SSブログ

カレーなる日々 [グルメ!?!]

あ~~~仕事の休みもなければネタも無い・・・汗

愛車にも乗ってないし・・・(足車ばっか・・・・)

愛車はひたすら奥様の買い物車・・・・ずぶといサウンドの車とともにスーパーに入ってくる女性・・・きっと怪しいんだろうなぁ・・・wwww 

愛犬虎次郎は日々成長中・・・wwww

いったいどこまで成長するんだろう???wwww

な~~~んて思いながら日々を送っているわたくしです。。。

 

でもね・・・・仕事の関係上ランチは外食が多いもんで・・・そんなネタは増えていくわけで・・・・www

ででで・・・・カレー系を2日間連食

まずはこんなお店・・・ 

 

 

藤屋-1.JPG

藤屋。。。

以前にも紹介したかな????うどん屋さんです。。。。

 

店内に入ると・・・・

うどん屋さんですがカレーの香り。。。w

そして・・・・

 

ついつい香りにつられて頼んでしまうコイツ。。。

藤屋-2.JPG

カレーうどん。。。

このカレーうどん・・・とっても美味しいっす。。。。

熱々のカレーがうどんに絡んで・・・・汗だくになって完食だよ~~

そのあとライス投入でこれがまた美味しかったです~~~。。。

 

ちなみに私・・・・

カレーにお醤油を少しかける人だからね!!!www

ど~でもいいけど。。。wwww 

 

次の日・・・

国道からちっと奥に入ったところにある小さなレストラン。。。

お昼時にもかかわらずお客はまばらで空いてます。。。

でもねカレーは本当に美味しいってうわさでは聞いてたもんでこんな感じのものをオーダー。。。

藤屋-3.JPG

カツカレー

午後の仕事に勝つという意味もこめてですけど・・・・www

ちなみに何故かおしんこが多めに出てきます。。。。wwww

 

そしてこれがうわさのカレー・・・

藤屋-4.JPG

どうもご主人がカレーのルーから作るようです。。。

そのルーはちょっと焦がしてあるのかな???それがまたこうばしくっていい感じですよ~~~。。。

カレー自体は濃厚・・・なんて表現したらいいかわかりませんが・・・

重みのあるお味!!!

なんか不思議な感覚ですねぇ。。。

ででで・・・・

うんまいっす!!!

個人的にはかなりお気に入りです~~~~!!!

 

でも・・・ 

おしんことカレーの相性は・・・・汗

 

ちなみに今回はカレーにお醤油かけませんでした。。。wwww

 

目立たなくても美味しいお店って探せばあるもんですねぇ。。。

 

また行こ・・・

 

では。。。

 


タグ:カレー
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 14

銀四郎

僕もカレーには醤油。
カツカレーにも醤油。。。
by 銀四郎 (2010-01-20 11:18) 

キャラハン

カレーには何にもかけません。。。。。

カツカレーバンザイ!!! ヽ(^Д^*)/

by キャラハン (2010-01-20 11:31) 

一孤人

カレーに醤油。( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
カレーうどんに、ぺたん!ってなると。いいっすね!
by 一孤人 (2010-01-20 17:12) 

ま。

カレーに醤油・・・自宅のだとやりません。(辛くて合わないのです。)
外で和風のカレーだと時々やりますねー。
カレーうどんって旨いけどスーツだとワイシャツとかネクタイにシミが・・・汗
よってあんまりランチで頼めないんですよねー。(苦笑)
by ま。 (2010-01-20 17:27) 

ゆき

カレーにお醤油?????
↑みなさんやってる・・・・・。これ一般的なの?
わたしはソースです。
東海の人間はカレーにはソース!・・・・・たぶん・・・。
ねぇ。。。このタイトル。。。わたしが近々使う予定だったんですがぁ…。
by ゆき (2010-01-20 21:16) 

miwa

カレーに醤油は、ないけれど・・・
カレーに納豆は、たま~にやります。
意外と美味しいんですよ!
by miwa (2010-01-20 22:41) 

mitsu

mitsu家では年末にカレーが続いたので、、、最近カレーはご無沙汰です。

よし、週末メニューはカレーうどんに決定~~♪(笑)

by mitsu (2010-01-21 12:11) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
そうそうカレーには醤油ですよね!!!!お仲間です~~~!!!www
ちなみにコロッケにも醤油です。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-24 17:38) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
なにもかけない?????それもいいかもしれないけど・・・

ちょっとかけてみれば?????wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-24 17:39) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
やっぱカレーには醤油だよね!!!!お仲間~~~~!!!!
和風でいいです!!!!
ちなみにここのうどん屋さんは昭和橋の近くです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-24 17:40) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
ん????ま。さんちのカレーって辛いの?????いいなぁ。。。。今度食いに行きますね!!!!wwww
私・・・スーツの時もカレーうどん平気で食いますけど・・・wwww・・・ランチでもガンガン頼みます。。。www

by Makorin(^_^)v (2010-01-24 17:42) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
基本は醤油です。。。
ソースも一時期やってたときありましたけど・・・・飽きる。。。。www
東海地区?????
マウンテンではどんなのかけんのかな????
by Makorin(^_^)v (2010-01-24 17:44) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
納豆カレーね!!!!ココイチにありますよね!!!
それなかなか美味しいです。。。。wwwww。。。。でも醤油かけちゃいますけどね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-24 17:45) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
おおおおお週末?????
ということは今まさに・・・・アップ希望です!!!!wwww

もちろん美味しく面白く自作してくれますよね?????

by Makorin(^_^)v (2010-01-24 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0