SSブログ

カメラテスト・・・・3(虎次郎編) [Photo]

新しく購入したキヤノン パワーショットS90.。。。。

修行の為にとりあえず色々撮ってみる。。。今回の被写体はヤシ・・・・

虎次郎-1.JPG 

虎次郎。。。

 

いきなりお尻ショットかい!!!wwww

 

今回はとある休日・・・・天気が良かったもんで虎次郎を一人で散歩に連れ出す。。。いつもは奥様と一緒なのだが・・・

 

ここぞとばかりにS90で撮影・・・・汗

 

虎次郎-2.JPG

う~~~ん・・・・

 

虎次郎-3.JPG

はぁ・・・・・

 

なかなかうまくいかん・・・・

 

って・・・・

 

虎次郎-4.JPG 

虎次郎!!!お前が落ち着きなくって狙えんのじゃ!!!汗

(しかもなんかいたずら考えてそうな顔してやがる・・・・・・・・・) 

 

いや~~低くカメラ構えると突進してくるし・・・鼻息荒くってなにか液体が飛んでくるし・・・爆

 

今度は奥様と一緒に散歩に行って修行しよ。。。。wwww

 

では。。。 

 


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

ひろちゃん

いや…うまくいっている方だよ…
コタはもっとダメだよ…
by ひろちゃん (2010-03-01 10:33) 

キャラハン

やはり飼い主に似ると言いますが。。。。( ̄~ ̄*)

by キャラハン (2010-03-01 13:26) 

銀四郎

いやいや、飼い主が落ち着きなかったり?。。。笑
by 銀四郎 (2010-03-01 14:47) 

miwa

虎ちゃん大人っぽい顔つきになってきたね~
鼻しぶきがなくなることは・・・無いかも(^w^;)
こうなったら、オモチャかオヤツで・・・
オヤツは、万能ですよぉ!!
by miwa (2010-03-01 19:47) 

みみくり

カメラを 怖がらないだけ イィ~じゃないですかっ!
ウチは もぉ・・・全然ダメです(泣)
by みみくり (2010-03-02 17:06) 

odyssea

ケツにモザイク、略して「ケツモザ」入れなくてエエのか?
by odyssea (2010-03-03 16:39) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
そそそそそそう?????でもこれでもすっごく苦労してるのさ。。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-03-03 17:28) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
家族によると・・・・性格似てるらしいです。。。。大汗
by Makorin(^_^)v (2010-03-03 17:30) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
ぎんちゃんより落ち着いてるかもよ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-03 17:31) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
確かに大人っぽい顔つきになってきましたよね。。。wwww

>鼻しぶきがなくなることは・・・無いかも(^w^;)
うん・・・・なんとなくそれは想像がつきます。。。。これからの時期もっと暑くなったら・・・・大汗

オヤツは・・・・目線が・・・・オヤツに集中なんだろうなぁ。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-03-03 17:32) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
えっ??????いつも楽しい写真載ってるじゃん。。。ハナちゃんアップもバッチリなような・・・・

by Makorin(^_^)v (2010-03-03 17:34) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。
いやケツモザやろうか迷ったんだが・・・・・人間じゃないし・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-03 17:35) 

ひろちゃん

ワタヒはもっと苦労しても撮れないよ…
by ひろちゃん (2010-03-04 10:34) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
なに????そんなに苦労するのか????w
こんどチャレンジしてみたいです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-05 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0