SSブログ

“明日定休日”????? [なんとなく感じたこと]

先日奥様とこんなところにランチに・・・・

ビバ-1.JPG

ビバパスタ。。。

ラーメンとかばっかじゃなくってたまには奥様の好きなものを・・・・wwww

 

 

ランチのサラダ・・・・

ビバ-2.JPG

群馬県・・・・相変わらず量が多い??wwwww

なかなか美味しいサラダでした。。。。

 

メインは・・・・

ビバ-3.JPG

リゾット。。。

皿がでかいですから量が少なく見えるけど・・・実際には結構なボリュームで・・・・

味もなかなか美味しかったですよ!!!!クリーミーで・・・・

 

ででで・・・・

ここまでは前置きだからね!!!wwww

 

ランチが終わった後隣のお店の脇にこんな看板が横たわってるのを奥様が発見!!!!

 

ビバ-4.JPG

明日定休日・・・汁

本日定休日はよく見かけるが・・・・・

 

なんか微妙じゃねぇかぁ?????

 

多分お店側からしたら親切心で行ってるのかもしれないが・・・・・

“定休日”の文字だけ見たらお客様素通りだぜ!!!

きっと・・・・汗

 

ででで・・・・

“本日定休日”と読み間違えて次の日行ったら定休日・・・

な~んてことになったら頭にくるわな・・・・

 

考えすぎ????

 

でも何らかの理由で使えなかったから無残に捨てられるように放置プレイされてるんだろうな????

 

みなさんこの看板どう思います?????wwww

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

ひろちゃん

このお皿知っているよ…
八分目にスープが入っていたのだけど
結構な量だった記憶…リゾットはなみなみ…多いね…
by ひろちゃん (2010-01-18 15:08) 

yoriko

リゾット美味しそう~^^
明日定休日確かに微妙ですね^^;
by yoriko (2010-01-18 16:31) 

銀四郎

たぶん…連休したいんだろう。。。
by 銀四郎 (2010-01-18 17:08) 

ゆき

明日になっても「明日定休日」なのかなぁ???
by ゆき (2010-01-18 19:44) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
このお皿知ってるの???深さも何気にあるよね。。。
だから男性でもしっかり満腹になります。。。。w
by Makorin(^_^)v (2010-01-19 06:18) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
確かに微妙でしょ????wwwww
こんな看板出されても困っちゃうよ。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-19 06:20) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
連休か・・・・それもいいかもしれないけど絶対にこの看板悩むよねぇ。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-19 06:22) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
どうなんだろうねぇ。。。。営業してる日にこの看板掲げるんじゃないのかな????
by Makorin(^_^)v (2010-01-19 06:23) 

odyssea

この立て看板をこっそり隣の「す○家」の店先に置いておくと
面白いことになりそうですな。

やってこい!!!
by odyssea (2010-01-19 16:26) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
小心者の私にそんなことできるわきゃないだろ!!!!
しかもさぁ・・・・年中無休24時間営業じゃん!!!!

ってオデ・・・・やりに来い!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-20 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0