SSブログ

さくら

仕事中ですが・・・
綺麗ですね!!!
Makorin
100408_1440~0002.jpg

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 8

ひろちゃん

桜撮りまくりだよ~私は…
今日は夜桜を撮ろうかと…
by ひろちゃん (2010-04-08 15:52) 

あよこん

うちのまわりは、桜並木が多いのですが・・・・・・

散り始めた花びらで、道路がピンク。
で、車のホイルハウスがすっかりピンク。
花びらだらけで落ちません。

オープンで走ってたら、車内も花びらが・・・・。
by あよこん (2010-04-08 20:29) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
撮影したのかな????どこかにアップしてくれると嬉しいな。。。
by Makorin(^_^)v (2010-04-09 05:28) 

Makorin(^_^)v

あよこんさん。。。
ははは・・・・確かに・・・
でもピンクの車も素敵かもよ!!!!wwwww
ただ・・・・雨が降るとボディーに張り付いて大変ですけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2010-04-09 05:30) 

キャラハン

千葉はだんだん散り始めちゃいました。。。。(・_・;)

by キャラハン (2010-04-09 06:25) 

ま。

今年は寒いから葉桜になっても長持ちしますねぇ。
by ま。 (2010-04-09 09:06) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
こっちはいままさに全開です。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-10 05:39) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
確かに今年は長持ちですね!!!!
でも散る前に葉っぱが出てきちゃってますね・・・・こっちだけかな???
by Makorin(^_^)v (2010-04-10 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0