SSブログ

仕事だったの・・・・ [なんとなく感じたこと]

先週の土曜日・・・

関越道を新潟方面へ・・・・

 

トンネルを抜けると

湯沢-1.JPG

雪国だった。。。w

今回の車はちょっと古い大きなミニバン・・・・

4区とはいえスタッドレスなし・・・それでこんなところだったから万が一大雪だったらちっとビビル感じ・・・汗

 

ちなみに仕事だったんだよ!!!!

 

とあるホテルでお客様を接待と言うかなんというか・・・・汗

一仕事終えて・・・昼食。。。

湯沢-2.JPG 

湯沢-3.JPG

昼食からなんと高価な・・・www

 

3時頃仕事1日目の仕事を終えこんなところに・・・・

湯沢-4.JPG 

湯沢-5.JPG

これ・・・酔っ払ったオレじゃないからね!!!

湯沢駅で日本酒の大試飲会です。。。有料だけど・・・wwww

 

ほろ酔い気分で本日のお部屋に・・・

湯沢-6.JPG 

これ・・・ホテルのロビーじゃないからね!!!

お部屋からの風景です。。。汗

 

湯沢-7.JPG

すんげーでかい鏡・・・

湯沢-8.JPG

お部屋の露天風呂・・・

このお部屋1泊○○万円なり・・・汁

なんとも贅沢なんですけど・・・・

8人で泊まったからね。。。一人当たりのお値段ぐ~んと安くなります。。。w

 

その後温泉つかって夕食・・・

湯沢-9.JPG

こんなもん食いながら宴会。。。

 

い~思いしてるとお思いでしょうが・・・・

まわりの方がおえらい方ばかりで全然酔っ払えね~~~!!!涙

私なんか場違いデシ。。。汗

 

しかも夜1時過ぎまでお付き合いだし・・・汗

 

次の日もてきと~~~に仕事して・・・

 

高速へ・・・

湯沢-10.JPG 

ペースカー先導です。。。汁

 

あの~~~

 

別に捕まったわけじゃないからね!!!w

 

ヤシは75~80km/hくらいでノロノロ走りやがって・・・

前日の夜更かしのせいで眠くってねむくって・・・・しかも車にはおえらい方々が乗ってるし・・・

 

全くくつろぐことのできん旅行でした。。。涙

 

では。。。

 


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 17

ひろちゃん

そそ…新幹線も、高速もR17も全部そうなの♪
いつも三国トンネル越える時にドキドキしちゃう…
by ひろちゃん (2010-02-05 10:18) 

お茶屋

おぉ・・・まさにペースカーですね・・・^^;
by お茶屋 (2010-02-05 10:37) 

キャラハン

お仕事とはいえ、とっても楽しそうに見えるのですが・・・・・(^w^;)

しっかしすんごいお部屋ですね。。。。(・_・;)

by キャラハン (2010-02-05 12:44) 

一孤人

鏡に半分写ってるのがアナタ?
刑みたい。^^;
「湯けむりデカ」
そんな番組、あったよね!藁
by 一孤人 (2010-02-05 13:02) 

一孤人

↑「事」が抜けちゃった。^^;アハハ
by 一孤人 (2010-02-05 14:05) 

銀四郎

コンパニオン遊びは?。。。
by 銀四郎 (2010-02-05 14:35) 

judyxxx

アワビ食べてパトカー先導で帰宅ですか
セレブですね(爆
by judyxxx (2010-02-05 17:57) 

miwa

凄く広い部屋ですね~
アワビもあるぅーーー
仕事とはいえ・・・とても羨ましいなぁ~
by miwa (2010-02-05 18:37) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
確かに新幹線もそうだよね。。。17号はわからないけど・・・・
ドキドキしちゃうの?????wwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-06 05:30) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
そうそう嬉しくないペースカーですけどね・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-06 05:31) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん・・・

・・・・・・・汗・・・・・・・・

楽しくないことはないんですが・・・・緊張しっぱなしで・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-02-06 05:32) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
そうそう・・・半分映ってるのが私です。。。wwww
デカですか????ただスーツ着てるだけです・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-06 05:33) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
えっ??????大汗。。。。
それは・・・・当然ながらおりましたけど・・・・チャイナドレスでした。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-06 05:34) 

Makorin(^_^)v

judyxxxさん。。。
でもね・・・・先導された距離は10キロなかったような・・・・
あんなのに先導されたら何時に帰宅できたことか・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-02-06 05:35) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
確かに広い部屋でした・・・・アワビはあんまり美味しくなかったけど・・・・
お仕事なのでそうとう飲みましたが酔わなかった・・・・涙
by Makorin(^_^)v (2010-02-06 05:36) 

ゆき

おいしいお仕事してるのねぇ…( -∇-) ジトーッ!
ペースカーってパトカー???
そういうお車は後ろにぴったりついて常に速度チェックしてあげないとね♪
前につくとケロちゃんになるから要注意!
by ゆき (2010-02-06 09:17) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
確かに美味しいと言えばおいいしいのだが・・・・書けないけどたいへんなんです。。。。汗
速度チェックしましたよ!!!80km/h以下でした・・・・汁。。。。
それじゃぁお坊様も踏んじゃいますよねぇ。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-07 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0