・・・・なんか寂しいぞ。。。。

奥様曰く・・・・以前はもっと人がいたらしいのだが・・・・

 

所用を済ませ、桐生市ののとある場所に・・・

桐生-1.JPG

 

桐生-2.JPG

 

なかなかきれいですね。。。

 

桐生-3.JPG

 

でもね・・・・

 

近くの街並みは・・・

桐生-4.JPG 

ゴールデンウィーク中なのにやっぱ人がいない。。。

シャッター閉まってるお店も多いし・・・・寂しいぞ。。。

 

地方都市・・・これでいいのか??? 

 

桐生-5.JPG 

 

 

では。。。

 


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

キャラハン

でもやっぱり混んでるのはうんざりです。。。。(・_・;)

by キャラハン (2010-05-10 23:07) 

odyssea

昔は盆と正月、連休は店なんか全部閉まってたものです。
ウチの地元よりは人が多いかもな(汗)
by odyssea (2010-05-11 00:55) 

銀四郎

僕んちの方は一年中静かだわよ。。。笑
by 銀四郎 (2010-05-11 05:43) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
確かに混んでても嫌なんですけどねぇ・・・・・これじゃ街がねぇ。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-05-11 06:03) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。
そうねぇ・・・昔は正月なんかどこもやってなかったよねぇ。。。。さいきんじゃおせちもないもんなぁ。。。。

>ウチの地元よりは人が多いかもな(汗)
あの~~~~写真に映ってる人も少ないんですけど・・・・・これ以上に少ないって・・・・汗

by Makorin(^_^)v (2010-05-11 06:05) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
あいかわらず早いねぇ。。。。wwww
えっぎんちゃんちのほうは年中静か?????wwwでもさぁ・・・今回のところは駅前しかも繁華街がこうだからねぇ・・・・汗

by Makorin(^_^)v (2010-05-11 06:50) 

yoriko

綺麗な花々^^ホントだ!ちょっと寂しいですね~^^
by yoriko (2010-05-11 07:25) 

一孤人

足利フラワーパークゎ、大渋滞だってよ。^^
by 一孤人 (2010-05-11 11:07) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
きれいでしょ!!!!
本当に街中は寂しいです。。。。観光地に行けばねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2010-05-13 05:24) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
あそこは特別・・・・この時期はいっつも混んでるんですよ!!!
藤の花が売りですからね。。。。w
by Makorin(^_^)v (2010-05-13 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0