SSブログ

タマ切れの結果は・・・・ [BMW]

先日の記事でも書きましたが・・・・

我愛車BMW130i・・・こんなメッセージが・・・

BMW-1.JPG 

まぁ・・・・どこ確認してもタマは切れてないし・・・・

久々にDへGO!!!

 

受付のきれ~~なおね~~~さんに写真を見せて状況を説明。。。

その後サービスの人に同じように状況を説明。。。wwww。。。サービスの人は速攻で状況を理解したみたい。。。w

 

しっかし・・・購入したお店じゃないのに対応いいねぇ。。。

 

予約もなんにもしてないのに早急に対応していただきやした。。。。

 

待ち時間は・・・・

こんなの見ながら・・・・

BMW-2.JPG 

かっちょええホイールだねぇ。。。

欲しいです。。。

 

次はこれ・・・

BMW-3.JPG 

Z4.。。。

運転席に座る・・・

頭がクラクラだよ~~~!!!!

試乗してたら確実に逝ってましたな・・・汗 

とても買える値段じゃないけどね。。。。涙

しっかしこの車・・・なが~~~いノーズ・・・運転が大変なんだろうなぁ。。。慣れの問題かもしれないけど・・・

 

次・・・こんなのもいましたよ。。。

BMW-4.JPG 

535i GT

BMW-5.JPG

運転席へ・・・・

座るだけならタダだからね!!!!wwww

BMW-6.JPG

なかなか高級感ただよう室内・・・Z4みたいに頭がクラクラすることはないですけどね・・・

 

しっかしこの車・・・・

 

でっかい!!!

 

運転するのにでっかいって言うんじゃなくって・・・5シリーズをうたうのにこのでかさはねぇ・・・・

まぁBMWにも考えがあるんだろうしいいか・・・・ 

 

そんなことしながら待っていると・・・・ 

 

 

ででで・・・・130i・・・・直ってきました。。。

結果は・・・・

タマは切れてませんでした!!!

ででで・・・・

バックランプのタマと端子の接触不良で接続具合を調整したとのこと・・・

しっかしそんなものも今の車は自分で発見するのか・・・・すげ~~~時代になったもんだね。。。

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

HIRO

こんにちは。
始業点検も大事ですよ(笑)

叩けば直ったかも(ヲイ
by HIRO (2010-03-03 21:57) 

ゆき

535iよりZ4の方がいい!
これ買おう!!!!!
サインしてハンコおせばどぶちゃんの物になるよ~♪
by ゆき (2010-03-03 23:12) 

Makorin(^_^)v

HIROさん。。。
始業点検・・・・ヤッタコトナイ。。。www

>叩けば直ったかも(ヲイ
そそそそそうかもしれない・・・・wwwww
ちなみに某国産メーカーHの車はランプ切れるとまず叩いてました。。。2回くらいはそれでいけるって噂が・・・www

by Makorin(^_^)v (2010-03-04 05:43) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
う~~~ん確かにZ4いいです。。。でもね・・・買えないよ~~~!!!
ペロたんがぶ~ちゃんをたか~~~く買い取ってくれれば話は別だけど・・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-03-04 05:45) 

銀四郎

一生懸命仕事してるんだからご褒美に買っちゃえ!。。。笑
by 銀四郎 (2010-03-04 06:38) 

空飛ぶマグロ

そ、座るとか乗るだけならタダですもんね♪
Z4も出たときに即試乗しました^^ 135出る前だったら「くれっ!」ってなってたかも(^^;

by 空飛ぶマグロ (2010-03-04 08:02) 

ひろちゃん

確かに…座るだけはタダ…
by ひろちゃん (2010-03-04 10:33) 

りまめ

タマギレしてないのにエラーがでるのですね。
なかなかハイテクですなぁ。笑
5シリーズはようやくワイパーが右ハンドル仕様になりましたね。
いままで日本をなめてましたから、、、

ほほう。これが今度のZ4ですか。
ずいぶん印象がかわりましたね。。。
by りまめ (2010-03-04 11:36) 

一孤人

球切れじゃなかったんだ。
きっと、それゎ最近球切れやってねーから、やれ!
っていうサインだったのよ。藁

Z4、試乗しますた。
けど、いまいちインパクトなかったです。
ハンドルやっけーし、サスやっけーし、
ルマちゃんのがぜんぜんいいでし。(*^-^)ニコ
Mスポーツじゃないからかもね。
たぶん、乗ってみたらアナタのMスポ130のがいいと思うわよ。
近々、Z4のMスポが出るみたいだけど、
それに乗ったら、きっとアタシもイカされちゃうだろーな。^^;アハハ

5GT、でっけーよね!
トップの高さなんか、アタシの身長くらいあるわよ。
なに?これ?SUV??
by 一孤人 (2010-03-04 11:57) 

ま。

タマ切れ警告灯ってそんな事もあるんですね。。。(汗)
ま。号で点灯したのはブレーキ一回とあと初代LEDポジション球がダメに
なった時です。(汗汗)
5のハッチバックは何度か遭遇してますけどでっかいですねー。
乗るとなんだか癒し系の乗り味らしいって聞きましたけれど・・・。(笑)
by ま。 (2010-03-04 16:31) 

sugarbabe

見方を変えれば金持ちのおじさん向けに割り切って作って見えますね。Z4。
個人的には好印象な車です。
by sugarbabe (2010-03-05 01:21) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
むりむりむり!!!!汗
まだご褒美には早すぎます。。。
by Makorin(^_^)v (2010-03-05 05:02) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
そうそう座るだけならタダだし・・・・wwwww

Z4も魅力的ですよね。。。。音もいいし・・・開放感たまんないんだろうなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2010-03-05 05:04) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
タダですよ!!!!一度座ってみたら????wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-05 05:05) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
多分最初に一瞬だけ通電させるんでしょうね。。。それをセンサーがひろって・・・電極が焦げてたらしいです。。。。wwww

Z4かっちょええですね。。。でも走らせたら逝っちゃいます。。。だからここまでにしときました。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-05 05:07) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
そうそうタマ切れ・・・最近やってない。。。。DでZ4タマ切れさせるのも忘れてたし・・・・wwwww

>ハンドルやっけーし、サスやっけーし、
そうなんだ・・・・でも重量配分よさげだしいいのかもしれませんねぇ。。。
ままま・・・今とがった車に乗ってるのでおっしゃるとおりに満足できないかもしれませんね。。。
Mスポ仕様はとっても気になりますが・・・・

GTは本当にでかいです。。。
正直なところ・・・・なんで出てきたかイマイチ意味ワカランですね。。。
by Makorin(^_^)v (2010-03-05 05:11) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
VWもこんなこと起きたらなるのかな????それともBMWが敏感なんですかね???
それぞれのメーカーの考え方もあるのでしょうけど・・・・

GTは都会ではもう走ってるんですね。。。群馬県はBMW自体をあまり見ませんね。。。VWは最近増えてきましたよ!!!
まぁ群馬県は一家に何台も車を持つ県ですからね・・・・高い車を持てないのかもしれませんけど・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-03-05 05:15) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
そうねぇ・・・・確かにZ4はお金持ってる人が乗ってるような・・・・
うちの近くのラーメン屋さんの店主とか・・・・ちなみにすげ~~はやってるラーメン屋さんですけど・・・

一度乗っちゃおうかな????
by Makorin(^_^)v (2010-03-05 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0