SSブログ

夏仕様に・・・・ [BMW]

4月4日に・・・

どっかのGちゃんのオフ会に行くからね!!!

 

その前にスタットレスから夏タイヤに交換しました。。。

交換-1.JPG

あんまりしっかり撮影すると車汚いのばれちゃうかんね!!!汗

なるべくわからないように撮影です。。。www

 

 

交換-2.JPG

タイヤだけは交換した工場の社長さんがきれいにしてくれました。。。www

 

えっ????自分で交換しないのかい???って???

やりません・・・・wwww

交換する道具ないし・・・・この車はランフラットタイヤなので車に一切の交換するための道具積んでないし・・・・

 

冬用のタイヤは洗って保管です。。。

交換-3.JPG 

 

しっかし・・・

このタイヤ重いっす!!!

スタットレスも夏タイヤも20kg/本以上の重さだからね!!!

運ぶの大変だよ。。。汁

交換作業は整備工場の社長さんがやってくれるけどさぁ、家の倉庫から運び出したり格納したりは自分でやらなきゃならないからね。。。

その作業だけで筋肉痛になります。。。w

おまけに腰痛いし。。。汁

 

まぁいいや・・・・これで4月4日は元気に走っていけるからね!!!

 

待ってろよ!!!Gちゃんはじめ参加者のみなさん!!!

 

でも車汚いのどうしようかな????洗ってる暇ないし・・・・どっかのTさんは135の新車だし・・・・

 

まぁ・・・皆様当日はよろしくお願いします。。。

 

 

お坊様へ・・・

16号のラーメン屋さん・・・知ってますが行ったことないです。。。

お客さんはよく入ってるようですが・・・

よろしければこちらをご覧下さいね!!!

http://www.ramen21.jp/shop/shinasoba_nagahama.html

 

では。。。

 


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 16

ひろちゃん

私のRevo2…ツルッツルになったよ…
なので…週末交換♪
by ひろちゃん (2010-04-01 11:11) 

TAK

新車でも汚いかも知れません。
洗車できるかなぁ・・・・・
by TAK (2010-04-01 14:07) 

キャラハン

大丈夫!!!
汚さなら負けません!! (o ̄∇ ̄o)
当日はよろしくお願いしま~す。。。

by キャラハン (2010-04-01 16:45) 

銀四郎

天気は大丈夫そうね~当日、ヨロシクね^^

あっ、おやつは一人500円まです。。。笑
by 銀四郎 (2010-04-01 16:46) 

一孤人

お!さすが!
あすこゎ、脇道に出なきゃ逝けないんだよね。

つか、
アップするまえに、写真のコントラストぉ上げちゃうと、結構ピカって見えます。^^

TAK氏、
新車ゎ、傷になるから洗わないほうがいいっすよ!^^
by 一孤人 (2010-04-01 18:17) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
なに????スタットレスがツルツル?????
それってそうとうつかいこんでますな・・・wwww
当日はよろしくね~~!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-04-01 18:52) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。
ははは・・・お坊様がおっしゃるとおりに車に傷がつくからやめたほうがいいよ・・・wwwwwウソウソ。。。www
当日はよろしくね~~~!!!

by Makorin(^_^)v (2010-04-01 18:54) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
おいおい・・・・あまり説得力ないぞ。。。。wwwwww
当日はよろしくね~~~
by Makorin(^_^)v (2010-04-01 18:55) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
当日はよろしくおねがいします。。。

っていうか私がもっとも遅刻確立高いな・・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2010-04-01 18:56) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
そうなんです・・・・実は一度行った事あるんですが・・・・看板が変わってからいったことがなくって・・・同じ店かどうかわからんのです。。。

>アップするまえに、写真のコントラストぉ上げちゃうと、結構ピカって見えます。^^
でも・・・・限度があるデシ。。。。大汗wwww

by Makorin(^_^)v (2010-04-01 18:58) 

miwa

天気は大丈夫そうだけど・・・少し寒そう~
よろしくお願いします~
by miwa (2010-04-01 21:02) 

りまめ

これはどこでやるのですか?
乱入しようかなと思いましたが、日曜でしたか・・・
土曜なら行けたのに~
タマ切れしてきて下さいね!!!!!!!!
by りまめ (2010-04-02 13:01) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
そうですね。。。ちっとばっかり寒そうですね。。。
でもよろしくお願いしますね!!!
by Makorin(^_^)v (2010-04-03 05:29) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
はは・・・・来ます????来られるのなら場所はメールにて・・・・おくりますけど・・・
タマ切れするまでいられるかどうかわかりませんけど・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-04-03 05:30) 

sugarbabe

タイヤが磨り減るまで多分そのままですが、おそらくラジアルになると思います。でも売却するときを考えると査定額に響きそうですね。
by sugarbabe (2010-04-03 08:03) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
ん???つぎはノーマル????
それも選択かな・・・・私もそう考えましたが・・・スタットレスも含めて万が一のこと考えました。。。サイドに穴が空いちゃうとどうにもなら無いですからね。。。
by Makorin(^_^)v (2010-04-05 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0