SSブログ

ついに・・・・ [DOG]

先日・・・

 

愛犬虎次郎を連れてジョイフルホンダ太田店へ。。。

 

な~んとなく行っただけ・・・wwww

虎次郎-1.JPG

相変わらず写真撮ろうとするとどっか他を向いちゃう虎次郎。。。。汗

でもね・・・

カメラのほうを向いたときは思いっきり突進してくるからね!!!汗

レンズがベロベロになる危険性高いからね!!!注意が必要です。。。www

 

そんな虎次郎・・・

 

 

虎次郎-2.JPG

ついに10kg突破しちゃいました!!!w

重いはずだよなぁ。。。。

先日ミニチュアダックスをダッコする機会があったのですが・・・なんて軽いんだろうって感心しちゃったもんな。。。。

それと比べると虎次郎は本当に重い。。。

水10L以上だからね。。。この体のどこにそんな重いものつまってるんだろうな????wwww

そろそろ首輪やリードも変えないと耐加重超えちゃうな。。。wwww 

 

そんな虎次郎ですが・・・ジョイフルホンダ内では・・・

大人気だよ~~~!!!

 

カートに乗せてようが、体重量ってようが、けっこうひっきりなしに話しかけられる。。。www

まぁ・・・柄が珍しいってこともあるんでしょうけどね。。。

 

虎次郎-3.JPG

 

しっかし家の中では大暴れのヤシ・・・・知らない人の前ではなんで大人しいんだろう????

まぁいいか・・・・www

 

その前にどこまで成長するのかな????汗 

 

では。。。

 


タグ:フレブル
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

キャラハン

虎ちゃん大きくなったね~(^-^*)
人気モノなのわかる気がします~
知らない人の前で、大人しいのは子供もいっしょです。。。。(;^_^A

by キャラハン (2010-04-03 10:34) 

銀四郎

体重って最終的に平均だとどれくらいになるん?
まだ育ちそうだよね?^^
by 銀四郎 (2010-04-03 10:38) 

miwa

フレブルの平均体重は10kg前後が平均のようです。
ちなみにウチのモモたんは12.5kgだけど…
ウエストのクビレがあるから太り過ぎじゃない と
なぐさめられてます(^O^)/
モモは、今だに豚と間違えられるんです(>_<)
by miwa (2010-04-03 11:57) 

ひろちゃん

今日はお疲れ様でした!!!
今度は虎ちゃんも♪
またご一緒しましょう!
奥様にもよろぴこ♪
by ひろちゃん (2010-04-04 20:26) 

キャラハン

お疲れ様でした~♪ (^-^*)
とっても楽しかったです。。。
またぜひ!!

by キャラハン (2010-04-04 22:46) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
昨日はお疲れ様でした。。。
しっかしほんとうにコイツは人気者で・・・珍しいからかな????
キャラハンさんちのお子様も大人しかった????最初だけ????www
また参加しますのでそのときはぜひお願いします。。。
by Makorin(^_^)v (2010-04-05 04:28) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
昨日はお疲れ様でした。。。楽しい時間をありがとうございます。。。
コイツ・・・・まだ骨格に余裕があるのでもうちっとでかくなるんだろうなぁ。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-04-05 04:29) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
昨日はお疲れ様でした。。。
コイツはまだでかくなりそうです。。。お話聞いてるとちっと運動不足なのかな????でも与える餌で体重は調整できるみたいで・・・wwww
ぺディグリー与えると何故かやせるんですけど・・・・w
by Makorin(^_^)v (2010-04-05 04:31) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
昨日はお疲れ様でした!!!!
次回は是非ヤシも連れて行きたいもんです。。。。暑かったり寒かったりしなければ・・・・www。。。ただ・・・屋外でお食事・・・道連れになりますけどね!!!wwwww

by Makorin(^_^)v (2010-04-05 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0