SSブログ

スイセン撮影オフinひたち海浜公園・・・その2 [Photo]

先日の記事で書きました・・・

スイセン撮影オフinひたち海浜公園。。。

昼食の後2次会に突入です。。。www

 

まずはコイツに乗り込む・・・・

スイセン2-1.JPG

観覧車。。。

高所恐怖症の私だが・・・・皆さんもいらっしゃったので平気でした。。。www

さて観覧車からの風景ですが・・・・

 

はい問題です。。。

 

 

スイセン2-2.JPG

ぎんちゃんはどこにいるでしょうか???

 

 

 

 

 

 

答えは・・・・

 

 

 

 

 

スイセン2-3.JPG 

ここで~~~す!!!

ぎんちゃん狭いところが本気でダメみたいなので観覧車の下でお留守番。。。。w 

 

 

隣の観覧車からかわいらしい目線を感じたので・・・

スイセン2-4.JPG

キャラハンさんの娘さん。。。

顔をお出しできなくって残念ですがいつもカメラ目線で微笑んでくれました。。。

 

観覧車が終わり・・・キャラハンさんのお子様をモデルに大撮影大会!!!!

スイセン2-5.JPG 

なんか怪しい集団。。。www

 

 

もっと怪しいのが・・・・

 

 

スイセン2-6.JPG

いつぶせ撮影するぎんちゃんのオシリ・・・汗

 

べつにモザイクに意味はないからね!!!www

 

 

スイセン2-7.JPG

ぎんちゃんなに撮ってるんだぁ????www 

 

スイセン2-8.JPG

とってもかわいらしいモデルさん。。。寒い中よく頑張ってくれました。。。

ポートレート撮影は苦手な私ですが・・・モデルさんがいいとやる気出ますな・・・・www

 

 

その後・・・・

この日は腰が痛かったのだが・・・モデルになってくれたお子様たちとこんなところを走る。。。

スイセン2-9.JPG 

子供心になれてなんか楽しかったです。。。www

 

またいつかみなさんとこんな感じで楽しめたらいいなぁ。。。

 

今回のオフを主催していただきましたぎんちゃんを初め参加者のみなさま本当にお疲れ様でした。。。

また楽しみましょう!!!

 

では。。。

 


nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 22

ひろちゃん

高所恐怖症だったのね…

どう見ても…
TAKさんはデルモを撮っていないなぁ…
by ひろちゃん (2010-04-09 11:14) 

キャラハン

尻モザ笑えました。。。(>▽<)

腰痛かったんですね。。
今回は子供達といろいろ遊んでいただきありがとうございました。
子供もとても喜んでました。。(^o^*)
またぜひご一緒したいですね。。

by キャラハン (2010-04-09 15:15) 

銀四郎

おおぉ!僕のお尻なんな撮ってたのね。。。笑
食事中の方に悪いわぁ…^^;

ってか、詳細なレポートお疲れサマ~
また遊ぼうね^^
群馬でもいいよ~
by 銀四郎 (2010-04-09 15:27) 

一孤人

ケツ、臭そう。。。うそ藁

これゎ、怪しすぎー!
美少女に、やたらカメラぉ向けたがる中国人ツアー客みたい。藁
by 一孤人 (2010-04-09 17:05) 

miwa

お尻にモザイクかかってると・・・なんか
怪しい感じだけど、笑っちゃいました。
あんなに走ったりしてたのに、腰が痛かったとは( ´艸`)
by miwa (2010-04-09 18:41) 

TAK

お疲れさまでした~
楽しかったですね。
タマギレも出来たし満足な1日でした。


>ひろちゃん女史
ちゃんと撮ってますよ~(^_^;)
by TAK (2010-04-10 04:08) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
そうなんです。。。。高いところ苦手なんです。。。wwww
でも・・・今回は何故か平気だったんだけど・・・・wwww

TAKさんは・・・撮ってるらしいよ・・・w
by Makorin(^_^)v (2010-04-10 05:43) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
そうそうケツ撮ってたんです・・・やるしかないだろ・・・www・・・モザイクはお決まりですからね。。。wwww

当日は腰が痛かったんです。。。スタットレス交換のときにタイヤ運びまくってて・・・
でもね動いてるほうが楽だったんですよ。。。お子様も喜んでいただけたから嬉しいですね!!!
また行きましょう!!!
by Makorin(^_^)v (2010-04-10 05:46) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
オシリは・・・RAWで撮影でした。。。wwwww
まぁ・・・あんな格好で撮ってたらやるしかないでしょ。。。wwww

群馬・・・・来ます????
いいところないぞ。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-10 05:47) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
オシリ・・・・セクシーでしょ?????wwwww

しっかしおっしゃるとおりに本当に怪しい集団でした。。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-04-10 05:49) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
おしりモザイクはお決まりだからね!!!wwwww
完全に受け狙いですけどね!!!!wwww

腰が痛くて速く走れませんでした。。。痛くなければ虎次郎より大分速く走れます!!!wwwwスゴイダロ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-10 05:51) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。
お疲れ様でした!!!!135も見せてもらえて本当によかったです。。。
慣らしが終わったら乗せてくださいね!!!

本当にモデル撮ってた????wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-10 05:52) 

Kenbo

はじめまして…初コメです<(_ _)>
 
なぜか?銀ちゃんが居るところが一発で判ってしまいました(笑)
 
by Kenbo (2010-04-10 09:27) 

jirorin

なんか、お尻にモザイクかかってるとあやしい…
by jirorin (2010-04-10 21:21) 

odyssea

こらこら、人のケツモザネタ、パクるんじゃない!
by odyssea (2010-04-10 22:20) 

corrado

うーん、確かに群馬はつまらん。。。w
特に関東平野地帯は何もなしですよねぇ。
温泉かスキーのどちらかかなぁ〜
by corrado (2010-04-10 23:57) 

Makorin(^_^)v

kenboさん。。。。
いらっしゃいませ~~~~!!!!Makorinの世界にようこそ!!!

えっ?????ぎんちゃん一発で見つけちゃったの?????
すごいです!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-11 04:42) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。。
怪しいでしょ??????まぁ・・・モザイクなくってもあやしいですけどね。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-11 04:43) 

Makorin(^_^)v

オデケツモザイク師匠!!!w
あ・・・・ばれたか・・・wwww
でも・・・・ケツモザイクやらないとオデに突っ込みいれられるし・・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-04-11 04:45) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
確かに群馬にはいいところないなぁ・・・・・汗
北部とか温泉地に行けばいいところありますよね。。。。
あ・・・・・吹き割れの滝なんかいいかな?????
by Makorin(^_^)v (2010-04-11 04:46) 

corrado

吹き割れの滝ですか・・・
2回行った覚えがありますけど、写真として良い画が撮れるか難しそうです。
紅葉シーズンなら、あの辺(沼田)はりんご狩りもあるし遊びに行くには良いのかなぁ。。。後は冬場のスキーとボードですね。
by corrado (2010-04-12 19:22) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
吹き割れの滝は難しいんですか・・・・私は一度しか行ったことないもんで・・・・
沼田はたんばらスキー場でラベンダーとかありましたよね????撮影にはいいかもしれませんね!!!
by Makorin(^_^)v (2010-04-13 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0