SSブログ

カメラテスト・・・2 [Photo]

新しく購入したコンデジ キヤノンパワーショットS90

今回はこんなところでテストしましたよ。。。

順風-1.JPG 

順風!!!

えっ????

また食い物屋でテストかい????って????

ははは・・・・

今回は“BMW130iでいきま~~す。。。”初・・・グルメ写真をRAW現像しましたよ!!!www

さて・・・S90のRAW画像はどんな感じなんでしょうね!!!

 

 

ということでパソコンに画像を取り込みいつものDPPで現像する・・・・・

 

・・・・・・・が・・・・・・

 

現像できん。。。汗

 

どうもDPPがS90に対応してなかったらしい・・・・仕方ないのでDPPを最新バージョンにアップデート・・・メンドクサイ・・・・

 

出来た画像はこれ・・・・

順風-2.JPG 

辛つけめん。。。 

なんか綺麗な気がする。。。。w

 

順風-3.JPG 

この中をごそごそとあさると・・・・

 

順風-4.JPG 

でっかいメンマ。。。くい応えあります。。。

順風-5.JPG 

チャーシューもいい感じ・・・・

 

麺は・・・・

順風-6.JPG

相変わらず美味しい。。。。

 

美味しかった。。。。

 

ででで・・・・・カメラテストの結果は・・・・

RAW現像はやっぱり良かったみたい・・・でもJPGとの差はヨクワカラナイ。。。wwww

カメラに慣れてきたのでなんとなくどんな画像が撮れるかわかって気やしたよ。。。。www

まぁ・・・・以前のコンデジより使いやすくなってきたかな????

 

まだ修行は続きます。。。wwww

 

では。。。

 


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

ひろちゃん

この唐辛子の量がステキ♪
これがいいかなぁ…

ってかまた逝ったのね…
by ひろちゃん (2010-02-28 13:37) 

ゆき

赤くて浮いてるの唐辛子?
これ全部まぜまぜしたの?????
by ゆき (2010-02-28 14:04) 

SAY

順風のつけ麺って、つけ汁と麺のバランスがイイですねぇ!

太田近辺では一番好きです。
by SAY (2010-02-28 15:50) 

銀四郎

S90って機種はアスペクト比も調整出来るの?^^
by 銀四郎 (2010-02-28 17:20) 

miwa

唐辛子の量が・・・
ピリ辛で美味しそうです。
by miwa (2010-02-28 23:37) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
素敵な量でしょ????wwww。。。最近以前よりちっと辛いみたいです。。。。
ちなみに大辛なんてオーダーも出来るみたいです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-01 04:37) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
基本です。。。。ぜ~~~~んぶ混ぜるのよ!!!!
でも最近辛いんだよなぁ。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-01 04:38) 

Makorin(^_^)v

SAYさん。。。
その様子ですと・・・・こちらにも出没ですね!!!!是非ご連絡を・・・www

順風はこの辺ではバランスいいですね。。。個人的には満帆より好きです。。。

そうそう太田にとっても美味しいところ見つけました。。。後日アップしますね!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-03-01 04:40) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
できるみたいなんだけど・・・ワイドってのがありました。。。まだ試してないんです。。。今度やってみるね!!!
by Makorin(^_^)v (2010-03-01 04:41) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
素敵な量でしょ・・・最近は辛くなりましたけど・・・量から想像するほど辛くないですよ!!!!是非いらっしゃいませ~~~虎次郎がお待ちです。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-01 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0