SSブログ

ブリザックWEB・・・・ [クルマ関係]

ちょっと前に足車のタントのスタットレス交換の記事を書きましたが・・・・

 

スタットレス2-2.JPG

 

ZLIZZAK WEB担当者様からのコメントがありまして・・・・

 

 

(↓コメント内容コピー・・・・)

ブリザックWEB内の「ブリザックユーザーの声をお届け」という
ブリザックに関する様々なご意見を集約したWEBコンテンツで、
貴ブログの記事を採用させていただきたく、ご連絡させていただきました。

なる内容が・・・・

 

こんないいかげんなブログでいいかげんな内容の記事載せちゃっていいんですかね????www

 

だってさぁ内容は・・・・

ブリザック選んだ理由はお任せとか書いてあるし・・・・

その前に・・・

まだ雪道走ってないし・・・

 

 

 

まぁ・・・・

ブログ的には有名希望だかんね!!!

 

“是非載せちゃって下さい”みたいな内容のメール送っちゃいました。。。wwww

 

 

そしたら・・・・

 

本当に採用されちゃいました!!!www

 

http://www.blizzak.jp/voice/#/effect/detail/89

(“スタッドレス・・・・2”で載ってます。。。)

 

しっかし・・・・上記リンク先に書かれている内容をそのまま載せますと・・・・

スタッドレス・・・・2

...イヤの銘柄、ホイールの銘柄もぜ~~~ん
ぶお任せ!!!wwwまぁ足車だから全く気
にしてないんですが・・・wwwやる気にな
りませんな・・・・wwww ででで・・・
装着されたのはこんな感じ・・・・ ブリザ
ック REVO2まぁ・・・・思ったよりい
いタイヤがきましたよ・・・予想外・・・・
wただ・・・・てっちんホイールは単体で見
るとすごくダサい・・・・www でもね・・
・・車全体を見ると・・・なんかいい雰囲気... 

(BLIZZAK WEBより・・・) 

 

この内容で何が伝わるんじゃい!!!

 

当ブログにリンクしないとブリザックの内容何も伝わりません・・・大汗 

 

まぁ・・・・いいんでしょ・・・・WEB作成担当者がいいって言うんだから・・・・・wwww

 

では。。。

 


タグ:ブリザック
nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 22

ゆき

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ホントにリンクされてる~!!!
↑このコメント読んだの。いたずらかと思ってた。
このブログでいいの?????
書いてるのは「どぶちゃん」なんて呼ばれてる
年中酔っ払いみたいなおかたなのにぃ・・・( ̄  ̄;) うーん
た~ちゃんも有名になっちゃうね♪
やっぱホイールはピンクに替えてあげよう!
by ゆき (2010-02-06 09:28) 

銀四郎

↑結構、失礼。。。笑
by 銀四郎 (2010-02-06 10:18) 

キャラハン

これでアクセス倍増ですね~(^-^*)

by キャラハン (2010-02-06 12:06) 

一孤人

リンク、おめでとうございます。v(*'-^*)bぶいっ♪

オレもZ時代に、日産本社からブロガー選抜50組で、新車発表会に招待されたわよ。
そしたら、地元のデーラーの応対が変わりマスタ。(^^)ニコ
アクセスゎ、一気に1000カウントも増えたし。

アナタも、なんかいいことあるわよ。
ま、悪口は書けなくなるけどね。藁
by 一孤人 (2010-02-06 15:04) 

ま。

おおー。選ばれるブリザックに選ばれた訳ですね。(笑)
何が伝わるかは・・・チャンと記事読めばバッチリですよね♪

by ま。 (2010-02-06 20:02) 

sugarbabe

採用されるってことはいいことです。
やっぱりネガティブなことばかり書いてちゃ自己満足に終わってしまうことって多いですよね。
by sugarbabe (2010-02-06 22:06) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
そんなに笑わんでもいいじゃん!!!!wwwww
確かにいたずらみたいなコメントだったけど・・・wwwww

>年中酔っ払いみたいなおかたなのにぃ・・・( ̄  ̄;) うーん
おいおい・・・真面目に書くときもあるだろ?????汗
酒ばっか飲んでるわけじゃないんだから・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-07 14:53) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
おいおい・・・・ぎんちゃんまで・・・・汗
確かに不真面目なブログなのはわかってるんだが・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-02-07 14:54) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
ところが・・・・・そんなに増えないんだなぁ・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-07 14:54) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
ありがとうございます。。。。

>オレもZ時代に、日産本社からブロガー選抜50組で、新車発表会に招待されたわよ。
それのほうがすごいわよ!!!!私の場合リース車両でタイヤもリースだからね。。。wwww。。。な~~~んにも自分で選んでるわけじゃないわけで・・・・wwww

>ま、悪口は書けなくなるけどね。藁
まぁ・・・・書けませんな・・・・すでにランチ記事は書けないのもあるし・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-07 14:57) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
そう選ばれました・・・・よりのよってこんなブログ選びやがって・・・wwwww
ただ・・・・アクセス数増えないからね!!!!読んでる人いないんじゃないかと・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-07 14:58) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
ありがとうございます。。。。
ネガティブなことはなるべく書かないようにしてますが・・・・楽しくしちゃうことはありますけど・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-07 15:00) 

RADA

リンクのされ方に腰抜けそうになりました 笑
by RADA (2010-02-07 22:50) 

ひろちゃん

この前初めて凍結路面とか走ったよ…
ノーマルと比べたことないし…
by ひろちゃん (2010-02-08 09:46) 

Yammer

有名リンク、おめでとうございまーす♪
WEB担当者さん、Makorinさんブログのファンだと
見ました^^

by Yammer (2010-02-08 15:42) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
なんで腰ぬけますの?????wwwwww
そろそろ雪道のインプレしようかと思ってたのに・・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-08 17:40) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
凍結路面どうだった????意外といけるでしょ????wwww
ノーマルタイヤで走ると・・・タイヤにもよるけどどこ行くかわかんないよ!!!
純正のタイヤならまだマシかもしれないけど・・・
by Makorin(^_^)v (2010-02-08 17:41) 

Makorin(^_^)v

Yammerさん。。。。
ああああああありがとうございます。。。www
>WEB担当者さん、Makorinさんブログのファンだと
そんな人いるんですかねぇ。。。。wwwwでもあまり有名にならないみたいです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-08 17:43) 

銀四郎

いや、いや…
ゆきたんが失礼だってコトです。。。笑
by 銀四郎 (2010-02-09 06:41) 

ゆき

↑なんでわたしが失礼なのよ!
そんなことないよね!ど~ぶちゃん!d(^-^)ネ!
by ゆき (2010-02-09 17:23) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
確かにヤシは失礼だ・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-11 05:04) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
ど~せ酔っ払いだよ~~~だ。。。。
まぁいいけどね。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-02-11 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0