SSブログ

しまうまや。。。2 [ラーメン]

皆様・・・

花粉症の具合はいかがですか???w

私????なんとなく平気だったりして・・・www

どうも群馬県は東京より症状軽くてすむのかな????

東京より空気が綺麗だからね・・・・それがいいのかな????

 

さて・・・・あの味が忘れられなくって・・・・行って来ました。。。。

しまうまや-1.JPG 

しまうまや。。。

なんかあいかわらず地味な感じだが・・・今回は先客が沢山おりました。。。。

レトロな雰囲気の店内で今回頼んだものは・・・

 

 

しまうまや-2.JPG

塩ラーメン。。。

前回は醤油ラーメンだからね。。。今回はこれをチョイス。。。

 

スープは・・・

しまうまや-3.JPG

透明できれい。。。w

お味は・・・

塩味がキリリと効いてて私好み。。。なかなかいい感じですね。。。

のりのトッピングがすごくマッチしております。。。

うんまいねぇ。。。

 

麺は・・・

しまうまや-4.JPG

薄い四角い麺。。。

スープともマッチしてるのかな????

コシがあって美味しいです。。。

 

でもね・・・・

個人的には前回食ったしょうゆ味の方が好みかな。。。

まぁ好みの問題だからね。。。

 

また行きたいと思います。。。

 

おまけ・・・・

しまうまや-5.JPG 

太田のイオンの近くのABCマートでドアポコ。。。wwww

 

そろそろタイヤチェンジしなくちゃいかんなぁ。。。。

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 16

一孤人

本日、あきる野イオンのそばでルマンブルー130とすれ違いますた。
アナタじゃなかったんだ。^^;
by 一孤人 (2010-03-28 21:14) 

ゆき

そういうビミョ~な止め方されると角を擦っちゃうんだよねぇ…。
岐阜でそんな止め方したら間違いなく五角形のぶ~ちゃんになっちゃうよ~。
こっちではぶ~ちゃんと同じ形のBMWはホワイトしか見たことないような…。
by ゆき (2010-03-28 22:04) 

RADA

今年の花粉症、なんか平気なんですよね~
天気悪いかららな?
by RADA (2010-03-28 22:57) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
そうそうあの辺にルマンブルーいるんですよね。。。130かどうかわかりませんけど。。。
昨日はお仕事でした。。。。涙
by Makorin(^_^)v (2010-03-29 04:57) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
はは・・・・空いてたからどうでもよかったんだけど・・・wwww
ところで岐阜ってそんな大変なところなのか?????汁
by Makorin(^_^)v (2010-03-29 05:06) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
そうねぇ・・・・今年は確かに余裕ですね。。。
ちなみに天気悪いと私の場合花粉症が悪化するのは気のせいですかね????
by Makorin(^_^)v (2010-03-29 05:13) 

ひろちゃん

ここ…いいなぁ…恵比寿のラーメンと比べてどう?
by ひろちゃん (2010-03-29 08:20) 

mitsu

ワタクシ、、、今年も花粉症絶好調~~~
毎朝鼻血出てますけど何か???(大汗)

by mitsu (2010-03-29 18:47) 

corrado

あの〜やはり天気予報通りで、
今年は花粉があまり飛んでいない気がします。。。
去年は凄かったですよ〜鼻水だらぁ〜〜〜でした。。。w
一応、今年も花粉症の薬は飲んでますが、
割に大丈夫ですね。
by corrado (2010-03-29 22:19) 

ま。

最近塩も旨いよなーと思うま。です。
食べに行きたいです!!・・・・・が、なかなかいけないんですよねー。(汗)
今年の花粉症は2日間くらい漢方飲んでたらほぼ症状出無いですね。
確かに飛散量少ないのかも・・・。
by ま。 (2010-03-30 12:29) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
いいよ~~~ん。。。でも恵比寿よりおかだとかひもかわもいいかもよ!!!www
by Makorin(^_^)v (2010-04-01 04:43) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
絶好調ですか・・・汗。。。
群馬は空気がきれいなのかな????ほんとうに症状軽いです。。。
by Makorin(^_^)v (2010-04-01 04:44) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
たしかに予報どおりかもしれませんね。。。しかも私の場合東京より空気がきれいなところに住み始めたこともありますし・・・・
ただ・・・土ぼこりはすごいねぇ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-01 04:46) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
そうそうさいきんこういう系の塩もいいですよね。。。透き通ったスープ最高です。。。
なかなか来れないって????大丈夫・・・関越ぶっ飛ばせばすぐですって。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-04-01 04:48) 

sugarbabe

花粉症かかってないんですよね。多分鈍感なんです。
実は九州でしょうゆラーメンをお店で食べようとするとかなり探さないとないんです。あってもみそ・とんこつ・しょうゆ・定食を置いているようなお店だけです。
by sugarbabe (2010-04-03 08:06) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
私も花粉症は今回は比較的鈍感。。。w
九州はトンコツだらけなんですね?????wそれも文化なんだろうなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2010-04-05 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0