SSブログ

スイセン撮影オフinひたちなか海浜公園・・・タマギレ編。。。 [BMW]

まだ続きます・・・・wwww

スイセン撮影オフinひたちなか海浜公園。。。

一通りの撮影終了後駐車場に・・・

タマギレ-1.JPG 

ぎんちゃんのZ、キャラハンさんのキューブ、TAKさんの135、私の130並べてました。。。www

しっかしキャラハンさんのキューブなんかワイルドだな。。。なかなかいい感じ。。。

 

ででで・・・・

ここのはドイツの車が2台もあるからね!!!

やらにゃぁあかんでしょ。。。wwww

 

 

タマギレ-2.JPG

タマギレ。。。。wwww

念のため説明しておくと・・・

1 これは故障ではありません。。。(TAKさんの車は135はバリバリの新車だかんね!!!)

2 エンジンをOFF!!!

3 ウィンカーレバーを左右どちらかに・・・

4 どちらかのポジションランプが点灯する。(ウィンカーレバーを右にした場合右側のポジションランプのみ点灯)

5 これはほとんどのドイツ車に装備されている機能です。。。

まぁ日本じゃほとんど使わない機能だわな。。。したがってドイツ車のオーナーさんでもこの機能を知らない人結構おります。。。wwww(わたしゃ偶然見つけましたが・・・www)

 

タマギレ-3.JPG

TAKさんの135

タマギレ-4.JPG

私の130

イカリングの色が全然違うじゃん!!!

ホワイトのイカリングかっこよすぎます。。。。

 

TAKさんの135のエンジンをかけさせてもらう。。。(乗ってもいいっていわれましたけどバリバリの新車だからちっと躊躇しちゃいました。。。www)

私の130と比較してマフラーの音静かなのね。。。w

でも音はいいですね。。。

私の130も結構速いと思いますが・・・TAKさんの135がさらにターボですからね・・・・加速は恐ろしいんだろうなぁ。。。

 

と思ってる帰り・・・・

タマギレ-5.JPG

ぎんちゃんのZも速かったけど・・・

TAKさんの135・・・すんげ~~~加速!!!汗

あの~~~慣らし中でそんなに速いの????大汗

 

その後・・・・キャラハンさんを置き去りにして(ゴメンナサイ・・・)、TAKさんと別れ、ぎんちゃんと別れ・・・北関東自動車道を群馬方面にひた走ってると・・・・

 

覆面パトカーがうじゃうじゃいるじゃん。。。汁。。。

 

まぁ・・・覆面パトは見りゃわかりますけどね。。。安全運転で帰ったし・・・

 

久しぶりにBMWのドライビングも楽しめ満足な一日でした。。。。

 

では。。。

 


nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 23

コメント 24

キャラハン

みなさんいい音させて、あっという間に視界から消えて行きましたよ。。。。。('∇';)
あ~あ、加速感なんて最近味わってないなぁ・・・・

by キャラハン (2010-04-11 08:38) 

銀四郎

↑なんか買っちゃおぉ?。。。笑

ってか、TAKサンのは慣らし中であの加速だもんね!
驚いたよ。。。
Makorinちゃんのにもターボ付けちゃえば?。。。笑
by 銀四郎 (2010-04-11 10:30) 

キャラハン

↑ 買ってぇ~~(;^_^A

by キャラハン (2010-04-11 12:11) 

一孤人

でた!球切れ! (◎_-)

つか、キドニーグリルの形が微妙にちがんですね。^^
by 一孤人 (2010-04-11 15:46) 

ひろちゃん

凄いよね〜〜
ぎんちゃんが慣らしなのにいいのかい??…って…
でも慣らしの範囲らしい…すご…

今日、覆面見た…
R50は白バイね…
東北道降りてからお家までの間結構居るらしいよ…
by ひろちゃん (2010-04-11 17:27) 

TAK

ようやく会長とタマギレ写真が撮れて嬉しかったです。(笑)

えと、補足ですが135iのエンジンは1300回転から最大トルクが発生するので、
実は3000回転まで回すと結構な加速になるんです。
ぎんちゃんのZに搭載されてるエンジンは高回転型なので、4000~5500回転の
辺りがトルクのピークなので、それで違いが出たのだと思います。

by TAK (2010-04-11 17:36) 

ひろちゃん

↑へぇぇぇ…ターボってそんなに凄いんだ…

あ…夜桜アップしたよん…
by ひろちゃん (2010-04-11 18:54) 

sugarbabe

そんあタマギレ機能があるの知りませんでした。
何に使おう。
by sugarbabe (2010-04-11 20:54) 

enmiho

お~、タマ切れだ!
by enmiho (2010-04-12 12:58) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
ははは・・・もしよろしければ遊びに来てくださいね!!!!味あわせてあげますよ~~~~!!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-04-12 13:47) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
ほんとびっくりしたよ・・・・・あんなに速いんだもんね!!!

えっ?????ターボつけろって?????
だったら買い換えます。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-12 13:49) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
そうねぇ・・・・ぎんちゃんなら買えるかも・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-12 13:50) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
やるっきゃないでしょ!!!!wwww

それといろいろ微妙に形状違うみたいですね。。。。グリル、バンパー・・・

by Makorin(^_^)v (2010-04-12 13:52) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
ほんとすさまじい加速してたよね。。。www
あれでねぇ。。。

R50はやばいっす。。。先日早朝に恵比寿のところでネズミとりやってました。。。。あんな時間にやったら全員捕まるよねぇってかんじ・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-04-12 13:55) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。
おいおい・・・・あれで3000回転までの加速かい????大汗
あれで慣らしが終了して全開加速したら私の130でもぜんぜん追いつけませんな・・・・大汗
ターボはやっぱすごいねぇ。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-04-12 14:00) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
ありゃすごいよね!!!!

あ・・・・夜桜はあとでゆっくり見に行きますね~。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-04-12 14:01) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
ははは・・・・なかなか気がつかないよねぇ。。。wwww
夜間の路上駐車なんかいいかもしれませんね!!!
by Makorin(^_^)v (2010-04-12 14:03) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
久しぶりでしょ????wwwwwえんみほさんもやります????wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-12 14:04) 

Kei

白イカはかっこいいですよね。
Makorinさんも今週末あたり交換ですか??

私にとっては130も十分以上に速いです。。。
by Kei (2010-04-12 16:44) 

Makorin(^_^)v

Keiさん。。。
かっこいいけど・・・・交換にけっこうお金かかるし・・・・汗

>私にとっては130も十分以上に速いです。。。
私もそう思ってましたが・・・・135の加速見ちゃうとねぇ。。。。汗
by Makorin(^_^)v (2010-04-12 17:03) 

corrado

伊勢崎インターが終点だった頃の北関東自動車道は覆面がいなかったんですけどねぇ~
太田まで延びた頃から覆面が姿を現すようになりました。ある意味で危険な道になりましたw
by corrado (2010-04-12 19:14) 

HIRO

こんにちは。
春の交通安全運動期間中ってこともありますね。
いつも以上に気をつけましょう。
by HIRO (2010-04-12 21:28) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
そうそう最近多いんだ。。。高崎から太田桐生の間にも出没しますね。。。
全面開通したら・・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2010-04-13 04:17) 

Makorin(^_^)v

HIROさん。。。
そうなんです・・・・交通安全運動週間ですね。。。群馬県はラジオ聞いてると取り締まり箇所を言ってるんですけど・・・・でもどこでやってるかよくわかりません。。。気をつけないと・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-04-13 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0