SSブログ

Debut。。。 [DOG]

群馬県地方・・・・

いきなり夏みたいっす!!!

だって・・・・夜寝てるときも暑いもんなぁ。。。。汗

皆様の地域はいかがですか?????

 

さて5月3日てきと~に仕事をサボり愛犬虎次郎を連れ出す。。。www

ドイツ-1.JPG

日差しが強いねぇ。。。

こいつ暑いの大丈夫かな?????汁

 

ここは・・・・ 

ドイツ-2.JPG 

赤城にありますドイツ村です。。。

 

で・・・・入園早々虎次郎ピンチ!!!! 

 

 

長めの階段が・・・・大汗

 

でもね・・・・

ドイツ-3.JPG

心配したのは私たちだけ・・・なんなくクリアーです。。。

 

さて・・・・次の難関。。。

私たちのお昼ご飯。。。

ドイツ-4.JPG

ちょっとは食い物に興味あるみたいですけど・・・・・

ドイツ-5.JPG

食い物より周りの人に興味があるみたいです。。。www

でででおとなしそうに待ってるように見える写真。。。

ドイツ-6.JPG 

実は隣のワンコに興味あります。。。wwww

 

 

ででで・・・・食事のあと・・・・ついにその時が・・・・

 

“ドッグラン”デビュー!!!www

 

まずはリードをつけたまま恐る恐る他の犬と会わせる。。。。

ドイツ-7.JPG

写真のアトム君優しくフォローしてくれました。。。www

しっかし・・・10kgの虎次郎と4kgのアトム君こんなに差があるんだねぇ。。。www

顔のデカさぜんぜん違うし・・・wwww

でででアトム君のオーナーさんにドッグランデビューのことを話すと・・・

「大丈夫ですよ・・・放しちゃっても・・・」

とのお言葉に放してみる。。。。

 

ドイツ-8.JPG

おっ!!!意外と平気じゃん虎次郎!!!w

 

ドイツ-9.JPG

なんか楽しそうだし。。。www

 

ドイツ-10.JPG 

ちょっとしつこくしすぎて怒られる虎次郎。。。w

 

ドイツ-11.JPG 

自分より大きな相手に挑む虎次郎。。。www

 

ドイツ-12.JPG 

飛べ!!!虎次郎!!!www

いまだかつて見たことないスピードで走り抜けていきましたが。。。www

空飛ぶブタに見えるのは私だけ???爆

 

ドイツ-13.JPG 

 

 

 

ドイツ-14.JPG

おい・・・満足したか???www

 

しっかし・・・・コイツの人なつっこさのせいかここでも人気者。。。

名前も変な名前だからね!!!

覚えられやすいみたいです。。。wwww

 

では。。。

 


nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 18

銀四郎

スゴク満足気な顔してるよ。。。笑
by 銀四郎 (2010-05-05 15:17) 

キャラハン

虎ちゃんすっごく楽しそう♪ (^o^*)
よかったよかった。。(^-^)

by キャラハン (2010-05-05 16:39) 

TAK

虎ちゃん、飛んでる!
気持ちよさそうですね~
by TAK (2010-05-05 19:04) 

ひろちゃん

今日、30℃近かった…
なのにヒートテック着て行動していたよ…

コタもしつこいよ…マジで…
恥ずかしくなる…
by ひろちゃん (2010-05-05 19:21) 

ひでくん

動き回る虎さんがよく撮れてますねぇ。
WBもいい感じですねぇ。

by ひでくん (2010-05-06 00:49) 

ま。

最後の一枚がめちゃめちゃカワイイですね。(笑)
ああ・・・犬飼いたい。(違)
飛んでる虎ちゃんとそれをちゃんと撮った名カメラマンにnice!を。(笑)

by ま。 (2010-05-06 12:17) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
そうかしら・・・・なんか石○東京都知事に似てると思うのは私だけ????www
by Makorin(^_^)v (2010-05-06 17:13) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
いや~~~楽しそうでなんか助かりました。。。。www
最初はどうなることかと・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-05-06 17:14) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。
やっぱ犬なんですねぇ・・・・・走ってなんぼです。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-05-06 17:17) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。。
何故にヒートテック???????いくら寒がりでも・・・・ねぇ。。。。

>コタもしつこいよ…マジで…
まだねぇ・・・・小さいうちはしつこいらしいよ!!!何年か経てば・・・
by Makorin(^_^)v (2010-05-06 17:19) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。。。
AIサーボ使って・・・・40Dの連写性能フルに使ってますから・・・・wwww
やっぱ動き物はコンデジは無理っす。。。。

WBはRAWで撮影して後で調整ね!!!!プロじゃないからその場で調整できないし・・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-05-06 17:21) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
最後の写真はねぇ・・・・なんとなく撮れました。。。wwwww

>飛んでる虎ちゃんとそれをちゃんと撮った名カメラマンにnice!を。(笑)
そうですね・・・・虎次郎はねぇ・・・・ほんと早かったです。。。。
カメラは・・・・AIサーボと1秒間に5~6回シャッター切ればねぇ・・・・
ただ・・・・まだまだ流し撮りは勉強が必要ですな。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-05-06 17:25) 

ten

ご訪問ありがとうございました。
虎次郎ちゃん、広いランで走り回れてうれしそう^^
これから暑さ対策が必要な季節になりますね。
万全の体制で遊んであげてください♪

by ten (2010-05-06 20:21) 

おかけん

虎次郎ちゃん、とっても楽しそうですね。
ウチのは、ドッグランでは逃げ回っているほうです。(汗)

このゴールデンウィーク中は、私の職場近くの丸ノ内でも散歩しているフレブルを何匹か見かけました。
みんな、可愛かった♪
by おかけん (2010-05-07 11:19) 

yoriko

虎ちゃん可愛い☆癒されます^^
楽しそうにしてますね!
最後の写真がすごく好き♪
by yoriko (2010-05-07 12:46) 

Makorin(^_^)v

tenさん。。。。
いらっしゃいませ~~~~~!!!!
初めてのドッグランいがいといけてるので安心しました。。。

そうですねこれから暑さ対策が必要ですね。。。(寒さ対策も必要だったけど・・・・)思いっきり遊んであげようと思います。。。。w
by Makorin(^_^)v (2010-05-08 05:09) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
ははは・・・・逃げ回ってるのもかわいいもんですね。。。でもワンちゃんにはストレスなのかな????

そうそう都内のほうに行くとフレブルをかなり見かけるのですが群馬県地方は柴犬が多いです。。。やっぱ田舎はたくましくないといけないのかな???
by Makorin(^_^)v (2010-05-08 05:11) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
癒されます?????wwwでもけっこうヤンチャですよ!!!wwwwww
最後の写真は・・・ありがとうございます。。。。
落ち着いてたのでなんとか狙うことが出来ましたよ!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-08 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0